Instagram viewer and editor

#アキナ秋山

Instagram Photos and Videos
6/22『アキナ牛シュタイン』了。 アキナだけコントでネタ各2本。 マリオでスターは無敵だね→錦野旦w 川西さんの“今、ノリに乗ってるぞ”発言で大拍手w ゆずをロックに聞いてる稲ちゃんからのコントでゆず子ちゃんw(※ゆずるちゃんが彼女役で) コーナーコントの時の山名さんの女装で大爆笑wwwヅラがずれすぎて三戸なつめちゃんwww ゆずるちゃんが「ブスやな〜」何回か言ったら「やめて〜」→お姉ちゃんにそっくりだからw 秋山さんが「なおき」と呼ぶことに慣れないで変に反応する稲ちゃんw ビリビリボールペンで1人だけ超ビビってて落ち着かないゆずるちゃんwww 今回もたくさん笑ったw 今回も帰りにハイタッチ(`・ω・)人(・ω・´)会🎵 出てこないなぁ〜と思ったら、山名さんと水田さん着替えてたのね🌀女装のままでよかったのにwww 川西さんお疲れだったなぁ〜お父さんの格好のままでいたからよりそう見える😅 ステッカーは今回販売されてたもの〜 ってか、アキナ牛シュタインってレギュラーライブなのになんでポスターないんだ? #お笑い #お笑いライブ #お笑い芸人 #芸人 #ルミネtheよしもと #アキナ牛シュタイン #アキナ秋山 #アキナ山名 #和牛水田 #和牛川西 #アインシュタイン稲田 #アインシュタイン河井 #お笑い好きな人と繋がりたい
ブロマイドといえば アキナとかまいたちを買いました #アキナ #秋山賢太 #山名文和 #かまいたち #濱家隆一 #山内健司 #スーパーマラドーナ #田中一彦 #和牛 #川西賢志郎 #アキナ秋山 #アキナ山名 #かまいたち濱家 #かまいたち山内 #スーパーマラドーナ田中 #和牛川西 #生写真 #ブロマイド
6/22 ☞ アキナ牛シュタイン in ルミネtheよしもと 仕事終わって新幹線で新宿🚄🚅 先行も一般も全滅やって絶望してた中激戦のアギシュチケットを譲ってくれたかざりちゃんには感謝しかない🙏🙏 それぞれのコンビのネタやって最後にコーナーもありの爆笑しっぱなしの90分でした👏時間も遅いし出待ち禁止ってことで最後はみんなでハイタッチ👏 「え、ちょっと待って!無理!」しか言うてなかった自分(笑) ゆずるさんは月曜に会ったばっかで全然緊張しやんかった(笑)稲ちゃん賢志郎さん秋山さんは初めてやって緊張したけどちゃんと話せた〜よかった〜和牛のおふたりに全国ツアー行くことも伝えれたしアキナのお2人にもM-1ツアー行くこと伝えれたしよかった😊👌ぼっちだから寂しかったけど会ってくれた子たちありがとう🙏🙏 これからまたさらに激戦になりそうなアギシュだけど今度はともちゃんと絶対行きたいなあ〜🙏💓 #あかねちんライブ事情 #お笑い #アギシュ #アキナ牛シュタイン #和牛 #アキナ #アインシュタイン #ルミネtheよしもと #新宿 #和牛水田 さん #和牛川西 さん #アインシュタインゆずる さん #アインシュタイン稲田 さん #アキナ秋山 さん #アキナ山名 さん
💙💙💙 . ハッピーバースデー!秋山さん😘 . #アキナ #アキナ秋山 さん #happybirthday #birthdayboy #お笑い好きな人と繋がりたい
saton3
アキナ秋山賢太さん はっぴばーすでーーー! だっごだっごだっご好き😭
秋山くん〜!!!! お誕生日おめでとうございます🎂🎂💙💙 好きです!目離れ好きです! #アキナ #アキナ秋山 #目離れ
秋山さんお誕生日おめでとうございます💕 相方にも、周りの人にすごく優しい秋山さん😶❤️ ほんとに人間的に尊敬します😂👏✨ また漫才見に行きますね(。•ᴗ•。)♡ . . #秋山賢太 #アキナ秋山 #誕生日#山名文和
秋山さ〜ん!! お誕生日おめでとうございます👑🎉🎈 山名くんとラブラブな秋山さんが 好きです😂💓 これからも頑張ってください🗣ꉂꉂ📣💕 #アキナ秋山 #アキナ山名
秋山さんに届きますように🙏✨ 秋山さんお誕生日おめでとうございます💗💗💗 * すっごい面白くて、とっても優しくて、めっちゃオシャレで、本当にかっこいいです😭💗 私はロック画面もホーム画面も何もかも全部アギシュで、ケータイ開く度に幸せな気持ちになります☺️笑 私の元気の源です。本当にたくさんの笑いと幸せをありがとうございます✨ これからもずっとずっと、アキナもアキナ牛シュタインも秋山さんも応援してます💓 大好きです(((o(*゚▽゚*)o))) #アキナ #アキナ秋山さん #アキナ秋山 #秋山賢太さん #アキナ秋山さん生誕祭 @akiyama.0624
昨日の『アキナ牛シュタイン』のライブ、観に行きました。いま大人気で入手困難なライブですが、Twitterでチケットを譲ってくれるという天使な人が現れたのです。嬉しかった・:*+.\(( °ω° ))/.:+ : このご厚意に、こちらも何かお返しをしたいと思い、当日の内容を元にイラストを描こうかと思っています。…なので、内容をメモしつつ、初の生アギシュを楽しみました。イラストは、また後日。 : 画像はメモの内容の一部。2チームに分かれての即興お芝居で、女装をするアキナ・山名くん。 : #アキナ牛シュタイン #アキナ #和牛 #アインシュタイン #アースロック #そんなん言わんといてぇな #攻めたデート #アギシュ #似顔絵 #ちたまロケッツ #山名文和 #秋山賢太 #アキナ山名 #アキナ秋山 #水田信二 #水田さん #和牛水田さん #川西さん #和牛川西 #和牛川西さん #稲田直樹 #稲田 #河井ゆずる #ゆずるくん #ゆずるさん #イラスト #にがおえ #illustration
明日への活力ですありがとう愛してる #アキナ牛シュタイン #アキナ#和牛#アインシュタイン #ハイタッチ#やっぱりケンシロウの手カサカサ #アキナ秋山#さんの優しさライセンスヘビー級 #和牛川西#淡麗とママチャリ
知る人ぞ知る私の八光好き🐝💕part2 #八光バスツアー #月亭八光 #ミサイルマン西代 #ギャロップ林 #頭で遊んでごめんなさいw #アキナ秋山 #土肥ポン太 #次は7月9日 #誰か一緒にいこーよー #楽しいよ😂 #ほんのちょっと高いけど🙈
金曜日の深夜、福島区の屋台のおでん屋でアキナの秋山君に遭遇(^^)山名君もあとで来たけど写真撮らんかった^_^ #アキナ#アキナ秋山#福島区#日本酒弘大 #弘大z#弘大Z
アキナの秋山さん🙌白黒にしようとしたけど色塗ってみました🙄秋山さん笑顔が可愛くて素敵です(*´`) #アキナ #アキナ秋山 さん #イラスト
アキナのふたり、ロケ中です(⌒0⌒)/~~♪ #アキナ #鶴橋 #毎日放送 #週間フライデー #ロケ #焼肉 #アキナ牛シュタイン #アキナ山名 #アキナ秋山 #mbs
バツウケテイナー 2017.6.15 20時 レフリー浅越ゴエ(多分7/25、8/1放送) . アキナ面白すぎ🤣 川西さん、本番中やのに出番前にやる口の体操してたよ😆 . . その後、出待ちしてお写真撮って頂きました^ ^ . 稲ちゃんはお財布持って、1度漫才劇場から出て行き、 再び帰ってきた!「ふぅ〜」って感じでお腹さすってたから、 ご飯食べてきたっぽかった😁 . トキさんは水田さんと一緒に出て来たからご飯でも行くのかな?水田さんとお写真撮れるチャンスやったのに、言えなかった💧 . ゴエさん、友達が連射してしまった時、 「良しとしましょう❗️」って言うてたぁ✨ステキやん🤗 顔に光が射して仏のようだわ😌 . 梅ちゃんもメッチャ愛想良くて、 お手ては冷んやりした感じでした🤝 . #秋山さん#ピンクの帽子被ってた そのころ#兄者 は野球観戦かーい泣 #和牛#和牛水田#和牛川西#水田信二#川西賢志郎#水田さん #川西さん#水田#川西#アキナ#アキナ秋山#アキナ山名 #山名さん#秋山#山名#稲ちゃん#アインシュタイン#ゆずるさん #ラフ次元#藤崎マーケット#トキさん#ラララライ #ザプラン9#浅越ゴエ#バツウケテイナー #バツウケ#観覧
この一連の秋山さんめっっっちゃ可愛い、ほんまに天使👼👼 👀ジ------ Σ(゚д゚)ハッ 爆笑🤣 もう可愛すぎてリピートしまくってしまった🙏今日も素敵です、ありがたや…🙏🙏🙏 #アキナ #秋山賢太 #アキナ秋山 さん #バツウケテイナー
yuuna_gyu
💓💓💓 . 武智さんのInstagramから 私得すぎる動画を見つけてもうた🙄💓 多田さんめちゃくちゃ歌上手いしかっこいいし 秋山さんはただただかっこよすぎ 手をポケットにつっこむかんじ大好き☺️ はぁー、癒し癒し〜〜🤤💓 . #トット #トット多田 さん #アキナ #アキナ秋山 さん #かっこいい #お笑い好きな人と繋がりたい