Instagram viewer and editor

#ヤマノモリ

Instagram Photos and Videos
誕生日プレゼント🎁 イニシャル入りシューズプレートと、モンベルの野箸とコンパクトドリッパーをプレゼント。 喜んでもらえてよかった😊 #ヤマノモリ #montbell
Advertisement
*これもくれたー╰(*´︶`*)╯♡ 妹よ。。。 ありがとよー(*´∀`*)
Advertisement
嫁さんから貰った登山靴に取り付けるアクセサリー。 登山靴が革ならすごいいい味だしそうなんだけどな🙄 #登山 #登山靴 #ヤマノモリ
Advertisement
・ 娘と娘の彼から お誕生日のプレゼント 登山安全祈願のアクセサリー 三本足の霊鳥八咫烏のシンボルが 真鍮のプレートに刻印されている も〜〜なんて素敵なプレゼント‼️ 明日の登山の為に早速取付てみる 明日は特別な1日になりそう #誕生日プレゼント #登山アクセサリー #安全祈願 #ヤマノモリ #真鍮アクセサリー #ヤタガラス #ありがとう #嬉しくてわくわく
* . 鳥がいっぱいー!! . 最近鳥が気になる . . 会うことに、許しをもらい 時間を作ってもらう事に罪悪を感じ 話したい事が、悩んでることがあるのに うまく伝わらない . . タイミングというか そもそもが初めから違ってたのかもしれない . . それでも夏、此処を離れて行くことに 負い目を感じ、何も言えない . . . 『 まぁ、いいや 少なくとも君には味方がいるよ 』 . . そう思えるようになったのも 自分の中の進歩.⑅◡̈! . . 無理矢理、独りで出掛けるのを抑えよう 誰かを誘おう..話しをしよう . 気の合う仲間がいる . 趣味が合う人がいる . . 花蓮に行こう . そして気づいた... . 私は英語が、ワカラナイ!!! . . #竹島 #ユリカモメ #トンビでけー #雀が小さい #鳥も多いが #中国人もいっぱい #bumpofchicken #プレゼント #ヤマノモリ #お揃いにしよう #それを持って会いに行こう #履歴書書かねば #字が下手で困る #証明写真のブサイクったらよ #敬語が雑 #山活 #あれだけ言って金沢に行こうとしている #だって趣味が合うのが嬉しい #penのレンズ早く来ないかな
* 友達から教えてもらった 『ヤマノモリ』 ・ 靴ひもを結び直すとき、 贈ってくれた人のことを思い出し 安全に歩こうという意識が高まる ・ これからも安全に登山をしてほしいから… ・ 試験合格のお祝い💮 #ヤマノモリ #安全登山 #私もほしい
お誕生日に戴きました✨安全に楽しく山を楽しみます⛰ありがとう! #安全登山祈願 #ヤマノモリ#happybirthday
金剛山行って来ましたー! 登りはツツジオ谷下りはタカハタ谷ルート♪ 昼からは晴れ間も見えて風もなく 登りやすいお天気でした😊 氷爆も見れました(^-^)v そして登山の師匠から 素敵なプレゼント頂きました❤ 登山靴のアクセサリーのお守りです♪嬉し過ぎました\(^o^)/ 金剛山の駐車場の方から バレンタイン近いのでチョコも頂きました😊有り難いです(*´-`) また追々写真アップしていきます♪ #金剛山#登山#雪山#雪#山ガール #登山お守り#ヤマノモリ#present #感謝
友人からの誕生日プレゼント♡ 前に欲しいって言ってたのを覚えていてくれたみたい₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ ちゃんと帰ってきてね。 いつまでもアクティブでいてね。 って言って贈ってくれたヤマノモリ。 裏にはイニシャルもはいってる♡ かわいい!!ありがとう!! . . #モンベル #montbell #登山靴 #トレッキングシューズ #ヤマノモリ #安全登山 #お守り #誕生日プレゼント #シューズプレート
. ゴローの登山靴♡ 2ヶ月待った甲斐がありました。 足に吸い付くとはまさにこの靴の事。 . ワクシングの後は、 甥っ子にもらったヤマノモリをつけます。 . #mountain #登山靴 #ゴロー #goro #ブーティエル #クリスマス #クリスマスプレゼント #買い物 #巣鴨 #ヤマノモリ #yamasanka
* クリスマスプレゼントじゃないよ🎁 数日前にあげた誕生日プレゼントの1つ☺ 安全登山のお守り、シューズアクセサリー🙌💕💕 裏側にはイニシャル付き✏✨ 結局自分も欲しくて注文しちゃった😂💓 そして、もうすぐクリスマス登山🌱楽しみ~😆🎵 #ヤマノモリ #安全登山 #お守り #山登り
お題 「紅葉とセッション」 先日の荒島岳にて。 何だか赤×緑でクリスマス感〜だけど(^_^;) #思い出の紅葉写真#STM紅葉#紅葉とセッション#紅葉#セッション#赤と緑#クリスマス感?#荒島岳#福井#百名山#思い出#ゴロー#ヤマノモリ#安全登山#ブーティエル
登山靴の靴ひもに通して使います。足元を見ることは多いのでそのたび意識します。友人やご家族のプレゼントにいかがでしょうか。ヤマノモリのシューズプレート5120円。 #ヤマノモリ #登山 #ハイキング
ヤマノモリをご存知ですか。安全登山を願うアクセサリーヤマノモリ。こちらはシューズプレートです。5120円。 #ヤマノモリ #登山 #ハイキング
ヤマノモリようやく装着完了✨ 安全登山でGO😘 #ヤマノモリ#yamanomori #八咫烏 #安全登山 #ハッピーバースデー #登山アクセサリー #登山靴
登山靴アクセサリー兼おまもり #ヤマノモリ #登山靴 #安全登山 #プレゼント #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #一眼レフ #kissx7i
実家に帰る途中に安達太良寄ってきました!ガスガスなんて気にならない!これをつけて登りたかったんだー❗️❗️#安達太良#福島#ヤマノモリ#山登り#登山#御守り#百名山#trekking
ひどい雨降りの夜は靴を磨いている。 登山靴にアクセサリー 3本足の霊鳥ヤタガラスが刻印されている。山を歩く人を道迷いや登山事故から守る御守り的な。 先日の焼岳登山からデビューした。 ところで、深いグリーンの靴ひもが欲しいのだけれど、なかなか見つからない… #ヤマノモリ#安全登山アクセサリー#プレート#ヤタガラス#八咫烏#霊鳥#3本足#御守り#雨降りの夜#靴磨き#ゴロー#ブーティエル