Instagram viewer and editor

#ロングコートダディ

Instagram Photos and Videos
6/17夜公演、カナリア×チーモンチョーチュウLIVEです!ゲストは、デルマパンゲ、ロングコートダディです!お待ちしています! #祇園花月 #よしもと祇園花月 #カナリア #チーモンチョーチュウ #デルマパンゲ #ロングコートダディ #チケットはお早めに #お待ちしております
Advertisement
#illust #イラスト#drawing #linebrush #ロングコートダディ
Advertisement
bakunosuke
6月4日(日)、18時、よしもと漫才劇場 #BDB #爆裂地肩バトル #漫才劇場最強イベント #出演者は #アキナさん #爆ノ介 #バンビーノ #ジェラードンさん #クロスバー直撃さん #タナからイケダさん #祇園さん #ジュリエッタさん #ヘンダーソンさん #ジソンシンさん #コーンスターチ #ダブルアート #ロングコートダディ #大自然 #霜降り明星 #蛙亭 #ニッポンの社長 #マユリカ #紅しょうが #ツートライブ #フースーヤ
Advertisement
* ゴリゴリコント❤ 行ってきたぴょん😆👍 全部面白かったw * #ビーフケーキ ほんま好き #ロングコートダディ もほんま好き #ロックンロールブラザーズ は最近気になるところ #タグさん &#今井くんの頭裸裸ペア~ミラクル炸裂しまくりで涙出して笑った💗w #思い出し笑いできるレベル
. sourを一杯シバいて、 ほろ酔いでよしもとへ。 . 笑いで疲れを吹き飛ばします!!😂 . #sour #biotop #よしもと漫才劇場 #極Live #osaka . #コウテイ #ジソンシン #ロングコートダディ #ダブルアート #和牛 #キングコング #黒帯 #タナからイケダ #ゆりやんレトリィバァ #祇園 #吉田たち
. だいすきな二組😍 ジソンシンとコーンスターチ♥️ . 極LIVEおもしろかったなあ✨ #モンスターエンジン #コウテイ #ジソンシン #ゆりやんレトリバァ #ロングコートダディ #ダブルアート #和牛 #キングコング #黒帯 #タナからイケダ #祇園 #吉田たち . コウテイは安定に訳わからんネタ🤣ジソンシンかっこいいし、おもしろい☺️ . 和牛川西さんは結膜炎で痛々しそうやった(´._.`)(笑)それもネタに入れつつ女将さんしててめっちゃおもしろかった(爆笑)!✨ . キングコングも安定にテンポ早くておもしろかった😍 . 最前列の一番真ん中で😭💓💓 今日も幸せ極LIVE♥️ . #insta #instadaily #instagood #instalike #love #good
#アインシュタイン #ロングコートダディ のLINE LIVE🌷 #アインシュタインゆずるさん の若々しさが際立った配信でした☺️ 半目ショット面白いからのっけちゃう。 この後アキナの秋山さん登場〜。
. LINELIVE「フレンドリーLIVE」 アインシュタイン✖️ロングコートダディ による配信はいかがでしたか❔ みんなが気になるアインシュタイン・河井さんが使っている柔軟剤が明かされたり ロングコートダディ・堂前さんのアートなTシャツの制作秘話が明かされたりと 新しい発見のある配信となりました❗ そして前回イイね♥を超える たくさんのイイね♥ありがとうございました❗ 今回のメンバーの写真は 5月20日(土)13:00~ よしもと漫才劇場の受付にて販売致します✨ ぜひゲットしてくださいね📷🌈 ※混雑時は、おひとり様5枚までのご購入で、再度後ろにお並びなおして頂きます。 たくさんの方にご購入頂けるよう、ご協力お願い致します。 LINELIVE「フレンドリーLIVE」 次回の配信は5月23日(火)21:30~ ジュリエッタ たくろうによる配信を お贈り致します🎉 ぜひご視聴くださ~い👏 #LINELIVE #🌟🌟🌟✖️🌟🌟🌟 #アインシュタイン #ロングコートダディ #河井レノアゆずる #よしもと漫才劇場
✱ ✱ やばいやばい!超嬉しい😭💕 アインシュタインのLINELIVE見ながらコメントしたら まさかの読まれたー!(笑) ✱ "ゆずるさん柔軟剤何使ってますか?"に "レノア""色々使ってるよ"って☺️ 話してる内容と関係ない質問したから "全然関係ないやん"ってゆずるさん笑ってくれた😭💓 あの…私もレノア使ってます…😂✋(笑) ✱ 最後に火ついてハッシュタグにまでしてくれた! めっちゃ話広げてた😂😂😂これはやばいやつー😭💕 あ…レノアの何の種類使ってるのか気になる…🤔 ✱ #河井レノアゆずる #アインシュタイン #河井ゆずる #稲田直樹 #アキナ牛シュタイン #LINELIVE #ロングコートダディ
昨日のLINELIVE🌼💕 兎さんに稲田さんのハンサム日記のメッセージ読んでもらえて嬉しかった😂 ハンサム日記まとめて投稿楽しみにしてます😊 堂前さんの雰囲気ハマりそう😂 秋山さん番宣で来てからなんか温かい雰囲気だったしゆずるさんめっちゃ笑顔だった😆 直樹のくだりも幸せな気持ちになった☺️💭 トットのLINELIVEも楽しみ!! #アインシュタイン #ロングコートダディ #河井レノアゆずる #稲田直樹 #アキナ秋山さん #朗らかパワーハンパない #マンモスター
最高な時間。 #アインシュタイン#ロングコートダディ#LINELIVE#🌟🌟🌟✖️🌟🌟🌟#河井レノアゆずる#膝小僧きゃわたん#稲ちゃんもすっきゃで!
ロングコートダディ×アインシュタイン☺❤ 河井レノアゆずる!爆 秋山さんも出てきて面白かった😬✨ #ロングコートダディ #アインシュタイン#稲田直樹#河井ゆずる
2017.05.02(tue) #漫才劇場#よしもと#お笑い#お笑い芸人#スペシャルアクト#ミルクボーイ#てんしとあくま#ダブルアート#ロングコートダディ#アキナ#テンダラー#ハイキングウォーキング#ウーマンラッシュアワー#コロコロチキチキペッパーズ#アインシュタイン#吉田たち#パーティーパーティー#ネイビーズアフロ#ミキ#清友 コロチキのネタで、サザエさんの歌と笑点の歌と3分クッキングの歌が似てるーゆぅネタしとって、コロチキが途中からサザエさんの歌思い出されへんゆーて、誰か思い出しましたか?ってゆーもんやから、手上げたら当てられて、サザエさんの歌うとーた。 コロチキと喋った。#うれしい#赤面 ナダルは美声やった。 #北花田#念願の#寿々亭#煙たい焼肉屋#よくTVで宣伝されてるよね
初なんばグランド花月 相席スタート生で見れてめっちゃ嬉しかった☺️ ゆかちゃん家にもお世話になりまして… とても楽しい1日を過ごさせて頂きました🙇🏻 * #なんばグランド花月 #相席スタート #ロングコートダディ #他にもたくさん
漫才×コントvol.5 初めて見た芸人さんもおったけど2時間笑っぱなし 芸人さんみんなめちゃめちゃいい人で色んな人に写真撮ってもらえた〜🤣💗 朝はアキナとも撮れて2人の間入れてもらえたしほんまついてたわ…😢💗 内容濃い1日すぎて逆に言葉出てこーへん とりあえず幸せすぎた〜〜💗💗 #漫才×コントvol.5 #アキナ #ニューヨーク #ロングコートダディ #相席スタート #吉田たち #ななまがり #藤崎マーケット #奇跡的にゆずるさんとも撮ってもらえた
NGK行ってきた〜〜💃初めてのお笑いライブ席近かったし アキナのときひたすら手振ってたら 秋山さん気づいてくれて 「手振ってくれてますね〜 ありがとうございます〜」って言ってくれた😭💕すきや😭💕そしたら山名が「え、もう帰るんですか?」て😭💕最高かよ😭💕ゆうなとふたりでやべーやべーって騒いだ😭💕( 笑 ) ネタも見たことあるやつもあったけど 何回見ても笑えた👏もっと好きになった👏 ゆうへいとこうへいも見れたけどやっぱ同じ顔やな。こうへい派やけど。 目的アキナと吉田たちやったけどニューヨークて人たちもめっちゃおもろかった🤣司会も藤崎マーケットやったし最高やった、ほんと🤣🤣 お笑い最高やたまらん😚👏👏👏 #NGK #なんばグランド花月 #アキナ #吉田たち #藤崎マーケット #ニューヨーク #相席スタート #ロングコートダディ #お笑いライブ #たまらんかった #また行きたい #次は和牛も
butternurie
New My Animation❗️バターぬりえが作った新作アニメーションです。https://youtu.be/Eu4_jB_efnk YouTubeで「濁LIVE」ていれたら出るで。こちらのアニメは、昨年末に仲良し芸人グループで行ったライブ「濁」のオープニング映像の為に、バターぬりえが必死に作ったハイクオリティアニメです❗️#翔live #猛live #極live も出てるで。ちなみにこのキャラクターの名前は にごし です!!!かわいーやろ。#にごし #濁 バターぬりえYouTubeのチャンネル登録4649! #濁live #バターぬりえ #animation #自作アニメ #ニッポンの社長 #シカゴ実業 #大自然 #ロングコートダディ #なにわスワンキーズ #あまえんB #ビスケットブラザーズ #ダークニンゲン #ガオーちゃん #ガオ〜ちゃん #マユリカ #イギータ #芸人
* 今日は極~❤ 大好きな方々ばかり😂 久々のダブルアートでした👏 * #よしもと漫才劇場 #極 #蛙亭 #ロングコートダディ #守谷日和 #ジャルジャル #セルライトスパ #デルマパンゲ #マルセイユ #ラフ次元 守谷さんツボすぎた😂 あれ真似したい(笑)