Instagram viewer and editor

#でも

Instagram Photos and Videos
また一つ 宝物が増えました😊 親子がま口👛とお揃いの jelly flowerの長財布🎶 素敵💕💕 #ハンドメイド #長財布 #ミナペルホネン #とっても素敵😍 #jelly flower #ありがとうございます🎶 #大切に使います😊 #でも、もったいないからまだしまっておきます😅 #親子がま口は養女に行きます😊 #可愛がって下さいませ〜〜💕 #自分のはまた作りま〜〜すヽ(*⌒▽⌒*)ノ
7月末 #進級試験 #独学で #一発 #2級から1級へ #合格する気がしない #表紙見ただけで眠くなる #でも #やるだけやってみる💪
. . 2017年6月24日(土)❁ 朝兼お昼ごはん . ✔️#ひじきの煮物 と #ごま昆布 ✔️#酵素玄米 ✔️#具沢山お味噌汁 . . . 相変わらず【ひじきの煮物】と【そら豆】の組み合わせが大好きな私です☺️ . いつもと変わり映えございませんが、幸せなごはんです🌸🌿 . . . . . 話はそれますが、私【お豆類・お豆腐を始めとした大豆製品】が大好きで大好きで仕方ないのですが、、、同じ大豆製品でも幼い頃から【納豆】だけは、どうしても食べられません(T_T)💦 . 身体に良いうえ、ましてや茨城県出身なのにも関わらず、、、。(笑) . . でも最近、不思議なことに今まで食べたいと思わなかった【納豆】が食べれそうな気がしてならないんです😳💕 . ネバネバ系は好きなのですが【納豆独特の臭いが苦手】なので、いざ納豆を目の前してどうなるかわかりませんが、、、買って食べてみようかな?と思っています。✨◎ . . . #お昼ごはん #おうちごはん #和食 #一汁一菜 #粗食 #地味ごはん #健康ごはん #健康食 #少食 #寝かせ玄米 #発酵玄米 #玄米 #玄米ごはん #お味噌汁 #相変わらず #変わり映えしない #でも #これが好きなんです #今日も元気 #今日も幸せ #奈緒日記
#やっと届いた 💕💕💕 #nike #でも #お風呂屋さんのスリッパ #だと言われた 笑 #そしてショックだったので #今から昼寝 します
. ひまわり🌻 . . #保育室 #ひまわり #タネから育てた #ちょっと咲くの早かった #でも #きれいに咲きました #🌻 #梅雨 #☔️ #早く夏になれ #☀️ #次は何を育てようかな🌱
こんなにも晴れているお休みの日なのに、生理… 暑すぎるし、動けない(;´Д`A 早くも夏バテかね? 生理痛が重くなりつつある30代…老いる一方なのね( ; ; ) もう少し15分…休んだら動こう。 ちゃんと動こう。 #30代 #恐るべし #きをつけないと #でも、やる気で無い #夏バテ
(🌹)デブへの道 #おやつ禁止令 #発令中#でも#テスト期間#くらい#いいよね#テスト勉強のおとも#考えが甘い#これが#デブへの道 #です
Happy Birthday🎂🎁🎉 23歳、だんだん年齢が見た目に追いついてきてるね☺️☺️ #wallabyhouse #キッチン付きホテル#すごい綺麗だった .. #ケーキ以外は手作り#飾りは1晩で仕上げた#雑さが目立つ#頑張るのは今年までかな#そろそろいいよね#でも#私の誕生日はがんばって
やっとこれからこどもの国〜 大遅刻お疲れさんです〜 お弁当作ってもうお昼〜 向かい途中や〜 #自分お疲れ様でした #ってまだ早いか #もう既につかれた #そしてねむいです #今日1日がんばろう #彼氏大遅刻 #予定ごちゃごちゃ #でも #ちびの為にがんばろ #さぁ頑張ろうか 〜〜〜
#violeta #púrpura #cabeloroxo #cabelo #roxo #cornova #nova #cor #cordevinho #本当の色は #左 #です #右 #みたいに #してみたい #ね #一応 #ライトパープル #でも #赤 #って #言われる #まあ #たしかに #赤 #newcolor
裏北海道。 なんのことかわからない人は素通りを…。 25周年でカフェがあったので、札幌で行ってきました! (まさか旅行のタイミングと被るなんて幸せ過ぎた) 青春を思い出す…これにどハマりして私のオタク人生はスタートしたんだなぁ…✨ #幽☆遊☆白書 #幽遊白書 #幽遊白書カフェ #幽遊白書25周年 #幽遊白書コラボ #青春を感じた #蔵馬人気がすごい #でも、飛影推し #札幌まで行ったのに #アニメプラザカフェ
気になったので即買いな土曜出勤日(●´ω`●) #ぶためん #もはや駄菓子ではない #でも #こういうの好き
久々市立へ。 たまに高校生に戻りたいと思ったりもする😂 #老けたなあ #でも #まだ #卒業して4ヶ月 #弓道
週末#おうちごはん でこんにちは😆 今日はオール#高島大樹 さんのうつわで 朝昼兼用ごはんでした🎵 高島さんのうつわに先日取り寄せした #緑の一番星 という卵の#たまごかけごはん で 大満足😊 皆様も良い週末を🎵 #くらし #くらしをたのしむ #manahi #manahiてぬぐい #てぬぐい #手ぬぐい #てぬスタグラム #余宮隆 #高島朝生 #高塚和則 #ふるいともかず #おおとりさま #おおとりさまーず #コロちゃん #コロちゃんズ #今日はおかずが鶏と卵 #おおとりさまごめんなさい #でも #美味しくいただきました
全身ナイキ #Nike #CHANEL #朝 #加工 #これから #学校 #パリピ #オレカッコイイ #キメキメ #Instagrammer #ねむい #さやすき #純愛 #さやから返信こない #寝た? #さや遅刻? #さや来ないと #学校行く意味ない #でも #すき #恋 #とか書いてるうちに #返信きた #ニヤけた #メンがヘラる #さやヤンにデレデレ #タグ多め #死ぬ #すきすきビーム
ほんとはランチで行くつもりやったけど、やらなあかん仕事が残ってたから先にそっちを済ませたら晩ごはんになっちゃった😅 ペアコースにしたらすごい量で食べきれないぐらい… そして初めに出てきた前菜、スープ、パン(食べ放題)、サラダのあと写メるのも忘れてた忘れてた。 写真はないけど、海の幸 山の幸クリームパスタがめちゃめちゃ美味しかったぁ😄💕これにまだグラタンもついてたんよね〜 こんなについてて1人2000円以下。 もちろんドリンクバー付き💕 めっちゃお腹空いてたけど 連夜勤明けの胃には思った以上に入らなかった(笑)ダメだね〜😅 パンも食べ放題やったけど、初めに出てきた分すら食べきれなかった(笑) 次行く時は早出終わりにしよ😃笑 #姫路 #晩ごはん #ペアコース #アルバータファミリア #すごいボリューム #お腹いっぱい #食べきれない #でも #また行きたい #ピザ #パスタ #グラタン #ドリンクバーがすごい #薪窯 #うまうま
スタバ新作😝😋❤️ お腹いっぱいになるくらいのボリューム感😂 でも美味しかった! #starbucks #新作 #チョコレートケーキトップフラペチーノwith抹茶ショット #プラス #チョコレートソース #美味しかった #でも #お腹いっぱい🐷 #instagood #instafood
#ヤマトに感謝 #Amazon #梱包 #いまいち #でも #相変わらず #早い #会社備品 #交換部品 #プラズマクラスター #イオン発生器 #交換ユニット #総務の仕事