Instagram viewer and editor

#ござんせよ

Instagram Photos and Videos
よしもと漫才ライブ 12:30 2017.5.20 . アキナのネタは『退部』 吉田たち『ドライブデート』 最前列でニヤニヤ鑑賞(*≧∪≦) . 目標二つ目クリア😆やっと秋山さんとお写真撮って頂けました✨お優しくてキュート💖めっちゃ嬉しい😍 . 山名さんは写真撮った後、「素ぅですけどいいですか?」って 言うてた💦「大丈夫です」って返答したから、 メッチャ真顔の山名さんです😅 シャッター押してくれた子が山名さんが好き過ぎて、 緊張でいっぱい一杯だったから、撮り直ししませんでした😃よ〜頑張った👏🏻 . フースーヤの谷口くんは、自ら話しかけてボケてくれたし、 田中くんも決めポーズしてくれて楽しかった👍🏻 . 空くん…モタモタして待たせてしまってごめんなさい💧 優しく待ってくれてありがとうございました^ ^ . ガレッジセールのネタも面白かったし、東京の芸人さんと 撮れて嬉しいなぁ🤗 . . #山名#真顔#撮り直さなくていいの?って聞いてくれてるんやね?お気遣いが嬉しい#でもこれはコレでオモロい#ござんせよ #アキナ#サイン#コンプリート #以前立ち位置と逆だった為、改めて貰う#何度もすみません #急いでたからサッと書いてサッと去ってった #アキナ秋山#アキナ山名#山名さん#秋山#秋山さん#ラフ次元 #フースーヤ#桃谷降りたらエジプトよいしょ #ガレッジセール#ゴリさん#わざわざ眼鏡外してくれた #笑い飯西田#タイムオーバー#写真撮れず #最近注目#吉田たち#よしもと漫才ライブ#友達へ#プレゼント 投稿してスグ削除💦ミスった😱再投稿です💧 いいネして下さった方、すみません<(_ _*)>
Advertisement
折り紙で雨粒アキナさん☔🌞🌴🌺🍍 #折り紙#雨#梅雨#アキナ#とれへん#ござんせよ#寝れる時に寝ときや#おなかへった#今週もよう頑張った#おつかれさま
Advertisement
母の日なので母と漫才劇場でお笑いみてきました𓃟⋆⋆生アキナさん見せたかったのでよかった!!!そして帰りのドンキでやっとしっくりくるスマホケースに出会えました♡ #母の日プレゼントはお笑い#漫才劇場#ゆりやんレトリィバァ#どうも佐々木希です#ミキ#コーンスターチー#金原早苗さん#高校の先輩#スーパーマラドーナ#ヘンダーソン#セルライトスパ#アキナ#アキナ秋山#エッチ坊主#ござんせよ#帰るん?って今日も言われ感激#帰れへんよ#纏#ET-KING#登場曲#かまいたち#アジアン#ロザン##山名さん4歳#わたし3歳のとき#そのまま大きくなりました#いつもありがと#まっすんまた見かけた
Advertisement
マンモスターLINELIVE🌼💕 こっちで番組観れないけどこうやって好きな芸人さんが配信するとなると観ちゃう🙈 秋山さんタブレット乗せてないのに終始内股だった😂あとズボン割けなくてよかった😂山名さん安定のござんせよダンス😂手振ってる時の笑顔可愛すぎた👼🏻 配信だけでも幸せでした☺️🙏🏼 #マンモスター #アキナ #秋山さん #内股 #目離れ #山名さん #ござんせよ #大地のダンス #りょんりょんさん #ノリがいい
かっこよかった!! お2人のダンスと秋山さんのこの笑顔頂きました😋 北海道にも来てほしいんよ。 ・ #アキナ #冠番組 #マンモスター #スターになれるかも! #応募は7月21日までだそうです #北海道では見れないけど #拡散します #応援してます #秋山賢太 さん #山名文和 さん #RYONRYON さん #ござんせよ #ちースケ
うれしすぎるプレゼントをいただいちゃいました(*´ο`*)💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣どこ貼ろうか悩む。#しかまろくん#しかまろくんポスター#奈良市観光協会#うれしすぎるうう#ありがとうございます🙏 #かわいい#しあわせ#なによりも嬉しいプレゼント#アキナ#アキナ山名さん#ござんせよ#纒#エッチ坊主#寝れる時に寝ときや
tole_hechu
林家に訪れたブーム。 角度がまだまだ甘い。 #ござんせよ お通夜、葬式が終わり ちょいと落ち着いたので🏃💨
asari420
ほんまおもろいw爆笑w 昨日作った兜の春巻き。 子どもの日やから作ったけどw子どもおらん! #ござんせよ #かかれかかれ #アキナ #アキナほんまおもろいw #和牛よりアキナ派かも #和牛 #アキナ #ダイアンの目でてる方(西澤) #千鳥 #めっちゃ好きやわ #追っかけしてた頃は眼中になかった #私baseから追っかけしてました #妹と母を巻き込んでました # #今じゃあの時代の芸人さんは中堅さん #ござんせよ使いたいw #昨日は子どもの日 #兜の春巻きした #我ながら味最高やったわ #意外と簡単 #春巻きブーム到来