Instagram viewer and editor

#ゴロー

Instagram Photos and Videos
shino_k.purity
夜中にマシュマロクッションをフミフミ🐾🐾爪がひっかかってブチブチ音がしてる…ゴローちゃん爪切らなきゃね😓でも今夜はもう寝よう💤 #ゴロー #五郎 #黒白猫 #ねこ#ニャンスタグラム #にゃんだふるらいふ #cat #catsagram #マシュマロクッション #ニトリ #ねこのフミフミ#おやすみ
Advertisement
* * 昨日は、オーダーしていたmy登山靴goroを受け取りに♡ 今日は、2ヶ月待ったこの子と山登り! #登山靴#登山靴ゴロー #ゴロー#goro#登山#登山女子#山道具 #富士山トレーニング第5弾
Advertisement
🐾🙏 神様仏様猫神様、 どうか、ゴローちゃんの命をお守りください。 ゴロちゃんは野良猫だけど、もう何年かの付き合いで 毎日毎日家に来て、最近だんだんなついてきたところだったんだけれども このところ激ヤセしてきて、身体もボロボロで 心配した家主(うちのオサーンね)が、今朝、どうにかこうにか ゴロちゃんを病院に連れていき 検査をしてもらった所、 猫AIDSであることが判明したそうです。 もう、だいぶ弱ってきているって 家猫さんたちに移ったら大事だから、可哀相だけど 別室に隔離して、看病しているらしい。 今朝から、家主はかなり落胆している。 生粋の外猫だから、外に出してぇー出してぇー と鳴いてるらしいんだけど 家主も、ゴロちゃんを守りたいんだよ。 分かってね ゴロちゃん。 金曜日、私がそっちに行くまで、 頑張ってね ゴロちゃん。 片道3時間以上かかるから、なかなか行けなくて、ごめんね。 去年の今頃だったかな、 家主の入院中、 私がキッチンに立ってると、ちょこんと窓の外に座って待っていて 『家主殿の彼女さーん ごはんくでー。ごはんくでー。』(←たぶんこう言ってるw) って、ニャーニャー鳴いていたよね~ 私はずっと、強かで媚びないゴローちゃんが大好きで、ゴロちゃん贔屓だったよー。 ゴロちゃん、まだ若いんだから、まだまだ生きなきゃダメだよ。 写真は、元気だった頃のゴロちゃん。 最後の写真は、今日のゴロちゃん。 あのゴロちゃんが、家猫みたいに、弱々しくベッドで寝ているなんて 信じられない。 みにゃさま、訳もわからずでしょうが、 どうかこの子を応援して貰えると嬉しいです😢 確か、たぶんだけど、 ゴローちゃん って名前つけたの 私だった気がする…。 . お返事できないので、コメントは閉めさせて頂きますにゃ🙏💦 ごめんにゃさい。 * * #ゴロー#ゴローちゃん#cat#cats#instacat#ねこ#にゃんすたぐらむ#もふもふ#猫#ネコ#にゃんこ#にゃんだふるらいふ#cute#kawaii#love#Instagood#かわいい#猫部#ふわもこ部#モフモフ#八割れ#サバトラ#Japan#カワイイ#lovely#pretty#野良猫#野良#フーテン#のらねこ
Advertisement
仕事を脱走して、半年ぶりのゴロー👞 1足目のS-8は1年にしてソール貼り替えも遠くはなさそう…確実に酷使しすぎ(笑) 山によって履きわけという方向になり、ゴロー2足目発注ー🤣 S-8のお次はブーティエル! 出来上がりはほぼ3ヶ月後✨ 夏山にぎり間に合ったー⛰ * しかしたった1年で足のサイズが変わってたのには、驚き!(左足成長中!笑) * 写真は1足目のおNewなとき😊 * #ゴロー #登山靴 #職人技 #登山 #mountains #登山ギア #革靴 #goro #登山好きな人と繋がりたい #S-8 #ブーティエル #山バカ
登ってきました⛰ 山欠からのストレス緩和に 能郷白山へ❗️ またまた登り応えのある低山でした💦やっぱり老脚やな〜😅 1時間ぐらいの傷んだ車道にやっとの登山口からの川渡りに急勾配の夏道と残雪道の繰り返しでした💦が最高なお天気で😍 山頂からのヒップソリ🤣 激速の滑りでした👍👍 是非😋ヒップソリをしに😋 ##登山#家具#家具屋#cat#山好き#山登りたい#北アルプス#山頂酒#福井県#岐阜県#能郷白山#残雪#ヒップソリ #日本の山#ゴロー #trekking#mountainpic#mountain# japan#outdoor#instapic#instamountain#beautiful#iPhone#instagram#shabby#furniture#handmade
◯ . . 森の中で木漏れ日探し。 . あー入院中は暇すぎて死ねる。 早く退院したい(;o;) . . #登山 #山登り #低山 #木漏れ日 #大楠山 #横須賀 #湘南 #葉山 #ゴロー #ノースフェイス #rawlowmountainworks #山道具 #olympus #olympuspen #オリンパス #オリンパス倶楽部 #オリンパスペン #足元 #足元倶楽部 #足元くら部
. . 2017.04.23 . My First Goro . #ゴロー #散財
2017.4.22(sat) #生後4ヶ月記念日 ゴローメインver😂🐻 2人をいっぺんに撮るのって難しい😂 どっちか泣くわ、足バタバタして交互に靴下脱げるわ、てんやわんや💦💦 最近はとわがイチゴやゴローに興味を持ち始めてます🐻さすが女子ね💕 #disney #pixar #toystory #toystory3 #lotso #lotsohugginbear #mickeymouse #minniemouse #双子 #twins #4months #生後4ヶ月 #ロッツォ #ミッキーコス #ミニーコス #ゴロコレ #ゴロー #げんとわ #双子コーデ #くつ下すぐ脱げる #どちらか不機嫌になる
. またまた過去pic📷 スイス編🇨🇭 . このお山はリスカム🏔 その肩から流れてるのはゴルナー氷河🍧 . ちなみに、僕の履いている登山靴はスカルパの「リスカムGTX」👞 かれこれ15年ほどの付き合いですが、登山靴の買い替えをしよう思います✨ . ずっと気になっていたゴローさん✨ GWはそのために東京まで行くつもり🎵 . ゴローの登山靴履いてる方✨ 履き心地はどうですか〜😆 . #登山 #トレッキング #ハイキング #山 #山登り #リスカム #ゴルナー氷河 #シュタインボック #スイス #ゴロー
牛タン食べたい(*≧∀≦*) #テヘペロ #柴犬 #焼肉 #タン塩 #近所のアイドル #ゴロー #ベロリンチョ #今夜は家焼肉
2017.04.19 カカトが当たるで靴擦れするんですわー ・ ・ と、僕の靴の状態を話したら ・ なんとこの技で修理‼︎ 社長の森本さん素晴らしいです、感動しましたよ〜。 #ゴロー #登山靴 #バーバー登山部
#履き慣らし #登山 #ゴロー #登山が好きな人と繋がりたい
Kyanjin Gompa #Leica #LeicaM6 #Summicron #summicron35 #kodak #portra160 #35mm #film #mountain #Mountaineering #nepal #LangTang #KyanjinRi #山と道 #patagonia #arcteryx #ゴロー
Kyanjin Gompa #Leica #LeicaM6 #Summicron #summicron35 #kodak #portra160 #35mm #film #mountain #Mountaineering #nepal #LangTang #KyanjinRi #山と道 #patagonia #arcteryx #ゴロー
Kyanjin Gompa #Leica #LeicaM6 #Summicron #summicron35 #kodak #portra160 #35mm #film #mountain #Mountaineering #nepal #LangTang #KyanjinRi #山と道 #patagonia #arcteryx #ゴロー
2017.04.19 バーバー登山部の三人がゴローちゃんの登山靴作りたいとかなんとか 三重県松阪市からカーで弾丸遠征してみたわけでして! ・ 右から 彼は山始める前から、靴の雑誌見てはゴローの登山靴欲しいと思ってたらしいです ・ 真ん中の後輩は、数年前から僕にゴローゴローと洗脳してまして、僕が先に作ったら えーなーえーなー とうるさいんです ・ チビ助のオナゴは、昨年知り合い一緒に山行きしとるわけですが、登山靴ミジャけてきとって新調するタイミングでした ・ ・ 店内入る前から、三人が緊張感タップリなんが僕にも伝わりましたよ〜。 #バーバー登山部 #登山靴 #ゴロー
2017.04.19 10:55 開店五分前にゴローちゃんに着地! 今回の旅はここのために江戸にきましたよー。 #ゴロー #登山靴
最近は山に行けてないけど買っちゃいました‼ 山行こう #ゴロー#登山靴