Instagram viewer and editor

#山名文和

Instagram Photos and Videos
【自主制作】 アキナ牛シュタイン・ライブシリーズ : #アキナ牛シ... Show Moreタイン #2017年6月22日 #ルミネtheよしもと : #アキナ #コント #三択 : #山名文和 #秋山賢太 #アキナ山名 #アキナ秋山 #イラスト #似顔絵 #にがおえ #illustration #ちたまロケッツ
リベンジ成功👏 #先週のライブ後渡せんかったけど#今日ちゃんと... Show Moreせた#出てきた時山名さん電話してたから#無理かな思ったけど#袋差し出したら#電話しながらも#口元だけエアーでありがとうございますって#メッチャ笑顔で#3回ぐらいお辞儀された#律儀#そういうとこ好き#アキナ#山名文和 #love#happy#instagood#followme#좋다#일상#데일리#소통해요
ricopinxwagyu
きたきたきたぁー(,,>ω<,,)💕 #バツウケテイナー #アキナ#和牛#アイ... Show Moreシュタイン #DVD化 #川西賢志郎#水田信二 #稲田直樹#河井ゆずる #秋山賢太#山名文和 #もちろんもう予約済
バックが自販でも、かっこよすぎます😳❤️❤️ . #和牛#川西賢志... Show More郎#水田信二 #アキナ#山名文和 #秋山賢太 #ソーセージ #BKB さん
0415_0129
バツウケテイナーDVD!!!!!! 嬉しすぎる! 予約完了です☺️ この流れ... Show More好きだなぁww ・ #アキナ#和牛#アインシュタイン #秋山賢太 #山名文和 #水田信二 #川西賢志郎 #河井ゆずる #稲田直樹 #バツウケテイナー
フッ……予約してやったゼッ!! #バツウケテイナー #9月27日 #DVD... Show More売 #アキナ #秋山賢太 さん #山名文和 さん #和牛 #水田信二 さん #川西賢志郎 さん #アインシュタイン #河井ゆずる さん #稲田直樹 さん #楽しみ過ぎて #待ちきれないぜ
アキナ牛💙💚 . . 秋山さん髪型イケメてます💓 ミッキー可愛い ... Show Moreんな笑顔素敵😊✨✨ . . #和牛#川西賢志郎 #水田信二 #アキナ#秋山賢太 #山名文和
海デート感・・・💕 ・ #アキナ #山名文和 さん #海 #寒そうだけど ... Show More・ #アキナ写真館 #ちースケ
wawawa.k.m
* バツウケ、トットとのタイマン下剋上ロワイヤル😂 山名さんの... Show More然中国人じゃないし、めっちゃ面白い😂 川西くんがお腹かかえて爆笑するほどツボってるのが最高です🙌 ヤンさんはさすがでした!笑 秋山さんの、 ただのちょけた山名や! が忘れられない😂 #バツウケテイナー #アキナ #山名文和 #秋山賢太 #和牛 #川西賢志郎 #水田信二 #アインシュタイン #河井ゆずる #稲田直樹 #トット #多田智佑 #桑原雅人
chanyuri.h8
最後山名さん何回か目開けちゃうところ可愛い💕 そして秋山さん... Show Moreっとかっこいい💕 ・ #秋山賢太 さん #山名文和 さん #ウーイェイよしたか さん #アキナ #ちースケ
uyu_26
・ 2017.7.16.sun アキナ牛シュタイン inイムズホール 笑った!楽しか... Show Moreた!!😭💗 初めて生で見れて川西さん、ゆずるさんカッコよかった〜😍また福岡来て欲しい😭 出待ちの対応も最高やった😢💓 ・ #0716 #アキナ牛シュタイン #アギシュ #イムズホール #アキナ #和牛 #アインシュタイン #山名文和 #秋山賢太 #川西賢志郎 #水田信二 #河井ゆずる #稲田直樹
✱ ✱ 2017.7.16(土) 『アキナ牛シュタインin福岡』 ✱ 待ちに待った福... Show More岡アギシュ初開催✨行ってきました☺️ 長ーーーくなりますが、レポ載せます🙌🏼 ※目が疲れますよ(笑)※スワイプしてください。 ✱ まずはオープニング映像! POPで可愛い感じに変わってて笑いもありで凄く良かった😆 そしてついに登場か…!とステージに注目してたら、、、 まさかの😍客席の入り口からメンバー全員登場~👏💕サプライズ~🎉 みんなでグルグル客席回ってくれて、 川西さんと秋山さんとハイタッチ出来ました😭💓 (秋山さんに至ってはもう握手した🤝(笑)) 川西さん…めずらしく前髪上げててたまらん😍 爽やかすぎてかっこよすぎて本当に眼福すぎ…😫💕 ✱ ステージに上がると、秋山さんはじめメンバーが "福岡には前から来たいと思ってたんです!"と言ってくれてまず感動😭 遅れて来たお客さんをイジり倒したり、 ゆずるさんがステージ降りて席案内してたり👀‼️ 他のメンバーは、よぉそこまでやるなぁwwと言ってた😂(笑) ✱ 漫才やコントは、アインシュタイン→アキナ→和牛の順。 和牛はウェディングプランナーと自己紹介の歌ネタを披露。 ウェディングネタでは、水田さんの言い間違いを川西さんが すかさずキャッチ😂笑いに変えながら軌道修正👍❣️ 新郎役の水田さんが新婦役の川西さんに "幸せにするよ"ってセリフ言ったところで、客席からは "ヒュ~~💕"という歓声が👀❗️ この場面での歓声は今まで他の劇場で聞いたことなかったから 和牛のお二人どう思ったかなー?て瞬時に感じたけど、 お二人は嬉しそうでにこやかだった🔆 川西さんが"ほら、私達のお友達も喜んでくれてる"って言って 素早くアドリブ対応してくれました🙏💓 ✱ 自己紹介ネタでは、川西さんがたった1回、たった1回だけ 水田さんのこと "信二" って呼んでた😍 初めて生で聞いた"信二"呼び🙌🏼胸熱になりました😫💓 アギシュのみんな、のびのびしてて客席も温かくて めちゃくちゃいい雰囲気だったな~☺️🔆 ✱ 最後のコーナーではみんな学生服で登場! ムチャぶりなお題をサイコロ振って出たメンバーが行うというもの。 サイコロ振るも2回連続でゆずるさん。 なんとなく不正を感じたゆずるさんが抗議😂 その後、何回もサイコロを振るも全部ゆずるさん!(笑) ・・・ 実は中で重りが仕込まれていました👍(笑) なぜなら、この日ゆずるさんが入り時間に2時間遅刻したから😂 企画の裏側でこっそり罰ゲームになってたみたい!(笑) めちゃくちゃ笑って楽しかったー❣️ ✱ 終演後には、ロビーでアギシュ全員が九州災害募金活動😭私も募金。 その時に、メンバー全員と目を見て握手🤝できました😍 私はもちろん両手で、包み込み方式で握手しました(笑)☺️ 川西さんの前に立ったとき、"大好きです"って伝えて、 プレゼントと手紙の入った紙袋を手渡し😊 緊張して大好きですの声が小さくて伝わったか分からないし、 紙袋を持つ私の手はしっかりと震えていました😌💭(笑) ✱ なによりもアキナ、和牛、アインシュタインが 募金活動をしてくれたことが 福岡県民として、とってもとっても嬉しかったです☺️🙏🍀 ✱ そして出待ちも成功してお見送りできました! 笑顔でキラキラな6人✨ 川西さん、マスクしてたけど待ってる人達に気づいて すかさずマスクをずらして微笑んでくれた🤗 そんな些細な行動ひとつで胸がキューっとなります😣💓 ✱ 偶然会えないかなーっと思って博多の駅近で飲んでたけど、 もちろん遭遇できず😅最後シメでラーメン食べに行ったら そこでまさかの久本雅美さんに会えた😂 こんなこともあるのね😆(笑) ✱ アギシュの6人みんな福岡楽しんでくれて良かった! 絶対❗️絶対にまた福岡に来て欲しい🤗❣️ そして、私は何度でも会いに行きたい🙌🏼 今日は余韻に浸って無気力😑現実に戻る日。 うぅ~もう会いたいっっ🙈💓 ✱ #アキナ牛シュタイン#アキナ牛シュタインin福岡 #アギシュ #和牛#川西賢志郎#水田信二 #アキナ#山名文和#秋山賢太 #アインシュタイン#河井ゆずる#稲田直樹 #イムズホール#福岡#地元開催最高 #会いたい人に会う旅2017
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 前から... Show More知ってたけど改めて生で「プライベートではふみって呼んでる」っていう秋山さんの言葉聞いてそのなんかうまく言い表せないけど、表でも呼べばいいのに裏でだけの呼び方あるの爆発的に好き…… #アキナ #秋山賢太 #山名文和
ricopinxwagyu
水ちゃんの自宅紹介💓❤💕 レアなトイレシーンあります。笑 . . #... Show More和牛 #川西賢志郎#水田信二 #アインシュタイン #河井ゆずる#稲田直樹 #アキナ #山名文和#秋山賢太 #バツウケテイナー #バツウケ
***** はぁ。 楽しみすぎて眠れなかった。 本日待ちに待った、 アキ... Show Moreナ牛シュタイン inイムズホール . . 登場された時感動で泣いた事は内緒🙅❤ . めちゃくちゃ笑った忘れられないひとときでした💕 アキナのコント初めて見た😢✨ 特に2本目はむちゃくちゃシュールで最高だった😢✨ 個人的に今日はアインシュタインのファンになっちゃったー👼✨ 稲田さん、口を開けばおもろい事しか言わないw ゆずるさんがあんなに全力少年な人だとは知らなかった😃✨ 和牛は安定だった~💮他のネタも見たかった! . 最後、募金の時の握手会?で川西さんにお酒とお手紙渡せた😢✨ 川西さん、お疲れなのか哀愁漂ってた🤔💦 お酒ちょっと重いから迷惑やったよなぁと後悔💦 . 最後はホルモン大名で締めましたとさ🍺✨ . #福岡#天神#イムズホール #アキナ牛シュタイン #アギシュ #アキナ#和牛#アインシュタイン #秋山賢太#山名文和 #水田信二#川西賢志郎 #河井ゆずる#稲田直樹 #お笑い#芸人#漫才#コント #ホルモン大名
chanyuri.h8
酔っ払ってる山名さん💭 とろんとして可愛い😭💕 ・ #アキナ #山... Show More名文和 さん #寝れるとき寝ときや #モンスーン #T@TSU さん #Instagramより #ちースケ
🙈💞 . . 念願の・・・#アキナ牛シュタイン @____suzuka____ にお供し... Show Moreもらって 行ってきたー♡♡♡♡ . まず#福岡 に来てくれること自体 ほんと感激やに、#募金活動 までしてくれて #握手 なんて時はやばかった〜😭💞 . . #和牛 みずちゃん終始可愛すぎてキュン死やし けんちゃんはもー、じっくり見れんほど好きやし てか2人ともが可愛いコンビとかやばいやろって 初めてみた漫才見れたのが究極幸せやし #アキナ の秋山さんいけめんやし 山名さん少年かわいいし コント何回見ても笑える大好き #アインシュタイン は ゆずるさんめっちゃがんばってて 最後笑顔天使やったし😇 稲ちゃんはほんと笑神様ってほど 全てがツボかわいいし . . とりあえず、ますます大好きこの6人🙆💞 芸人さんは幅広く大好きやけど #アギシュ から毎日お笑い見る日々が 始まったけん、ほんと🙏💞 . もっとみんなにこの面白さ知って欲しい! . すうちゃんもありがとねん♥️ . . #お笑い芸人 #お笑い #お笑いライブ #山名文和 #秋山賢太 #川西賢志郎 #水田信二 #稲田直樹 #河井ゆずる #明日から現実 #次は大阪行きたい #むしろ#大阪に住みたい
アキナさんの食べてるとこが好き🍰💕 ・ #アキナ #秋山賢太 さん ... Show More#山名文和 さん #誕生日ケーキ #アキナ写真館 #ちースケ