Instagram viewer and editor

#八咫烏

Instagram Photos and Videos
本日の麺活はインスタで評判の九段下 八咫烏!特製白、特製黒を注文。とにかく美味しい!チャーシューと三つ葉が美味しさ倍増!以上食レポでした。味よし、接客よし大満足でした(*^o^*)ごちそうさまでした。次は限定ラーメンを頂きたいと思います。#麺活 #ラーメン部 #ラーメン #九段下#八咫烏#グルメ#メンスタグラム
from 八咫烏
八咫烏@九段下 ビーフカレー油そば(追い飯付) 1000円《ゲリラ限定》 辛みは少なくコクのあるカレーだれを、モチモチの平打ち太麺に予め絡めて提供されるタイプの油そば。トッピングにローストビーフと素揚げ(素焼き?)の茄子とシャキシャキ生野菜が乗るシンプルながらも面白い一杯ですね。 味変で万願寺唐辛子と生パセリの自家製タバスコ(2枚目レンゲ上のやつ)を混ぜながら戴くと、一気に辛さが増してスパイシーになり旨味もup!うん、美味しい(*´∀`) そして追い飯は、煮干で炊いた特製ターメリックライス。そのまま食べてもほんのり煮干が香る不思議なご飯ですが、これを半分ほど残した丼にドボンしてカレー風味を纏わせたところをそのまま一気に完食!楽しい一杯でしたね。 でも一点だけ物足りなぁと思ったのは、麺にカレーを絡めて提供してたこと。もう少しカレーだれが残ってると追い飯が更に美味しく戴けたのになぁと。これじゃ追えないよ( ´Д`). . 昨年の開店時から気にしながらも、今回が初訪問になった八咫烏さん。元々カレー屋から独立したという話を聞いたこともあり、今回の限定は是非食べてみたかったので重い腰を上げてw訪問して良かったです。 そして一昨日のDRB発足親睦会でお会いしたクーペコ(@coopekorin )さんと早速の再会も果たせ、色々とお話もできて楽しい時間を過ごせました。 自宅から意外と行きやすいことも判ったし、次はデフォの白と黒を求めて今後とも訪問していきたいと思います^^*. . ご馳走様でした!\(^o^)/. . #八咫烏 #やたがらす #九段下 #ビーフカレー油そば #追い飯 #ゲリラ限定 #油そば #まぜそば #混ぜそば #ラーメン #らーめん #麺スタグラム #デカチリラーメン部 #postスタイル模索中 #簡潔に言いたい
from 八咫烏
特選ビーフカレー油そば¥1,000 ターメリック煮干追い飯付き 2017.6.27 今日は夜勤!その為事前に情報を聞いていたコチラのゲリラの「ビーフカレー油そば」を求め訪問。 17:00頃着いたのですが流石に早すぎたので17:50に再訪2番目に接続。 店主さんの限定開始の挨拶で入店ポチリ。 提供する際、麺を和えているのですがその時いい香りがして既に我慢の限界突破ですよ😂✨. そして着丼#あぁカレーのいい香りが堪らんです (//∇//). これから仕事でワイシャツ姿なのに、もうグリグリ掻き回して喰らいましたよ🎵🎵あぁ〜も〜うめなぁ〜(>ω<〃)~♡. . カレーの辛味はやや控えめで、スパイスの香りと複雑な旨味が平打太麺と絡み手が止まらなくなります😂✨. │ トッピング ・ローストビーフ 柔らかく単品でも美味いだろと思います✨美味いっす😋 ・揚げナス これが、めちゃくちゃ相性が良くて堪らんでした🎵 ・玉ねぎ等 スッキリ感が良いアクセント . 味変アイテム ・生パセリと万願寺唐辛子で作ったタバスコ これがまた良いアクセント、辛味が増して中毒性が増しヤバいですよ💕. . ご飯物のターメリック煮干追い飯は、煮干の香りがグッときてハッとする😁煮干の旨味も凄くそのままでも美味い✨. 麺を少し残しの所にメシをブッコミ喰らい大満足でございます。 完飲完食、ご馳走さまでした。 限定始まる、ちょっと前に@ramentokidoki さんがチラッと覗いてどっか行っちゃいました😁。 その後@ssur777 さんの姿が😂やっぱり来るよね🎵 #東京#千代田区#九段下#ラーメン#拉麺#日式拉麺#ramen#noodles#ramennoodles#noodlessoup#Japanesenoodles#東京らーめん#ラーメンインスタグラマー#麺スタグラム#らーめん大好き#麺活#デカチリラーメン部#限定#ゲリラ#油そば#カレー油そば #個人的意見ですのでご了承下さい #うまい#大満足#八咫烏 2017年246杯目
from 八咫烏
熊野本宮大社に行きました🙋 お参りしてたら黒いポスト発見✨ 懸賞のハガキ鞄に入れてたから一杯入れちゃった💕 ポストの上に願いを叶える八咫烏がいたのでたくさん懸賞当たりそう🎯 #イラスト#絵手紙#色鉛筆#絵はがき#落書き#熊野本宮大社#熊野古道#八咫烏#黒いポスト#懸賞
八咫烏の純米生原酒🎵 うっすら黄色… おいしいけど、なんか物足りない…数日寝かせようかな… #八咫烏 #純米酒 #純米生原酒 #生原酒 #日本酒 #お酒
ここからお手紙出してみたい♪ 今回は時間がなくて出来なかった。 #八咫烏 #ポスト #熊野本宮大社 #神社 #今にも飛んで行きそう
久々だったけどやっぱ最高だわ! ご馳走様! #八咫烏#醤油#テキーラIN#九段下 #また後で笑
from 八咫烏
今日のランチは#九段下 #八咫烏 #ラーメン黒 は醤油味 #ラーメン白 は塩味 この透きとおったスープの中にキレイに整えられた細麺・・・素敵です✧*。 もちろん美味しく完食です(o´艸`) * #やたがらす と読むんですね #一人で2杯食べたわけではないよ #お店もおしゃれ #ラーメンデータベース を駆使 #ランチ で麺を極めようかな
from 八咫烏
. 久しぶりに心から美味しいなぁって思えるラーメンに出会った🍜 . シンプルだけどすべての要素に個性があって奥深い👏 . . . #東京 #九段下 #ラーメン #八咫烏 #麺スタグラム #おいしいもの
from 八咫烏
ただいま大峯Tシャツ製作中。 良いモノが出来そうです! . #yhc #yosemitenara #yosemite_store #yosemite #yosemitehikingclub #yosemitehighlandcircus #大峯奥駈道 #修験道 #八咫烏
#烏の灯 @#東御市 トムヤムクンソバ #トムヤムクン スープの#限定 #ラーメン です。厚みのある甘みとカドのない酸味が馴染んで、エキゾチックな旨味を、醸し出していました。大ぶりの#エビ が丸々二尾、#パクチー も惜しみなく載って、妥協のない一杯でした😋 担担麺も気になりました。 東信の#ramen 好きさん、羨ましいぞ〜😆 #八咫烏 #ヤタガラス #やたがらす ・ #lcf_acv_rmn
from 烏の灯
回顧録2014.09.14 熊野本宮大社 #熊野本宮大社 #熊野大社 #八咫烏 #世界遺産 #熊野古道 #大峯奥駈道 #新宮 #和歌山 #観光 #観光地 #観光スポット #パワースポット #熊野信仰 #熊野三山 #worldheritage #unesco #kumano #wakayama #oldroad #siteseeing #shrine #powerspot
川越熊野神社の社紋は、八咫烏(やたがらす)。 ☆☆☆小さな神社ですが、コンパクトに纏まっている神社でした。 #埼玉 #川越散策 #川越熊野神社 #縁結び風鈴 #縁結び神社 #八咫烏 #Canon#CanonEOSKissX7 #CanonEOS80D #一眼レフ#カメラ#camera #写真好きな人と繋がりたい #写真撮る人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ig_japan#ig_nippon #team_jp_#team_jp_東(埼玉)#icu_japan#wu_japan #Instagram#InstagramJapan #tokyocameraclub#IGersJP #japan_daytime_view #lovers_Nippon#loves_united_japan#キリトリ部#pics_jp
熊野本宮大社の境内に設置されている「八咫ポスト」 この八咫烏は、「熊野三山(熊野本宮大社、熊野速玉大社、熊野那智大社)」に祀られ、熊野の守り神として現代に伝えられています。西尾市とも縁があるようで、感慨深い気持ちになりました。 #愛知県 #日本 #神社 #三河 #丸型郵便ポスト #郵便 #Japan #熊野本宮 #art #郵便ポスト #日本文化 #熊野本宮大社 #八咫ポスト #八咫烏 #熊野三山 #熊野速玉大社 #西尾市 #樹繋 #日本郵政 #熊野那智大社 #西尾 #丸型ポスト #日本史 #斎藤吾朗 #日本歴史 #黒色ポスト #歴史 #黒ポスト #熊野古道
今週金曜はいよいよ 夏越の大祓です。 6月30日(金) 午前11時 午後6時 熊野三社参道 2回斎行となります。 1年の折り返し、心も体もすっきり祓って清浄に。 撤饌は今年もアレです(笑) #神社 #神職 #神主 #夏越 #夏越の祓 #蘇民将来 #祓 #夏越の大祓 #茅の輪 #茅の輪くぐり #茅の輪御守り #御守り #大祓 #世界遺産 #観光 #心のふるさと #熊野三社 #八咫烏 #熊野神社 #平泉 #hiraizumi #岩手 #iwate #Shinto #jinja #入浴剤 #バブ #バブクール
#ヤタガラス #八咫烏 #絵馬 #日本の風景 #photographylover #photo_jpn #loves_nippon #寺社仏閣 #神社 #熊野神社 #境内 #temple #和 #日本の美 #beautifuljapan #cute #lovely #写真好き #写真撮るのが好き #ファインダー越しの世界 #ファインダー越し私の世界 #ファインダー越しの私の世界 #参拝 #japan_focus #japan_of_insta #cooljapan #landscape #scenery #scene #japantrip
本日も #毎日がルーレット ご視聴いただきありがとうございます😊 今週からNLでは数回に分けて @redlinerecord_a_ovdz の1st ALBUM ”DESTINY” のインタビューを敢行!! 今回は製作秘話などを話していただきました! BRで @dj_iku_i9 が紹介したのは好きなサントラ。 #hypewilliams 監督の BELLY ”血の銃弾” から d'angelo の”Deviles pie” を紹介してもらいました! 現在 @djlownin による #westtokyo mix を放送中!! 西東京産HIPHOP 100パーセントでお送りしています! BGMは @2tightradio 👈です!! #2tightradio #japanesehiphop #hiphopradio #2tightmusic #24hradio #initiala #shino #和 #和み #嗚呼 #initialk #dj生 #dj純 #adawgz #pabloblasta #八咫烏 #westtokyo #westtokyohiphop #beats #beatmaking #beatmakers #beatmakerlife #fussa #fussafullhouse #fullhouse
八咫烏@九段下 ・ラーメン黒 キレのあるスープで、以前いただいた時より醤油を強く感じました。美味しかったです。 #ラーメン#麺スタグラム#拉麺#ramen#noodle#八咫烏
from 八咫烏