Instagram viewer and editor

#山名さん

Instagram Photos and Videos
fu____on2006
山名さんのインスタより🤗 何度も見てしまうwww 川西さんの巻き舌wwwwww #アキナ #和牛 #かまいたち #アキナ山名 #山名さん #和牛川西 #和牛川西さん #川西賢志郎 #かまいたち山内 #寝れる時寝ときや
Advertisement
🌿❤︎ ・ ・ #アキナ#山名さん
Advertisement
>>>>山名さん♥美咲さんからの誕生日present🎁 . . さすが2人ともうちの好きな物分かってる🙄💕 Nikeのべナッシーサンダルもドラえもんの アイシャドウも欲しかったやつで嬉し〜😭涙 . . この夏サンダルは愛用しまくるつもり😉🖤🖤🖤 ドラえもんのアイシャドウが可愛すぎて使うの もったいないから飾っておこうか迷い中!! . . 本当に山名さんと美咲さんにはいつもお世話に なってる先輩だし大好きな先輩〜💕 口では恥ずかしくて直接言えないからインスタを 通して愛の告白してみる(´・ω・`)👋👋笑笑 これからもずっとお世話になります♡♡♡笑笑 . . #山名さん#美咲さん#earth#大好きな先輩#Nike#べナッシーサンダル#夏#大活躍#近藤あや#ドラえもん#アイシャドウ#ブラウン系大好き#お気に入り#ありがとうございます♥
Advertisement
ひたすら可愛いが溢れる#アキナ 初MC番組マンモスター頑張れ! #山名さん #秋山さん それぞれの良さが出てる写真をチョイス🌸 ・ #目離れ #マンモスター
見切れてるけど😌ひたすら可愛かった1回目の失敗配信より。 #アキナ #山名さん #秋山さん #目離れ
ringonesan1919
#山名さん 母が息子が1番可愛かった時の年齢 山名さんの4歳の写真😂😂 #秋山さん 「顔と髪半々やん」😂😂 #ゆずるさん 「だいぶ手前でピークむかえたな」😂😂「毛量いかついな」 😂😂
よしもと漫才ライブ 12:30 2017.5.20 . アキナのネタは『退部』 吉田たち『レンタカーデート』 最前列でニヤニヤ鑑賞(*≧∪≦) . 目標二つ目クリア😆やっと秋山さんとお写真撮って頂けました✨お優しくてキュート💖めっちゃ嬉しい😍 . 山名さんは写真撮った後、「素ぅですけどいいですか?」って 言うてた💦「大丈夫です」って返答したから、 メッチャ真顔の山名さんです😅 シャッター押してくれた子が山名さんが好き過ぎて、 緊張でいっぱい一杯だったから、撮り直ししませんでした😃よ〜頑張った👏🏻 . フースーヤの谷口くんは、自ら話しかけてボケてくれたし、 田中くんも決めポーズしてくれて楽しかった👍🏻 . 空くん…モタモタして待たせてしまってごめんなさい💧 優しく待ってくれてありがとうございました^ ^ . ガレッジセールのネタも面白かったし、東京の芸人さんと 撮れて嬉しいなぁ🤗 . . #山名#真顔#撮り直さなくていいの?って聞いてくれてるんやね?お気遣いが嬉しい#でもこれはコレでオモロい#ござんせよ #アキナ#サイン#コンプリート #以前立ち位置と逆だった為、改めて貰う#何度もすみません #急いでたからサッと書いてサッと去ってった #アキナ秋山#アキナ山名#山名さん#秋山#秋山さん#ラフ次元 #フースーヤ#桃谷降りたらエジプトよいしょ #ガレッジセール#ゴリさん#わざわざ眼鏡外してくれた #笑い飯西田#タイムオーバー#写真撮れず #最近注目#吉田たち#よしもと漫才ライブ#友達へ#プレゼント 投稿してスグ削除💦ミスった😱再投稿です💧 いいネして下さった方、すみません<(_ _*)>
今日は待ちに待ったヤンフラ! 先週はす・またんにでてる 元宝塚の人と ホムカミの優樹さんがでてました~😳 さて、勉強しながらききますか😁✨✨ アキナのお二人の声とトークを 聞けるのがなんとも楽しみな時間です この前の和牛さんの30分のラジオは ほんっとに短すぎた。 今まで過ごした30分のなかで ダントツ、はやく感じた! #ヤンフラ #アキナ#秋山さん#山名さん #たたみん #すまたん #和 #水田さん #川西さん
※ ただの自己満の記録です ・ ・ まず朝、学校で「せやねん」の方とお話してると ふ〜と山名さんが車から出てきて 「挨拶した方がええかなと思って」「初めまして、よろしくお願いします」って丁寧に挨拶をして下さいました 山名さんは、私が一番好きな衣装(?)を着ていて 私は萌え萌えキュンキュンでした☃︎ (個人的にすっごい思ってたことなんですけど、山名さん絶対あの青いスエットお気に入りやろうなと思いません?) ・ 授業は頭の中がさっき挨拶した山名さんの残像でいっぱいで全く集中出来ませんでした ・ ロケが始まる前、ふたりにバレないように車で待っててくださいと言われ車内で待機してました そしたら私が乗ってた車の後ろでアキナのおふたりが煙草を吸っていて 「わ〜!やばい!かっこいい!」 って舞い上がってました ほんまにかっこよかったです 色気さえも感じるほどでした ・ ロケがスタートして駅前でオープニングを撮り同じロケ車に乗せてもらって移動しました その間おふたりはずっと話しかけてくださってほんまに楽しかったです あと山名さんと秋山さんの日常会話も聞けて幸せでした 山名さんが後輩やけど年齢的には年上で 「秋山さんって少し甘える所あるのかな」って思う場面もありました めちゃくちゃ可愛かったです ・ 一件目のかやしまさんで私はキュンキュンが止まりませんでした (いや終始だわ) レモンがうまく絞れなくて秋山さんにかけてしまい 「すみません!」って言ったら秋山さんが 「全然いいよ、かけたろか?」って私が食べる生牡蠣に秋山さんがレモンをかけてくださり、 「気使うタイプですか?全部食べようとしなくても大丈夫ですからね」って声をかけてくださって 「優しすぎる、あかん、泣きそう」ってなりました たぶん、あのときめっちゃキモイ顔なってたと思う ・ カメラも回ってないごはん食べてるときでもほんまにずっと話してくださってたくさん褒めてもらいました 「あ、もうこの世に悔いないわ。死ねるわ」って思ってしまったくらい幸せな気持ちになりました ・ 生ござんせよはやばかった やっぱ芸人さんってすごい 山名さんの声量がすごかった めっちゃ響いてた あの動きを生でしかもあの距離で見れたのは、感動した ・ 赤穂温泉のくだり、放送では1回しか無かったけどほんまはめちゃくちゃあって後半はほとんど赤穂温泉でした(笑) 「エッチ坊主」ってめちゃくちゃ言われてたけど、内心私、ばりお風呂入りたかった(笑) 山名さんと混浴、えぐいえぐい、やりたいわ!!! ・ 最後にサインいただけますかって色紙出したら 「あ、わざわざ買ってきてくださったんですね」って秋山さん そして秋山さんがサイン書き終わって山名さんに渡すと、山名さんが最後に「JUMP!」って書いて 秋山さんが「JUMPてダサイねん、貸して」って言って「TRY!」って書いて 山名さんが「トライてダサイねん」って あのくだり、最高でした、幸せでした そのあと「ありがとう、楽しかったです」って拍手して下さった まだあの感触残ってます 特に、山名さんの握手がすごくすごく優しくてキュンでした んで、ロケ車から降りた私に、車の扉が完全に閉まるまで手を振ってくださいました もう泣きました 一気にめちゃくちゃ寂しい気持ちになりました ・ 終始、敬語で対応して下さった秋山さん 一人間として丁寧に扱ってもらえてる気がして秋山さんの素敵な所に直接触れることができて本当に素敵な時間でした ・ 山名さんは逆に後半からタメ口で、「ゆうきさん」から突然「ゆうきちゃん」って呼んでもらえたときは嬉しすぎて意識飛びそうになりました 家まで送ってもらったときも家ついたあとも話してくれて 「なんなんだあなたは!好きです!ほんとに!」ってなった ・ ロケが終わってからDM送ったらおふたりから返事をいただいておふたりに「楽しかった!」って言ってもらえて私はお世辞でも嬉しくて「生きててよかった」ってなりました 山名さんに「遠いかもしれんけど劇場来てな!いや、そんな遠くないし!」って言われたので劇場行きまくろうと思います(ピース) ・ アキナさんとあの距離でお話できるのが人生で1回だけなんて ゼッタイ嫌や 何年かかってでも絶対また一緒に仕事するねん 苦しいこともしんどいことも全部乗り越えたる I can do it!!!! ・ 私を幸せな気持ちでいっぱいにしてくださってありがとうございました アキナさん、ラブユー ・ #アキナ さん #山名さん #秋山さん #また思い出したら改訂していく
昨日のジラフのゲスト豪華すぎるよ🎶 LOLの皆さんにアキナさんに! ホンマに行ってよかった。 KO-TAROさんともご飯行けたし今までで一番の幸せ❤ ありがとうございました。 とりあえず、沖縄行きの荷造り開始! #アキナ #山名さん #秋山さん #LOL #KO-TAROさん #KENZIさん #KELLYさん #明明後日やのに #まだ終わってない!
ringonesan1919
#バツウケテイナー よしたかさんのモノボケを当てる問題 みんなよしたかさんの声もマネする😂😂 #ゆずるさん の「大丈夫」 の後の顔可愛すぎる😂😂✨ #川西さん のよしたかさんのマネするときの顔😂😂😂 #山名さん 賢ちゃんには解答権ゆずるのに、稲ちゃんにはゆずらない😂😂 #和牛 #アキナ #アインシュタイン #アキナ牛シュタイン
なにわスワンキーズのこじまラテさんの インスタより山名さん💕 ごめんなさい、前説芸人ってゆーのは 知ってるけど名前、I don't know です 上めから撮るときの山名さん めちゃめちゃかわいい! やすともさんと写ってるときのがBest あと、先々週のヤンフラで投稿したやつ、 紹介してもらえてめっちゃうれしかったーー! 秋山さんが真剣にこたえてくれて 6年間やってるってエピソードもきけて満足すぎです!がんばれる👊✨ #アキナ #山名さん #秋山さん #なにわスワンキーズこじまラテさん #こじまラテさんでした #ヤンフラ #ヤンフラテレフォン
#アキナ #山名さん #秋山さん#似顔絵#イラスト#
これ、見ましたかー? ご飯作りながらやったし ちゃんとみてないけど😅 冠番組👑頑張って下さい❤ #アキナ #冠番組👑 #秋山さん #山名さん
マンモスターLINELIVE🌼💕 こっちで番組観れないけどこうやって好きな芸人さんが配信するとなると観ちゃう🙈 秋山さんタブレット乗せてないのに終始内股だった😂あとズボン割けなくてよかった😂山名さん安定のござんせよダンス😂手振ってる時の笑顔可愛すぎた👼🏻 配信だけでも幸せでした☺️🙏🏼 #マンモスター #アキナ #秋山さん #内股 #目離れ #山名さん #ござんせよ #大地のダンス #りょんりょんさん #ノリがいい
akiyamana_jgm
今回の回からバツウケ生で見てないからテレビで見るの楽しみ過ぎる🙈💖 なになに!? 大好きなダブルヒガシと一緒に対戦したアキナのん可愛すぎる。。 #バツウケテイナー #アキナ #山名さん #秋山さん #仲良し #親友 #めっちゃ話聞いてくれる #優しい秋山さん #そっかそっか #お久しぶりの投稿
アキナのルミネ単独。 めちゃくちゃ面白かった! また好きになった。 #アキナ #秋山さん #山名さん #目離れ #エッチ坊主 #AKINA #LUMINE #どっさりネタ持ってきました #単独ライブ #ルミネtheよしもと #コントは愛で出来ている #雷門 #浅草演芸ホール #スカイツリー #東京 #tokyo #goldenweek
てれびみてたらノンスタでてて 開運バンジーを井上がキャーキャーゆーて ギブアップしてたのを石田が 「まだ(井上を)ふぉろーせなあかんのか」 ってゆーといて とんでたのみてコンビ愛ってすごいなって思った。 はい、 今日のヤンフラは23時30分から! なんか特別企画やるって。 でも、18歳以上の人限定らしい うらやまやわ。 電話つないでくれるねんて😭 😭 明日は待ちに待った…あれですね😁✨ また、投稿します😁✨ にやにやがとまりません😁✨ おもってんけど、あんまり投稿してるひといなくて ヤンフラきーてるひとおるんかなって おもったんですけど、 聴いてるかたいますか? #ヤンフラ #ヤングフライデーの略 #アキナ #山名さん #秋山さん #たたみん #ノンスタ #録画しとけばよかった