Instagram viewer and editor

#エッチ坊主

Instagram Photos and Videos
- - - - - - - - - - - - - - - 2017.07.16.アキナ牛シュタインin福岡♡ 念願... Show Moreアギシュin福岡😭💕💕 ドセン3列目という素晴らしい席で見ることができた😭💕視界良好👏🏻👏🏻 ネタも面白かったしコーナーも面白すぎたー!終始笑いすぎて終わってからほっぺ痛くなった(笑) . 今日はゆずるさんいじり(?)凄かったなぁ…💭遅刻したんほんとなんかな(笑) . 秋山さんは安定のかっこよさと可愛いさ兼ね備えてて素晴らしかった!!!好きが過ぎる!! 俺に逆らうなー!!!(笑) . 川西さんが本当お疲れな感じがしてめっちゃ心配になった…にこにこされてたから楽しいんかなとは思ったけど、大丈夫かな… 💭 . 90分あっという間すぎた😭😭 終演後は募金件握手みたいな感じだったけど、緊張し過ぎて手に握ってたお金入れ損ねるというアホなことしてしまった😭 でも少しだけど皆さんとお話できて嬉しかった💕秋山さんに結婚してください!大好きです!って痛い発言してしまった😭けど本気なので秋山さん結婚してください🙏🏻🙏🏻(笑) . またアギシュ福岡でやってほしいなー! 和牛は福岡単独決まってるけどアキナとアインシュタインも福岡で単独やってほしい…!! 次は30日のアキナ単独!♡楽しみすぎる! #アキナ牛シュタイン #アギシュ #アキナ #和牛 #アインシュタイン #イムズホール #目離れ #エッチ坊主
今日また山名さんに置きチケお願いして急遽行ってきた❤︎置きチ... Show Moreケの方のチケットがなくて~で渡されたやつがこれwwなにこの即興で作った感満載の半券ww #アキナ #秋山賢太 #山名文和 #目離れ #エッチ坊主 #コントおもろすぎた #山名さん急に脱ぎ出してパン一なるし #最後秋山さんもパン一やし #2人ともパン一とかなんなん
*2017.07.08* 劇場に取り寄せていただいて やーーーっと手に入れる事... Show More出来た アキナさんのDVD ☺️✨ 付箋も しっかりゲットしました◎ * そしてヤンフラたたみん最終回で メールを読んで下さって今朝 届いていた 3名のサイン入り卓上カレンダー!! はるばる静岡まで ようこそ…( ; _ ; )♡ * #アキナ #秋山賢太 さん #山名文和 さん #homecomings #畳野彩加 さん #目離れ #エッチ坊主 #たたみん #週刊ヤングフライデー #ヤンフラ #dvd #卓上カレンダー #付箋 #沼津ラクーンよしもと劇場
2015 / 8 / 29 . 初めて生で芸人さんを見て、初めてサインを貰って、... Show Moreめて写真を撮ってもらった芸人さんがアキナのお二人やったのが今思えば贅沢な話😳笑 でも!!!緊張で目半目やしメイク下手くそやしペチャ鼻やし口力入れてもてなんかキモいし(なので隠させてもらいました笑)ファッションセンスもないし(今もやけど…)、2年前の私はほんまに……😡笑 「キングオブコント頑張って下さい」って言ったのは覚えてる!笑 あ〜〜今めっちゃ好きになっちゃったからあの時もっと喋ったり写真の写りちゃんと考えたりすればよかったな〜って……後悔しちゃう〜〜😵 まぁまた劇場で出待ちとかして会えることを願う🙏✨笑 もちろん漫才、コントも見たい😆😆 . #20150829 #DVD発売イベント #タワレコ #アキナ #アキナ秋山 #秋山賢太 #秋山さん #目離れ #アキナ山名 #山名文和 #山名さん #エッチ坊主 #お笑い #よしもと #お笑い好き #お笑い好きな人と繋がりたい 変な文章ですごめんなさい。 お笑い垢を作りました。自己満垢です。笑
🐒💙🐒 ・ 山名さんHAPPY BIRTHDAY🎉 37歳なんですって。。。 そんな... Show More記念すべき日に初MCの番組が放送されるなんて💭 M-1もキングオブコントも期待してます🏆✨ ・ #アキナ #山名文和 #エッチ坊主 #2枚目好き #3枚目秋山さんの時の使い回し #すいません #秋山さんとの文章量の差 #すいません ・ #今日から放送 #マンモスター #MBSでやるよ #見てね
▽ ▽ [ 0703 ] 今日はナミさんの誕生日🍊💰💗💗 あーんどっ、 ... Show More山名くんの誕生日😄💚🍀 おめでとう!! #ナミ #onepiece #航海士 #山名文和 #アキナ #エッチ坊主 #山名 くん #飛躍の年になりますように #happybirthday #0703
2017.0703 今日は記念すべきアキナ山名さんの誕生日です🎉✨👏 37歳... Show Moreに全く見えなくていつも面白くて私の元気の源です。 これからも秋山さんとニコイチで頑張ってください!!! たくさんライブ観に行きます😊 でも最近バツウケテイナーとかアキナ出演とかのチケット取れないのでどうにかしてください(切実な願い笑)🙇🏼‍♀️ 幸せな1年になりますように💛💛💛 #アキナ #アキナ山名 さん #山名文和 #エッチ坊主
山名さん、誕生日おめでとうございます🎉🎉山名さんのダンスが... Show Moreきです🤗これからも応援してます❗️❗️ #アキナ山名さん #エッチ坊主
. . . お 笑 い 垢 開 設 ☺︎ 不 器 用 な 私 は 一 回 失 敗 し ま し ... Show More 、 、 、 再 チ ャ レ ン ジ で す 。 笑 あ っ 、こ の 山 名 さ ん の 写 真 が 好 き な ん で す * 今 日 誕 生 日 で す よ ね ! ! お め で と う ご ざ い ま す * . #アキナ #山名さん #エッチ坊主
-アキナ 山名文和さん- 山名さん!お誕生日おめでとうございます... Show More🎁💖 おもしろくて、優しくて、秋山さんとのコンビ感が大好きです😍💗 キングオブコントやM-1などの賞レース決勝進出応援してます🙌 今月もライブ行きます😌 素敵な1年にしてください😊💙 #アキナ #山名文和 #山名さん #HAPPYBIRTHDAY🎂🎁💖 #お誕生日おめでとうございます🎂🎁💖 #私の夢は #山名スマッシュ #を生で見ることです #エッチ坊主 (動画はTwitterに載ってます)
#アキナ秋山さん#バースデー#🎂 . オシャレで、優しくて、山名さ... Show Moreのこと大好きで 面白くて、目離れの秋山さんの誕生日!!!! アギシュ福岡は即完で行けんけど、 お金貯まったら大阪でも東京でも見に行くでーーー! . そんでもって今日はウーマン単独〜🌟 . #アキナ#秋山#秋山賢太#山名#山名文和 #お笑い#芸人さん#漫才師#コント師 #目離れ#エッチ坊主#仲良し
ytk_adt
VTRのフリで山名さんいつも秋山さんにきもっ って言われてる爆笑 ... Show Moreメ口なるとこ好きやわ(笑) #せやねん #アキナ #山名文和 #秋山賢太 #エッチ坊主 #目離れ #ハピ換
BBQ楽しすぎた❤︎ ※写真撮りすぎたのでまた後ほどUPしますw #芸人... Show Moreさん達と#BBQ #アキナ #秋山賢太 #山名文和 #目離れ #エッチ坊主 #月亭八光 #土肥ポン太 #ミサイルマン西代 #ギャロップ林 #たけだバーベキュー
いい写真❤︎楽しかった😜👏💕 #アキナとの写真お気に入りすぎ... Show More #2枚目山名さんだけこっち見てくれてる #芸人さん達と#BBQ #アキナ #秋山賢太 #山名文和 #目離れ #エッチ坊主 #月亭八光 #土肥ポン太 #ミサイルマン西代 #ギャロップ林 #たけだバーベキュー
これヤバない?😍❤️ @akiyama.0624 #ホーム画面決定 #芸人さん達と#... Show MoreBBQ #アキナ #秋山賢太 #山名文和 #目離れ #エッチ坊主 #月亭八光 #土肥ポン太 #ミサイルマン西代 #ギャロップ林 #たけだバーベキュー
mmayustacafee
生山名ダンス❣️ @fumikazu_yamana #ござんせよ #スニーカーオシャレ #... Show More秋山さんも一緒に動画撮ってたw #芸人さん達と#BBQ #アキナ #秋山賢太 #山名文和 #目離れ #エッチ坊主
mmayustacafee
楽しい人!はーい! @akiyama.0624 #秋山さんのモグモグ #芸人さん達... Show More#BBQ #アキナ #秋山賢太 #山名文和 #目離れ #エッチ坊主 #月亭八光 #土肥ポン太 #ミサイルマン西代 #ギャロップ林 #たけだバーベキュー
ytk_adt
#アキナ #月曜日のアキナたち #山名 さん #秋山 さん #山名文和 #秋... Show More賢太 #エッチ坊主 #目離れ