Instagram viewer and editor

#シューズプレート

Instagram Photos and Videos
#ジルコニア #シュープレート #シューズプレート #エアフォース #2000年代hiphop #ブリンブリン #ナイキ#nike#airforce1 #アッシャー #jayz #ディプロマッツ#ハーレム #nyc 2000年代初頭に流行ったジルコ二アシューズプレート 当時を思い出してAF1につけて見た😢 現行プレートは大きくスクエアで かっこよくなってます😅
Advertisement
Campagnolo's pedal and GAERNE's shoes. カンパニョーロのピスト用ペダルとガエルネのシューズです #pedal #campagnolo #shoes #gaerne #toeclip #toestrap #レーサーシューズ #ガエルネ #ペダル #カンパニョーロ #トウクリップ #クリップバンド #シューズプレート
Advertisement
This is my cycling shoes. 私のレーサーシューズです 最近はビンディンクペダルを使う様になりしばらく使っていませんが手入れはしています クリップもストラップもまだちゃんと使いこなせますよ(笑) #shoes #cyclingshoes #toestrap #toeclip #gaerne #レーサーシューズ #トウクリップ #ストラップ #クリップバンド #シューズプレート #ガエルネ #kinoの自転車日記
Advertisement
このプレート土台って、 こんな風に着けるのかな? 間違ってたら教えてください(笑) #グルーデコ #グルーデコ土台 #シューピアス #シューズプレート #シューズアクセサリー #スニーカーアクセサリー #スニーカーデコ #コンバース #星モチーフ #モノトーンコーデ
友人からの誕生日プレゼント♡ 前に欲しいって言ってたのを覚えていてくれたみたい₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ ちゃんと帰ってきてね。 いつまでもアクティブでいてね。 って言って贈ってくれたヤマノモリ。 裏にはイニシャルもはいってる♡ かわいい!!ありがとう!! . . #モンベル #montbell #登山靴 #トレッキングシューズ #ヤマノモリ #安全登山 #お守り #誕生日プレゼント #シューズプレート
2016.7.27 登山お守り頂きました。 これをつけて、富士登山頑張ります💪 #登山お守り#お守り#登山アクセサリー#登山#山登り#ありがとう#やまのもり#シューズプレート#安全登山
引き続きピスト用のシューズもイジイジ💦 とりあえずクランクに擦ってたので当初より少し内股気味にしてクリアしたけど… 前後の具合とかマダしっくりこない!! ロードの時よりは好みに近づくの早そうな予感♪♪ あくまで予感がするだけやけどww とにかく今はピストに乗れるのが嬉しい!! ホンマはお外でブワァーーッて思いっきり走らせたいけどブレーキ付けてないからローラー専門マシンやねんなぁ…… ま、エエけど♪♪ #DIADORA #トラック用シューズ #桟 #シューズプレート #クリート #クリート位置 #クリート調整 #内股 #シューズのサイズは39 #足ちっさ #まぁエエけど
#ヤマノモリ 贈り物、頂きました。 登山の安全を願うお守りです。 真鍮のプレートは一級技能士による一品物。 人の想いを受け取ること、想いを届けること。 どちらも気持ちが良いもので、特にお守りなんて嬉しいじゃないですか(^^) ありがとうございます! 作り手の想いが素晴らしい! http://blog.outdoor-coffee.com/?eid=380 ちなみにここで購入出来るようです。 https://yamanomori.stores.jp #山のお守り #登山のお守り #シューズプレート #yamanomori #贈り物 #頂き物 #暮らし #vsco #レイアウト
#ヤマノモリ #ゲット しましてん☆ #シューズプレート #yamanomori #shoes #山のお守り #plate http://blog.outdoor-coffee.com/?eid=380