Instagram viewer and editor

#山名

Instagram Photos and Videos
. いろいろ忙しかったので、ちょっと間があいてしまいましたが、... Show Moreた連投ご容赦ください。今日は群馬県富岡市周辺を巡りました。 . 一つ目は上信電鉄山名駅から徒歩すぐにある、山名八幡宮です。 . こちらは新田義貞の子の山名義範が1175〜1177年に宇佐神宮より勧請されたとされています。 . 1枚目の右のように参道を上信電鉄の線路が通っていて、線路の下をくぐって参拝します。 2枚目の隋神門を通って、3枚目の拝殿があります。 本殿の裏には4枚目の獅子頭の裏神様がありました。 . 5枚目は境内にあるいろいろなかわいい像です。 6枚目は控え室でレトロで素敵な空間でした。 . 7、8枚目は彫刻彫師の関口文治郎による彫刻です。色鮮やかで細かな表現が良かったです。 . 御朱印は神社名で、鳥のような八の字がいいですね。 . #御朱印 #ご朱印 #御朱印男子 #御朱印ガール #御朱印巡り #群馬県 #高崎市 #山名 #山名八幡宮
明日頑張ったら学校終わり。 明日頑張ったらなつやすみ。 明日頑... Show Moreったら関ジャニ∞。 明日頑張ったらヤンフェス。 #学校終わる #夏休み #関ジャニ∞ #ヤングフライデー #フェス #アキナ #山名 #秋山 #おやすみ
今日は新座長酒井藍ちゃんとアキナの三人でせやねんのロケやった... Show Moreんよ。すごく楽しかったんよ。来週土曜日に放送やから、皆様観てくださーい!! #MBS #せやねん #吉本新喜劇 #座長 #酒井藍 #あいちゃん #アキナ #秋山 #山名
お祭りの季節、スタートからペース早め。 2本棒いいね! #三芳#... Show More名#八雲神社 #祭#神輿#2本棒 木更津行きたかったw 楽しそうだった。 来年こそ。 #八剣八幡神社
せやねん「アキナのハッピー物々交換」に出演させていただきまし... Show Moreた!! * アキナのお二人、カメラマンさん、スタッフさんありがとうございました。 * ずっと前からだいっっすきなアキナさんとこんな形でお会いできて、1日ずっと一緒にいれて、お二人とも優しすぎて、いっぱいお話しもしてくださって、ほんまに幸せな1日でした😭💗 * 物々交換に協力してくださって皆様も本当にありがとうございました。 田中家に眠っていた水槽を通してこんなに沢山の人と素敵な出会いができて、なにより、水槽が児童館の子供達の元に渡ったのがとても感動しました😢子供達の喜ぶ顔を見てほんまに嬉しかったです😭💗この気持ちが嵯峨小学校の子供達や先生に届いたらいいなと思います🙇🏻🌈 自分だけじゃなくて、沢山の人がハッピーになれてほんまに良かったです😊素敵なコーナーです✨ * 劇場も沢山の行きますので、またいろんな形で、アキナさんとお会いできたら嬉しです☺️ #せやねん#ハッピー物々交換#アキナ #山名#秋山#嵯峨小学校#児童館
mico cafeは、お子様と一緒のお食事も広いスペースで楽しく過ごせま... Show Moreす🌱 駐車場の心配なし🍀 ゆっくり長居もOK ✨ 夏休み中は、混雑する日もございますので、ご予約をオススメいたします🎈 皆様のご来店を心よりお待ちしております🌱 #micocafe #ミコカフェ#山名八幡宮 #高崎 #山名 #親子カフェ #子連れランチ
キッズスペースには、楽しいおもちゃをご用意しております🎈 お... Show Moreちゃは、お席で使用して頂いても大丈夫です🌱 お片付けは、宜しくお願い致します🍀✨ #ミコカフェ #micocafe #山名八幡宮 #高崎 #山名 #親子カフェ #子連れランチ
昨日急遽誘われて葛城に⛳️ 前半はOBやらシャンク、ダフリ・トッ... Show Moreプ盛りだくさんでグズグズ😵 仕事の電話も鳴りっぱなしでイマイチ集中出来ず💦 後半はなんとかゴルフになって良かった🏌️やっぱ平日は仕事しないとダメだね #golf #ゴルフ #葛城 #ヤマハレディース #山名 #宇刈 #良いコース
k_misastagram
. 山名さんの自宅紹介③ 面白すぎやろ、、、🤣みんな爆笑してる... Show More、 川西さんの笑い声が可愛いすぎな件😳💕笑 . #バツウケテイナー #アキナ牛シュタイン #アキナ #和牛 #アインシュタイン #アキナ山名 #山名文和 #山名 さん #藤崎マーケット #田崎 さん #漫才劇場 #ベテランスタッフ #大久保さん #ホラーやん #ボケまくり #話入ってこん #面白すぎ #笑
k_misastagram
. 山名さんの自宅紹介② . #0711 #バツウケテイナー #アキナ牛シュタ... Show Moreン #アキナ #和牛 #アインシュタイン #アキナ山名 #山名文和 #山名 さん #自宅紹介 #藤崎マーケット #田崎 さん #グラキリス #ボケまくり #笑
k_misastagram
. 山名さんの自宅紹介① ② ③ も是非見て欲しいです😆笑 . #0711 #... Show Moreツウケテイナー #アキナ牛シュタイン #アキナ #和牛 #アインシュタイン #アキナ山名 #山名文和 #山名 さん #自宅紹介 #足細い #モデルの撮り方 #笑
賞レース激闘芸人大集合!もうすぐ優勝?ライブ! NGK 2017.7.11 . ... Show More牛『ウェディングプランナー』 水田さんはチョットお疲れっぽかったような… このネタ、川西さん可愛すぎやねん☺️ . アキナ『ランニングシューズ(コント)』 初めて観たけど、面白かったぁ✨ キングオブコントで絶対、優勝して欲しいなぁ🏆 . 終演後、早くに和牛は帰ったらしい💧 で、ゆずるさんは出待ち対応してたけど、スゴい行列でした🙀 . そして漫才劇場へ移動… 粗品さん、優勝おめでとうございます🎉 めちゃくちゃ丁寧でお優しい対応で、ABCお笑いグランプリの印象のまんまの人😊もっと怖い感じの人やと思ってたから意外💦勝手に決めつけてスミマセン🙇‍♀️ . 久しぶりの亜生くん😁見た目も、仕草も可愛い人よね❗️ 最後の写真、4人で撮ってもらえて楽しかったよー🎶 皆さん、ありがとうございました😆 . #吉田たちとは会えなかったぁ😭#ゆりやん初めて見た♡ #和牛#和牛水田#和牛川西#水田信二#川西賢志郎#水田#川西 #水田さん#川西さん#アキナ#山名さん#山名#アキナ秋山 #アインシュタインゆずるさん#ゆずるさん#ミキ#亜生 #ミキ亜生#粗品#粗品さん#マルセイユ#祇園#ヘンダーソン #霜降り明星#abcお笑いグランプリ#優勝
洛中に何代にもわたって住み続けるかたがおっしゃる「先の大戦」... Show Moreとはこのこと。第二次世界大戦のことではありません #応仁の乱 #室町幕府 #京都 #みやこ #京 #南北朝 #戦国時代 #洛中 #洛外 #京都御所 #興福寺 #足利 #細川 #山名 #畠山 #大内 #斯波 #足軽 #お家騒動 #呉座勇一 #読書好きな人と繋がりたい #読書記録 #読書部 #読書メーター #読書
最高の夜(^^)! 皆さんも是非一度ネスタリゾート神戸へ!! この後... Show Moreこのメンバーで、ロマンチックなイルミネーション見に行きます٩( ᐛ )و # #ネスタリゾート神戸 #アキナ #秋山さん #山名 #マネージャー山崎 #かまいたち #山内 #濱家
ミキのトークライブにシークレットゲストとして出していただきま... Show Moreした!ありがとうございました。 #家でやりなはれ #祇園花月 #ミキ #こうせい #亜生 #アキナ #山名 #秋山
july:8 家でやりなはれ ・ ・ ・ ・ 初めてのギオンカゲツにミキ... Show More⸜♡⸝ シークレットゲストはアキナ 幸せな時間でした*̣̩⋆̩ ずっとずっと笑ってた´`* ・ #ミキ #アキナ #昂生 #亜生 #山名 #秋山 #家でやりなはれ #京都 #祇園四条 #祇園花月 #よしもと
今日!! #家でやりなはれ!!! #祇園花月 #ミキ #昴生 #亜生 #アキナ #... Show More山 #山名 #最高 #お昼 は #PAUL #三条 #めちゃめちゃ美味しい 山名さんのおかげで、お兄ちゃんの良さ再認識 プリ盛れてるなぁー
wrwr.7
バブって言うほど子供じゃない KUMON行くほど大人じゃない #アキナ... Show More#山名#重岡大毅#5歳児