Instagram viewer and editor

#セッション

Instagram Photos and Videos
【吉祥寺カフェで音楽パーティ】 音楽仲間のセッションパーティに遊びにきました(*´-`) 吉祥寺カフェ「ピコピコカフェ」を貸し切っております(*´-`) * あ、私はもっぱら食べる専門です( ´△`) * * #音楽のある生活 #吉祥寺カフェめぐり
Advertisement
映画好きの僕‼️ 映画の衝動買いしてみましたー! レイ・ハートロッカー・セッション。 後から考えれば賞をとった作品ばかりでした。笑 #映画 #セッション #RAY #ハートロッカー #UNICA #趣味 #名作 #アカデミー賞 #無性に #蒲生四丁目 #美容室 #美容師 #衝動買い #買い物 #鑑賞
Advertisement
ins_taku_gram
はじめちゃん送別会。 談話室でみんなで音楽セッション。 俺のテンション、ガヤ芸人。 #同期 #送別会 #談話室 #寮生活 #契約満了 #バンド #セッション #ハイテンション #栄光の架け橋 #小さな恋の歌 #ケーキ
from 淡路島
Advertisement
. ☆ . いつもお世話になってます✨ 最近はずっとdTVで映画鑑賞🎬 レンタル行ってないなぁ さぁこれから #セッション 見よう♪ . #dTV #長澤まさみ #高橋一生 #docomo #dTVcm #ブルーノマーズ #トーキングトゥザムーン #映画好き #映画鑑賞
#ルシール#社長夫妻#セッション#なかよし#美しいドラマー妻#その筋にしか見えない(?)夫#なかよし❤
📜Mayumi's Diary📜 今日の午前中は、久高島でのセッションDayでした💕たくさんの隠れた👀能力✨物質世界では、解放しにくいかもしれないですね🍀心をリラックスさせて怖さを手放せば…本来の自分が顔をだす✨もう、今は安心して解放しても大丈夫👼そんな地球です💕 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨#angel#エンジェル#天使#エンジェルチャネラーmayumi#スピリチュアル#チャネリング#透視#リーディング#ヒーリング#メッセージ#セッション#過去世#前世#エネルギー#癒し#チャレンジ#悩み#潜在意識#鑑定#占い#占い師#メール占い専門館#宇宙#沖縄#自然#光#久高島#Photo
from 久高島
#ジャズ #ミュージカル #LA #ラブストーリー #ファッション #エマストーン 自分の好きなものが凝縮された映画✨一見カラフルでポップで若者向けっぽいけど、でも、この年で観て良かったなとラストで思わされた🎥10年前だったらラストに納得いかなかったかも。生活環境も仕事も人間関係も全て選択の積み重ねで成功も失敗もあるけど、結局はこれまでのチョイスからの今で良かったと思うし、常にそうでありたい。周りもそんな経験をした大人が多いからなのか、ラストでは自分含め、鼻をすする音が結構聞こえてきました。あと監督のジャズと映画オタク加減が随所に感じれて愛しかった☺💕笑 TEDもそうだけど、監督がオタクでやたらオマージュとか入れてくる映画たまらない💓 #好みじゃない言うてたのに開始30分以内にライアンゴズリングかっこいいって言い出すウチら #彼氏とどうやって別れたのか気になる #映画感想文 #LALALAND #ララランド #movie #movienight #emmastone #ryangosling #damienchazelle #ライアンゴズリング #デミアンチャゼル #セッション #johnlegend #ジョンレジェンド #losangeles #ロサンゼルス #グリフィス天文台 #love
昨日の出来事😁 @kutyucamp さんと少しだけセッションさしてもらいました(^ω^) めっちゃ楽しかったわ( ´ ▽ ` ) #illchill #難波 #セッション #チャリドラム
* 個人カウンセリング風景♡ * 人生の転機になりましたと お礼を言ってもらえた。涙 * お手紙とプレゼントもいただいた💌 感謝の気持ちが綴られた手紙は 私の一番の活力✨ * もはや、お仕事というより ライフワーク。 * ますます がんばろうと思います💓 * #お仕事#カウンセリング#コーチング#カウンセラー#セッション#個人セッション#感謝#ありがとう
朝からともだちたちがめっちゃかわいくって豪華な朝ごはんしてくれて、ほんま満腹〜! ・ やっぱりキャンプの朝ごはんがめっちゃたのしみー🐰💕 ・ そんで満腹なったらみんなでセッション!! ・ 山の中でこんなんたのしすぎーー!!! ・ そんで昨日フランスパン切ってたら、爪からぱっくり切ってしまって夕方救急病院へ🏥💦 ・ 痛み止めもらってなんとかたのしく過ごせたから良かったけど、包帯仕上がり具合にみんなETって笑う😂 ・ キロク◎ ・ 2017.3.25〜26
この映画、良い。 #セッション #WHIPLASH #DamienChazelle #MilesTeller #JKSimmons
awesome👏🏻✨ セッションでも思ったけど、音楽と音の使い方が独特の監督😳個人的にセッションの先生がまさか出てくるとは😂こういうちょっとした遊びを取り入れちゃうとこもさすが! お二人とも本当に素敵な役者さん。タップが素敵だし、衣装が本当に可愛い! 黄色いお洋服が欲しくなりました❤️ ネタバレになるから内容には触れませんが、まだ観てない方はオススメです!singも見たいなぁ。 #ララランド #lalaland #movie #セッション #musicalentertainment #reia #kazahane
#鹿児島#kagoshima#谷山#美容室#SESSION#セッション#sessionhairdesign #作品撮り#クリエイティブ#カラー#ボブ#london #ロンドン
お昼はセッションです♪ http://www.bqrecords.net/backintime.htm #小岩 #セッション #都内セッション #ジャムセッション #ジャズ #jazzbar #jazz #session
オーラソーマの講習を 受けました😊 昨日は、友人からオーラソーマの セッションを受けて来ました💛 色の持つ力、パワーやエネルギーと 自分に内在する力を再確認しました⭐ 💚💛❤️ ありがたい1日でした🌸 ありがとう❇️感謝🍒 友達🤝ありがとう😊❤️🤗 💕💕 #オーラソーマ#色#カラー#ボトル #ガラス#カラーボトル#アロマ#心地よい #カラフル#色彩#心#内在する可能性 #ありがとう #感謝 #声#友達#素敵 #魂#パワー #エネルギー#力#見つめる #一歩ずつ#感動#綺麗#色鉛筆#講習 #セッション#可能性#心理
【2017-3-26(日)のメッセージ】 今日は少し図々しいくらいでちょうど良さそう。 気乗りしない飲み会は一足先に失礼したり 必要以上の八方美人はやめて 好きな人との時間だけを楽しんだり 自分を最優先して過ごしてみて。 人を傷付けずに済むのなら 普段の気配り・心配りは抑えてもOKです。 #タロットカード #タロット #メッセージ #リーディング #セッション #メール鑑定 #ワンオラクル #今日の1枚 #今日の運勢 #一匹狼 #ソロ充 #自立している女性 #ソードの7 #ソード7 #タロットルノルマン
2017.3.26 お仕事終了〜🎉23日に久々に『ララランド』映画鑑賞‥‥‥『セッション』(同じ監督)を観てどうしても観たかっ映画‥‥意外な最後‥‥かな‥💖ピアノ演奏も素敵でした💞 #ララランド #セッション #映画鑑賞 #ミュージカル#ディミアンチャゼル #エマストーン #ライアン・ゴズリング#アカデミー賞 #映画好き #映画は楽しい #写真好き #写真すきな人と繋がりたい #写真とってる人と繋かりたい #いやされる #ig_movie #ig_daily #instalike #instagram #instgramjapan
昨日は尊敬するブルースバンドのJazz Barライヴ!演奏ハイレベル過ぎ😓 急遽途中参戦させてもらったが足元にも及びませぬ! #神楽坂#ブルース#爆音#セッション#まさかの参戦#ストラトキャスター#練習がんばろ