Instagram viewer and editor

#安全登山

Instagram Photos and Videos
ありゃ…ロープここまでか😣チェーンスパイクで下るのは滑るな…と蓼科山荘方面に下るのは諦めここで引き返す ・ やっぱり12本爪の買っといた方がいいって事か? ・ ・ #安全登山
Advertisement
昨日は少し遠征して奥多摩へ⛰! 奥多摩の山々は前日光の山の雰囲気に似ていて驚いた。東京にこんな素晴らしい場所があったとは😙🌸 なかなかの長丁場、いい山行になりました⛰ #奥多摩#御岳山#大岳山#ここは東京か#神社巡り#低山縦走#登山者好きな人と繋がりたい#登山#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#安全登山 2017.4.28 奥多摩駅→愛宕山→鋸山→大岳山→御岳山→御岳山ケーブルカー下山
Advertisement
山ボーイも山ガールも嫌いだった 幼い時から山の恐さを知っていたからだ 冬の白根は死の山で 裏男体は蟻地獄 崖から落ちれば身体はぐちゃぐちゃ 樹海には誰かの白骨遺体 そんな話を聞かされて育ったのに 今では僕は山ボーイ 彼女は山ガール せめて謙虚な登山者でありたい #つかれたナ#イラスト#オリジナルキャラクター?#尾瀬の星空#安全登山
Advertisement
久しぶりの藤内の冬は雪がたっぷりで楽しかったな〜 雪が解けたらいよいよ岩登りのシーズン!! 楽しみ楽しみ♪ ・ ・ 週末は遠征 林道が開通するか心配していたのですが どうやら明日の正午に開通する様なので 予定通り槍ヶ岳を見に登ります お天道様どうかよろしくお願いします♪ ・ ・ #長野県 #北アルプス #春山 #残雪期 #槍ヶ岳 を見に#山練 #御在所岳 #藤内壁#小屋泊まり登山#女子パーティ #安全登山#過去pic
過去pic いつかの唐松岳 憧れの劔岳センパイとツーショット😁 微風、快晴、平日(人が少ない) こんな条件はなかなかないよなーと思い返す宿直の夜🌃 あぁ、残すは残雪立山と白山かな😳 できれば奥穂も…😒 なんてね💦 今シーズン最後の雪遊び、天気に恵まれますように☀ #登山 #山が好き #山登りが好き #雪山登山 #過去pic #唐松岳 #劔岳 #安全登山 #登山が好きな人と繋がりたい #宿直 #実は雪山のほうが楽チンの法則 2017年2月
2017.4.4 中禅寺湖畔 今日も1日お疲れ様でした⛰ 日が伸びて勤務後に夕暮れが見られると嬉しいものです☺️ いよいよ奥日光でも春山シーズンが訪れますが、今日も捜索ヘリが山間部を飛び回っていました。引き続き、遭難や雪崩に十分気をつけてください🏔 #安全登山#地元自慢#奥日光#日光#nikko#中禅寺湖#tochigigram#登山#登山好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#finepixxp90#東京カメラ部#キタムラ写真投稿#bestphoto_Japan#IGersJP#Instagramjapan #photo_shorttrip#photo_travelers
#next innovation #doubleeightknot #バリエーションルート #阿弥陀岳北陵無事登頂 #安全講習 #ビレイ実技講習 #nextStage #安全登山 #レスキューの先生と命のbaton #友に繋げる #最愛の恩師 #大切を守りたい #大好きと永遠に供に
💙伊吹山🏔8〜9合目 . . 前のめりになりながら タケルさんに向かって一歩一歩👣✨ 山の上に見える青空が、キレイ💙 . 振り向けば眼下に琵琶湖…あれ?😲 春霞で見えないけど、眺めは最高✨ . . 雪山なのに暑くて、ティシャツ登山😅💦 . 2017.3.29 伊吹山 . . #伊吹山 #滋賀県 #滋賀県最高峰 #残雪期 #直登 #6合目からずっと急登!!#下はまるで春山🌱#上は雪山 #斜度がすごっ🤣#安全登山 #ちょっと腰引けてます🙈 #後ろに転がり落ちそう😅#山頂にはヤマトタケルくん #お腹すいた〜#よーし❣️#ぐぅ〜💦 #京の晴れ女たち #安定の晴れ晴れ同盟 #mountainlove #s_shot #snow #nature #team_jp_滋賀 #trekking #登山 #百名山
from 伊吹山
那須高原の雪崩で亡くなられた大田原高校の皆さまの御冥福をお祈り申し上げます😔 毎日のように報道されており、同じ山を愛する者として非常に心が痛みます。これからたくさんの素敵な景色を見れるはずだったのに…😭 でも山は悪くありません。 山を登る人も悪くありません。 誰のせいでもありません。 山に登ると決めたときから全ては自己責任であります…だからこそこれからもしっかり準備をし、無理しないを心がけます。 あとは運命ですm(._.)m #しろたん #しろちい #アザラシ #ぬいぐるみ #ぬい撮り #山登り #安全登山 #回顧 #sirotan 自分がしろちいを失ったときでさえ、あの時こうしなければ…という思いが帰宅してから込み上げてきて涙が止まらなかったことを思い出してしまった(;ω;)
2017.3.27 奥日光 予知できたはずだと思うんです・・・。 栃木県北部、雪崩が起きやすく、車はスリップしやすい路面です。ご注意ください。 #ご冥福をお祈りいたします#奥日光#栃木県北部#雪崩#登山#登山好きな人と繋がりたい#安全登山
雪に刺さったマイピッケル。雪山装備中途半端な人多いけど、冬山やるならさっさと揃えちゃお!どうせ買うんだし。滑落停止できるこのピッケルは1万くらい。1万だけでもしもの時に自分の命守れるなら激安。 #雪山#雪山道具#登山#アウトドア#山#ピッケル#滑落#安全登山#雪#山好きな人と繋がりたい #登山好きな人と繋がりたい #アウトドアをライフスタイルに #非日常を日常に#actibase
2017.3.18 大普賢岳 【敗退】 距離は短いものの、急登、トラバース、切れ落ちた谷、 ここを登り返せば山頂だけどこの先さらに最難関箇所が控えてますので、僕はここまで!経験、技術不足を思い知らされました... #大普賢岳 #残雪期登山 #大峰山系 #勇気ある敗退 #安全登山
#最高に好き #供に歩むひと #愛しき人生を互いに頷きあって #幾つものpeakを越えて #山を愛し岳に愛されて生きる #アイスクライミングデビュー2戦目 #安全講習 #安全確保しあって #ずっと幸せに一緒に登ろう #安全登山 #大好き大親友 #山が好きこのteamが好き
今日は新潟県山岳協会遭難対策委員会さん主催の、安全登山講習会(残雪期)にお邪魔してま~すφ(..) ルートファインディングとか読図とかピッケルやアイゼンの使い方とかロープワークとか…(¬_¬) 真面目に学んで来ました✴ #坂戸山 #山岳協会 #安全登山 #残雪期登山 #グレーディング 1A #ロープワーク
from 坂戸山
【健康登山講座】 本日、18:00〜20:00まで石川県教育会館にて岩崎元郎氏を講師に招いて山を楽しむ為の役立つ知識や安全登山の為の留意点等を講演して頂きます。TNF金沢店もブースを出しております。 #tnf_kanazawa #tnfjp #thenorthface #岩崎元郎 #健康登山 #安全登山 #金沢 #kanazawa #竪町ストリート #竪町 #tatemachi
天候に恵まれ最高の登山日和でした。 #八ヶ岳 #赤岳 #微風 #登山 #アイスクライミングは難しい #とりあえずピッケル持ってみた #アルパインクライマーソックス #雪山 #安全登山 #研修
研修終了!!! 充実の3日間でした(`・ω・´)ゞ #八ヶ岳 #赤岳 #アイスクライミング #快晴 #ただ寒い #日中は暑い #雪山 #安全登山 #アウトドアブランド #また山行きたいな #明日筋肉痛やばそ #そしてアルパインクライミングソックスを使った弊害 #体が臭すぎる #電車が気まづい #早く風呂!!笑
. 昨夏(2016)表妙義の縦走路で会ったお姉さん👧 (妙義神社-相馬岳-鷹戻し(この時は通行不可)-中ノ岳) . 顔をお見せ出来ないのが残念ですが、とても素敵な女性でした(^o^)v 奥の院の鎖場を過ぎてすぐの辺りで、この日は猛烈な暑さでしたが、涼しげな笑顔はいまだに印象に残っています。 . 1996年から数えて3回目の表妙義でした。 . #表妙義 #表妙義縦走 #ハイグレードハイキング #山岳会 #西上州 #相馬岳 #お姉さん #山ガール #ハーネス #ヘルメット #一応フル装備 #群馬県 #松井田妙義 #妙義神社 #鷹戻し #夏の妙義は暑い #しかも #蛭 #がいた #現在 #鷹戻しは通行可能です #事故の多い #エリアなので #安全登山 #でお願いします #mountaineering #trekking #climbing
from 妙義山