Instagram viewer and editor

#安全祈願

Instagram Photos and Videos
江津駅1番ホームの浜田寄りの片隅に 安全を見守る摂社 #江津市 #山陰本線 #三江線 #安全祈願 #世界のホームから
#安全祈願 කෙරුවා.
_ 解体作業が終わり、本日より着工🛠 職人さんの仕事は常に危険と隣り合わせです。 #警固神社 #安全祈願 #catta #cattashirts
2017/6/27 夏セミ合宿(7/15~17)のオススメポイントを地図にしてみた。 今回のパーティは女子が多い(男2女3)から、行程長く感じるかも。実際に長いのだけど。ちょっと不安だね。 一年生が一人だから少し寂しい感じもするけど、全力で楽しませてやる。 ただの歩荷だとは思わせない。常に楽しいところがあるんだ!知らないから、楽しくないだけ。知れば、絶対楽しくなる!! #抱負 #木曽駒ヶ岳 #宝剣岳 #空木岳 #中央アルプス #手書き #手書き地図 #深夜テンション #ホシガラス #ホシガラスは一時間掛かった #高山植物 #岩いっぱい #パラダイス #楽しみ #楽しむ #楽しませる #女子っぽい投稿 #ハッシュタグ製造機 #一回やってみたかった #安全祈願 #あとは晴れて欲しい #他のパーティも良い #頑張れみんな
こんにちは。 ようやく梅雨らしい天気になってきましたね☔️ 今日は【New FACE】のご紹介です。 先日旅立ったミキサー車の後任がやってきました👏 真新しいBodyが輝いています。 早速、出雲大社にて安全祈願をして参りました。安全祈願中は雨も降らず、お天道様も見守ってくれてるようでした⛅️ これから、わが社の看板を背負いたくさんの現場で活躍してね😉 #庄内 #株式会社 #九大技建 #株式会社九大技建 #生コン #生コンクリート #ポンプ #ポンプ圧送 #新車納車 #安全祈願 #出雲大社分社 #出雲大社庄内教会
凄い混雑だけどゆっくり見れて意外と悪くない笑 #kamakura#鎌倉#hydrangea#紫陽花#幸運#水難事故#安全祈願
from 鎌倉
. 2017. 6.21 . お疲れサマ 6月!! . 小さい頃 母親に、 叱られる=お灸♨︎ . 世にも恐ろしかった#お灸 を 自分からするようになるとは… . . 今月はじめに 顔面ブランコに直撃! 紹介状もらって 総合病院に通院中の兄、 . #誕生日 3日前に 今度は鎌で指切って 3針縫いました(((T_T))) . 無事に誕生日を迎えられ #鏡割り × #ベイブレード もろもろで お祝いしたものの、 心配が絶えません… . . #安全祈願 の#ツボ 教えてください!!
#安全祈願#健軍神社#ROOMY
おお、何事かΣ(゚Д゚)何もなければ良いのだが…😫 🌈ブリッジ封鎖か? #平和な街に何が#世の中物騒#何も無いように #大阪#地元#パトカー#何事か#警察#2台#平和#一番#安全祈願#気をつけて#帰り#疲れた#お疲れ様#當地#警車#為什麼#兩台#和平#最好的#交通安全#請小心#下班#累了#辛苦了#patrolcar#police
from Osaka
本社にて安全祈願のお祓いをしました。 スタッフ一同より良いサービスをお客様に提供できるように、日々邁進していきます。 廃車の買取、中古、リビルト部品の検索のご用命は電話.ファックス共に転送しておりますのでお気軽にお申し付けください。 リニューアルして綺麗なオフィスで一緒に働く仲間募集中‼︎ ⭐️綺麗なオフィスで働きたい ⭐️接客が向いている ⭐️大型免許を活かしたい ⭐️保育園、保育所に預けてる間働きたい ⭐️経理関係の仕事がしたい ⭐️新しいビジネスにチャレンジしたい などなどいろんな思いをお持ちの皆様‼︎ 是非私たちと夢を実現しましょう。 最初の一歩は履歴書を送るだけでもオッケー👌 職場見学も気軽にどうぞ‼︎ みんなでビジョンを共有して新しいことに挑戦しましょう。 〒673-1421 兵庫県加東市山国2013-67 TEL 0795-24-3312 #ワールドパーツ #廃車 #自動車解体 #事故車 #買取 #リニューアル工事中 #求人 #スタッフ募集 #西脇 #加東市 #三木 #小野 #三田 #挑戦 #リサイクル#中古部品 #リビルト部品#自動車部品 #販売 #worldparts #carrecycling #engine #container#楽しく働く#お祓い #安全祈願
7月に入ったら早々にくぐり抜けて来よう。 #京都市 #城南宮 #トライアンフ #デイトナ #triumph #daytona675 #安全祈願
from 城南宮
#写ルンです#京都旅 #京都 #寺 #パワースポット #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #カメラ日和 #カメラ女子部 #フィルムカメラ #稲荷神社 #稲荷神社⛩ #伏見稲荷 #千本鳥居 #千本 #キツネ #願い事 #鳥居 #安全祈願 #canoneoskissx7
「元気に、賢く、健やかに、可愛く」。 信仰の原点は宗教的概念ではない。つまり神の存在ではない。自分ではどうにもならないことの存在が信仰の原点なんだと思う。まっ、そんなものがあるのも引っ括めて神が創ったんだ、と言われたら、確かにそうかもしれないが。僕は、神頼みなんてしたことなく、初詣すらしたことなかったのに、妻の妊娠が分かった日から毎日ここにお参りに来た。そして、今日は娘の安全を祈った。娘はボクの隣で「元気に、賢く、健やかに、可愛く」と口にして祈っていた。僕は、僕もそう祈りながら、何だか目頭が熱くなってきた。僕は、娘はが生まれる前からそう何百回も祈ってきたから。娘のいる妻のお腹にもそう語りかけてきた。娘は、僕にそっくりだ。拘りが強く、しつこい。そして、頭も良い。だから、娘も自分の大切な人や大切なもののために祈れるようになって欲しいし、その才能を自分の為でなく、大切な人や大切なもののために使って欲しい。僕は「才能を自分のために使うな」と言われて育った。ずっと才能の使い方なんて分からなかったけど、最近少し分かってきた気がする。自分ではどうにもならないこと。この扱い方に人はその才能を使える。だから、元気に、賢く、健やかに、可愛く、成長して欲しい。 #安全祈願 #成長祈願 #こんなところで自転車に跨ってすいません #娘は父親似なもんで #目頭が熱くなることが多い #心の風邪かな
28hiro01
#市場#神輿#祭り#伊勢佐木町#担いだ#今年初#最高#楽しい#江戸前#魚河岸#うおがし#市場の神様#市場の神輿#神#五穀豊穣#安全祈願#日本#夏#japan#japanese#festival#summer#休日#holiday
28hiro01
#市場#神輿#祭り#伊勢佐木町#担いだ#今年初#最高#楽しい#江戸前#魚河岸#うおがし#市場の神様#市場の神輿#神#五穀豊穣#安全祈願#日本#夏#japan#japanese#festival#summer#休日#holiday
#mydaughter made her #strider #debut . #雑司ヶ谷 #鬼子母神 で #安全祈願 を済ませ、#ストライダー #デビュー する#娘。 #ドラマ #mother の舞台にもなった#関洋装店 前にて。
💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠 #出塩文殊堂 #第22回むらきざわあじさい祭り 開花状況です 💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠 一分咲き 💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠 #山形 #あじさい寺 #紫陽花 #あじさい参道 #安全祈願 #文殊堂 #むらきざわ #村木沢 #あじさい祭り #あじさい交流館 #やまがたcolor #花時間 #flowerstagram #はなまっぷ #はなまっぷ紫陽花2017 #hydrangea
💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠 #第22回むらきざわあじさい祭り が今日から始まります。 今朝 #出塩文殊堂 であじさい祭りの #安全 を #祈願 しました。 #山形 #あじさい寺 #紫陽花 #あじさい参道 #安全祈願 #文殊堂 #むらきざわ #村木沢 #あじさい祭り #あじさい交流館 #やまがたcolor #花時間 #flowerstagram #はなまっぷ #はなまっぷ紫陽花2017 #hydrangea