Instagram viewer and editor

#ブーティエル

Instagram Photos and Videos
#ゴロー #登山靴ゴロー #ブーティエル #登山 #登山好きな人と繋がりたい #山登りたい #山登り #山登り好きな人と繋がりたい 念願のゴロー😆⤴3ヶ月後が楽しみ~😊🎵
. 茶ゴロー 黒ゴロー . #ゴロー#ブーティエル . . #canon#八島湿原 #ファインダー越しの私の世界
. ゴロさんとアカギキンポウゲ☺︎ . 夕方帰ってきてちょっとお昼寝しよー♪ とお布団入ったら20時👀💦💦💦 . . #canon#八島湿原#ゴロー#ブーティエル#ファインダー越しの私の世界#アカギキンポウゲ
京都最高峰、皆子山! 1人しか登山者出会わへんし山頂も見晴らし悪く微妙な登山になりました… でも関西7サミッツ2つ目で満足。 #皆子山 #京都最高峰 #関西7サミッツ #ヤマスタ #登山好きな人と繋がりたい #単独登山 #ブーティエル
from 皆子山
#登山靴#GORO#ブーティエル #trekkingshoes #お山歩きと私 ゴローさんを履いて一年が経ちました。 * いつもありがとうね😊💕 これからもよろしく⤴︎⤴︎ 私の愛するゴローさん(*˘︶˘*).。.:*♡ * * あしたは仲間とワイワイ登山予定⛰
⛰ 過去pic 去年のお誕生日に生まれて初めて北アルプスの山頂に立った 色んなお山に登って来たけど北アルプスは私にとって永遠の憧れの地 去年は常念岳も燕岳も日帰りで頑張ったけど今年はゆっくり楽しみながらお山を歩きたい ゴローさんを履いて愛する人と💞 . . #ゴロー #goro #ブーティエル#北アルプス#北アルプス縦走
⛰ お山から帰ってくるとその日に洗って次の日ワックス入れてその次の日にはピカピカになってる私のゴローさん たまには自分で磨こうとしてもこれは僕の楽しみだからとやらせてくれない🤣 いつも感謝感謝です どんなに傷だらけになっても元通りにしてくれる お陰でいつもピカピカでお山を歩ける . . 梅雨明けのアルプスが楽しみすぎる〜北も南も行っちゃうよ〜 . blog更新しました〜 . #ゴロー #goro #ブーティエル#登山靴#登山#北アルプス#南アルプス#アルプス縦走#テント泊
新しい登山靴を慣らしにお山へ。 心なしか、靴を労わり下山も丁寧になります。 15年履けるよう、皮のお手入れ頑張ります! #登山靴 #goro #ブーティエル #また大山
・ 今週もはじまりましたね。 今週もよろしくお願いします😊 ・ 週末の鳳凰山への登山を少しずつpost。 まずは人物写真。 あ、顔ボカしてすみません。 大した男ではないので ボカすくらいがちょうど良いと思います。 3枚目の彼が友達。 まぁモテる男です。 爽やかな顔、嫌味のない明るい性格、運動神経抜群。 ハイスペックな男。 ・ 4枚目, 5枚目が登山のスタート地点、青木鉱泉。とてもお洒落な作り。 温泉もあって下山時に入る人が多いのかな。 今回は入りませんでした。 ここに車を停めて6:30頃から登山開始。 ・ #山梨 #八ヶ岳 #日本百名山 #鳳凰山 #鳳凰三山 #青木鉱泉 #山登り #登山 #山 #雲 #空 #風景 #絶景 #綺麗 #自然 #アウトドア #ハイキング #goro #ゴロー #ブーティエル
. 洗車と洗靴をすると決めた日 . . #ゴローはすぐ洗いましょう #いつも紐の通し方間違える #ゴロー#ブーティエル #登山靴
. 2017.5.31 横岳 . おちかれ。 無事、下山。 . #横岳#登山靴#goro#ゴロー#ブーティエル#八ヶ岳
. 2017.5.31 横岳 . 初アイゼン . 今年は、例年にない残雪の多さだったそう。何も知らず、若干はしゃぎながらアイゼンを装着。 この数分後から、みんな無口だったような(笑) . ふみぬきばっかりで、 ツクモグサなんて見られなくていい! ってくらいネガティブになってしまったけど、 諦めずに励まして尾根までつれていってくれた皆さん、 ありがとう! . #アイゼン#横岳#残雪#ふみぬき注意#goro#ブーティエル#モナカ
今日は大和葛城山! いい天気過ぎて気持ち良いけど汗だくなりました… #登山 #単独登山 #登山好きな人と繋がりたい #大和葛城山 #ブーティエル
・ ゴローちゃん、今週末もよろしく。 ・ 今週末も登山ですが、今回は1人ではなく、山梨に住む友達と2人で。 この友達、テント泊の登山は初めてでとても楽しみにしている。 彼は冬は毎週末山に籠りスキーのインストラクター、雪の無い時期は山でトレイルランニングやマラソン…。 つまり、とてつもなくアスリートな趣味を20年以上続けてる強者なので身体の基本的なところが私より全然タフなわけです…。 分けて欲しい。 ・ 今、山梨の彼の家に移動中。 建てたばかりの新居に泊まらせてもらい、明日早朝に出発です。 ・ #goro #ゴロー #ブーティエル #登山 #山梨
6座終了しました(*^.^*) 日曜日は7座目です(*・ω・) #ゴロー #ブーティエル #登山靴ゴロー #登山靴
. 赤城神社に参拝して、御朱印をいただきました。 圏央道が繋がって、快適すぎる件☝️ . #登山#赤城山#百名山#ゴロー#ブーティエル#赤城神社
megumino0323
⛰ ゴープロをメットに付けて初めて撮影 . . #日本百名山 #八丁尾根#ゴロー #ブーティエル#登山
ゴローデビューして1年、良い感じに味が出てきた! #相棒ゴロちゃん #ゴロー #ブーティエル #ビフォーアフター