Instagram viewer and editor

#アキナ山名

Instagram Photos and Videos
【自主制作】 アキナ牛シュタイン・ライブシリーズ : #アキナ牛シ... Show Moreタイン #2017年6月22日 #ルミネtheよしもと : #アキナ #コント #三択 : #山名文和 #秋山賢太 #アキナ山名 #アキナ秋山 #イラスト #似顔絵 #にがおえ #illustration #ちたまロケッツ
久しぶりの#バツウケテイナー 公開収録行ってきた👐🏻 #アキナ #... Show More牛 #アインシュタイン 今日は全体的におもしろかったけど、 #アキナ山名 さんと #和牛川西 さんが個人的におもしろかった🤣! 今日の収録誘ってくれた方が初対面だったけど… 爆発的に可愛くて、爆発的にいい方でたまらんだった!!👼💕 素敵な出逢いしたぜ〜 お笑い次は和牛の単独かな?それまでは #highlight さんに必死になります✊🏻🎶 名古屋帰ります寝ます
父が考えたギャグをする企画で . うちの父は鯉を飼っています 老... Show Moreは「鯉に介護をしてもらう」と言っています 姉は猫を飼っています 老後は「猫に介護をしてもらう」と言っています 母は老後は猫と遊んで鯉の世話をして楽しむと思います 母は「老後は安泰よ」と言っています 「なにより和牛を飼っているからね」と言っています . と小話を書いた父が恥ずかしくて号泣の水田さん笑。 がんばれ!と応援されるのも 終わったあとアキナの秋山さんによしよしされてるのも 総じてかわいい . 一方相方は腰を振る。 いつも風呂上がりにやってた というエピソードに萌える そして地味に山名父の絵に萌える #和牛 #和牛水田 #和牛川西 #アキナ #アキナ山名 #アキナ秋山 #バツウケテイナー
#illust #illustration #drow #drawing #art #pen #pencil #pencildrawing #イラスト #鉛... Show More画 #天竺鼠 #天竺鼠川原 #天竺鼠瀬下 #かまいたち #かまいたち山内 #かまいたち濱家 #藤崎マーケット #藤崎マーケットトキ #藤崎マーケット田崎 #和牛 #和牛川西 #和牛水田 #アインシュタイン #アインシュタイン稲田 #アインシュタイン河井 #アキナ #アキナ山名 #アキナ秋山
2015 / 8 / 29 . 初めて生で芸人さんを見て、初めてサインを貰って、... Show Moreめて写真を撮ってもらった芸人さんがアキナのお二人やったのが今思えば贅沢な話😳笑 でも!!!緊張で目半目やしメイク下手くそやしペチャ鼻やし口力入れてもてなんかキモいし(なので隠させてもらいました笑)ファッションセンスもないし(今もやけど…)、2年前の私はほんまに……😡笑 「キングオブコント頑張って下さい」って言ったのは覚えてる!笑 あ〜〜今めっちゃ好きになっちゃったからあの時もっと喋ったり写真の写りちゃんと考えたりすればよかったな〜って……後悔しちゃう〜〜😵 まぁまた劇場で出待ちとかして会えることを願う🙏✨笑 もちろん漫才、コントも見たい😆😆 . #20150829 #DVD発売イベント #タワレコ #アキナ #アキナ秋山 #秋山賢太 #秋山さん #目離れ #アキナ山名 #山名文和 #山名さん #エッチ坊主 #お笑い #よしもと #お笑い好き #お笑い好きな人と繋がりたい 変な文章ですごめんなさい。 お笑い垢を作りました。自己満垢です。笑
学天即のお二人をメンテナーンス)^o^( ありがとうございました^_^ #... Show Moreフォルマ#小顔矯正#骨盤矯正#人気サロン#大阪#梅田#堀江#目黒#豊中#小顔#美脚#ダイエット#コンディショニング#ボディケア#マッサージ#トレーニング#パーソナルトレーニング#フォロー#フォロワー#モデル#オープン#コールドプレスジュース#SALONIC#学天即#芸人#山名さんの紹介#アキナ#アキナ山名#
k_misastagram
. 山名さんの自宅紹介③ 面白すぎやろ、、、🤣みんな爆笑してる... Show More、 川西さんの笑い声が可愛いすぎな件😳💕笑 . #バツウケテイナー #アキナ牛シュタイン #アキナ #和牛 #アインシュタイン #アキナ山名 #山名文和 #山名 さん #藤崎マーケット #田崎 さん #漫才劇場 #ベテランスタッフ #大久保さん #ホラーやん #ボケまくり #話入ってこん #面白すぎ #笑
k_misastagram
. 山名さんの自宅紹介② . #0711 #バツウケテイナー #アキナ牛シュタ... Show Moreン #アキナ #和牛 #アインシュタイン #アキナ山名 #山名文和 #山名 さん #自宅紹介 #藤崎マーケット #田崎 さん #グラキリス #ボケまくり #笑
k_misastagram
. 山名さんの自宅紹介① ② ③ も是非見て欲しいです😆笑 . #0711 #... Show Moreツウケテイナー #アキナ牛シュタイン #アキナ #和牛 #アインシュタイン #アキナ山名 #山名文和 #山名 さん #自宅紹介 #足細い #モデルの撮り方 #笑
kaneyaan.reforma
いつもありがとうございます^ ^身体が見違えるほど良くなってて驚... Show Moreき!!その理由がなんと。。@fumikazu_yamana #レフォルマ#小顔矯正#骨盤矯正#人気サロン#大阪#梅田#堀江#目黒#豊中#小顔#美脚#ダイエット#コンディショニング#ボディケア#マッサージ#トレーニング#パーソナルトレーニング#フォロー#フォロワー#モデル#オープン#コールドプレスジュース#SALONIC#アキナ#アキナ山名#
babyk2936
家のテレビでバツウケが見れるなんて😭💓 オープニング見ただけ... Show Moreで あー!!!😂👏✨ってなった笑 本当に有難い🙏💗 1回きりじゃなくて毎週観たいよ😭💘 #バツウケテイナー #アキナ秋山 #アキナ山名 #和牛水田 #和牛川西 #アインシュタイン河井 #アインシュタイン稲田
tasakipan
シンガポールから帰ってきました。関空に無事、到着です。あれ?... Show More嘘やろ?山名、また迎えに来てくれてないやん!!! #アキナ山名 #関空 #藤崎マーケット田崎
山名さんお誕生日おめでとうございます🎊 37歳!ふみぃ!!なむ... Show Moreみ〜〜!!! #アキナ #アキナ山名 #山名文和 #なむあみ #ふみ
山名く〜ん お誕生日おめでとうございます☺🙌❤ 少年のような山... Show More名くん 時に見せる天然な山名くん どんな山名くんも、おもしろ可愛く 大好きです😂💗 これからも頑張ってください😉👍✨ #アキナ山名 #アキナ秋山
. 7/2/2017 入待ち 出待ち 成功しまくりました、 写真もサインももら... Show Moreて しあわせです、ほんまにうれしい! 載せてないけど #アキナ秋山 さん #COWCOW多田 さん #からし蓮根 のおふたり とも写真とサインをもらえたの! 全部が宝物すぎる〜〜 う〜〜 優しいしかっこいいし、最高級におもしろい! 漫才、コントみて涙出るほど毎回笑っとるな〜 しあわせだ〜〜 これからも劇場通いしますありがとうございます 芸人て最高の職業! . #ネイビーズアフロ #アインシュタイン #コーンスターチ岡下 さん #トット桑原 さん #アキナ山名 さん #フースーヤ
山名さん誕生日おめでとうございます❤❤❤ いっつも優しい山名... Show Moreん(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡ 笑った顔が大好きです( * ॑꒳ ॑* )♥ また山名スマッシュして欲しいな😂👏✨ #山名文和 #アキナ #秋山賢太 #アキナ山名 #アキナ秋山
. 山名さんHappy Birthday💐 . いつどの角度から見ても 最っ高に面白い... Show More山名さん 昨年のクリスマスイヴの漫才博覧会での うんこの話が未だに忘れられません。(笑)(笑) . 何より、昨年のロフトで新年会でのこと。 . 会場の前でゆずるさん川西さん山名さんにバッタリ遭遇。 私たちが川西さんと山名さん追い越して どうしようどうしようってなってるところに 私たちの横を通り過ぎる時に 山名さんの方から 「あけましておめでとうございます」 とわざわざマスクも外して言ってくださったこと。 そのあと会場前にいる方々に丁寧に挨拶されていたこと。 本当に、本当に嬉しかったし その瞬間だけで山名さんの人柄の良さが伝わってきて 凄く素敵な方だなぁと思いました。 入り待ち出待ちにも丁寧に笑顔で 接している姿もよくお見かけしますが 本当に素敵な方だなぁと。 . ネタでもテレビでも劇場でもSNSでも 仲良しなアキナのお2人が 私はだいすきです…!☺️ . 山名さんにとって、そして アキナのお2人にとって素敵な1年になりますように🌷 . . . . . #アキナ山名 さん #お誕生日おめでとうございます🎉 #写真のチョイス
山名さん お誕生日おめでとうございます!! これからも、頑張っ... Show Moreください!!応援してます!! #アキナ山名