Instagram viewer and editor

#信じて任せてみるのもこれまた良し

Instagram Photos and Videos
アキナ秋山さんと私 気合いの顔❣️ あれ?山名さん⁉️ 渋っ、渋いな、カッコイイな さすが大地のダンス! まだまだ甘かったわたし。 今日初めて顔合わせしましたが、 すんごい楽しみになった! いいコミュニケーションで いい環境、感動と出会うと思います❣️ 現場は最高の雰囲気! 関西の皆さま 是非マンモスター 応募お待ちしてます! #やらなきゃ始まらない #やらなきゃわからない #自分の運命は自分で切り拓く! #いい出会いをしなければ花はひらかない! #信じて任せてみるのもこれまた良し #才能発掘TV #マンモスター #RYONRYON #野村怜花 #アキナ秋山 #アキナ山名