Instagram viewer and editor

#アキナ

Instagram Photos and Videos
elpam_p
寝れる時寝ときや〜 #アキナ
【漫才三昧vol.33】 笑いすぎて死ぬかおもた💥 実習先のオリエンテーション終わって弾丸で書いた手紙やけど、秋山さんになんとか受け取って貰えた。読まれんくてもええ、それだけで幸せ💞 まぁ無理は承知でわがままゆうとどうしても返事ほしい笑 なんにしろ、来週からの実習は頑張れそう💪✨ #漫才三昧 #ミキ #トット #ギャロップ #和牛 #二丁拳銃 #藤崎マーケット #アキナ #テツandトモ #矢野兵動
#アキナと強 #強 #アキナ #ツヨズカフェ #tsuyoscafe #LIVE #music #コント #漫才 #guitar #canon #5D #mark3 #markⅢ #camera #shooting #ファインダー越しの私の世界 #ig_japan #instagood #photo_by_cu_t #cu_t #クーティーフォト
#アキナ #アキナと強 #強 #ツヨズカフェ #tsuyoscafe #LIVE #music #コント #漫才 #canon #5D #mark3 #markⅢ #camera #shooting #ファインダー越しの私の世界 #ig_japan #instagood #photo_by_cu_t #cu_t #クーティーフォト
#強 #アキナと強 #アキナ #ツヨズカフェ #tsuyoscafe #LIVE #music #コント #漫才 #canon #5D #mark3 #markⅢ #camera #shooting #ファインダー越しの私の世界 #ig_japan #instagood #photo_by_cu_t #cu_t #クーティーフォト
k.yuiiiii
力こぶ筋肉痛、葵さん #力こぶ筋肉痛 て何や#何したんや まず#力こぶ て言う人#初めましてや #1ヶ月遅れの誕生日#こんな27歳あかん #漫才三昧#ミキ#亜生#昂生#アキナ#和牛 #藤崎マーケット#あーせいこーせい#テキサスの風 #なんばグランド花月#NGK#ゆりやんれとりぃばぁ #20年目のおつきあい 最高の1日!葵さんさんきゅーです。
美月と最高のHBD‼︎ ハズレなしの漫才三昧‼︎ * #漫才三昧#和牛#アキナ#藤崎マーケット#矢野兵動#ギャロップ#2丁拳銃#トット#ミキ#テツandトモ #29日も#川西さん#単独も行くよ #HBD#happy#thankyou#使えるシリーズ
初なんばグランド花月✨ めっちゃ笑ったしほんまにリフレッシュなった♩♩ また是非行きたい! 和牛面白かった!!❤️てか全員すごい! 矢野・兵動はほんまにすごいわ〜てなった なつみは亜生に夢中やった(^ω^)❤️笑 出待ちしてみたけど、 ゆりやん、アインシュタイン河井さんに 会うことができたんやけども、、、 ゆりやんは男の人周りについてたし 忙しそうな感じやったーー(๑°⌓°๑) 河井さんはスマートにチャリンコですーーんって 行ったから声かけられへんかったし はっはっ(;゚Д゚i|!)ってなって一瞬名前忘れたし かなり勇気いることなんやなぁと実感した。 んーーでも後悔(;_;) たくさんの笑いをありがとうございました! #電氣ブラン #ミキ #和牛 #矢野・兵動 #テツandトモ #トット #藤崎マーケット #2丁拳銃 #ギャロップ #アキナ #楽しかった #リフレッシュ #また絶対行くぞ!#ゆりやん #アインシュタイン河井 #出待ち #どきどき #変なおっさんに #私あなたのファンです #とか言われた #きも #後味最悪 #でも楽しかった♩
初NGK初ミキ本当に面白かった!!!! ずっと通いたい勢い😭笑 最初から最後までずっと笑い止まらんかった😭😭 #漫才三昧 #ミキ #和牛 #アキナ #トット #矢野兵動さん #ギャロップ #テツandトモ #藤崎マーケット #2丁拳銃
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #instagood #like4like #l4l #0626 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ お笑いっていいね👬 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #なんばグランド花月 #漫才三昧 #ミキ #和牛 #アキナ #ギャロップ #藤崎マーケット #2丁拳銃 #テツandトモ #矢野兵藤 #トット 2日連続ありがと🤔💕
可愛いなアキナ❤❤❤ 早くバツウケ行きたいー°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. #アキナ#山名文和#秋山賢太 #はっぴーばーすでー #だんだん目離れてる? #サッカーで後ろのボールまで見えるらしい #目離れって便利
・ ・ アキナさん素敵💗💗💗 秋山さん、幸せな1年をお過ごしください🌸 ・ 相変わらずかっこいいです。。👏🏻 ・ #アキナ #秋山賢太 さん #生誕祭 #💕 #ちースケ
おもしろかったの一言! 初めて生で見る漫才はやばかった♡ 噛んだりしても全てが笑いに! 大阪の独特さ。なのかどうなのか。。笑 たくさん笑えたので 明日からまた頑張れる(・ω・`)。 行こう!って新しいことを 発見させてくれた彼に感謝。♡ ありがとね。(*´ー`*) 次は新喜劇がみたいー! #なんばグランド花月 #漫才三昧 #ミキ#和牛#ギャロップ#トット#2丁拳銃#藤崎マーケット#アキナ#テツandトモ#矢野兵動
⑅⁺ ♡ 漫才見てきたやん❤️ ネタ全組面白かったやん🤣 1人でも行ける思えた。次から1人で行こう🕴 あ〜キュンキュンしたっ😇💓(笑) #漫才#漫才三昧#漫才三昧vol33 #なんば#なんばグランド花月#NGK #和牛#矢野兵藤#ミキ#藤崎マーケット#2丁拳銃#ギャロップ#アキナ#トット#テツandトモ #にしても後ろのJKうるさかった (笑)
#飲食可能なNGK公演は神 #スタバ片手にわなかのたこ焼き #ミキ あせいちゃんのアイドル化 #和牛 川西さんのツッコミの安定さ #トット 10対0で桑原さんが好き〜💯w #藤崎マーケット 時さん😍💯💯💯 #ギャロップ 林さんおもろすぎる #アキナ 山名さん自由すぎるww #2丁拳銃 久しぶりに見た👈 #テツandトモ 会場の一体感なんでだろぅ〜w #矢野・兵動 笑いすぎて涙出たコレはほんまです #漫才三昧 #充実の90分
. . 2日連続2人に会うのはだいぶきつい、 けど超たのしかったなー💗💗💗💗 . 亜生ちゃんがまじ可愛すぎて、、🙈❤️ 単独ライブ絶対いきたい👊🏻👊🏻👊🏻 . #漫才三昧 #なんばグランド花月 #ミキ #和牛 #トット #アキナ #ギャロップ #テツandトモ #2丁拳銃 #矢野兵動 #藤崎マーケット
初NGK ☺︎ ずっと笑いっぱなしやった 幸せな時間 #和牛#アキナ#ミキ#藤崎マーケット#矢野兵藤#トット#テツandトモ #漫才三昧
* * 6月全く更新してなかった。(笑) * 笑いすぎて疲れた〜 余韻を誰かと共有出来へんのつらい! ほんまに面白かったのに!!!(笑) * #なんば #グランド花月 #なんばグランド花月 #漫才三昧 #ミキ #和牛 #ギャロップ #トット #藤崎マーケット #二丁拳銃 #アキナ #テツandトモ #矢野兵動 #なんで1人で行ったんや #でもきっとまた行く #チケット2枚って当たりにくい #そう感じちゃう #たまたまかな #自己満足