Instagram viewer and editor

#御守り

Instagram Photos and Videos
. . 先日はまほりんが遊びに来てくれました🏡 お守りと美味しいゼリーをいただきました💓 明治神宮の安産御守、木箱に入っていて大きめで御利益ありそう🙏🌟 久しぶりに沢山お話できて嬉しかったな💞 . せーちゃんが『お友達お家に遊びに来てくれてよかったね〜沢山呼んでいいよ〜☺️』って言うので、よかったらみんな遊びに来てね! おもてなしがしっかりできる奥さんになれるよう頑張るね😭 . . そして!昨日は1ヶ月ぶりの健診でした。 旦那さんも一緒 👫 性別は男の子確定です👦🚙💓 初めて4Dで撮ってもらったけど、 手がお顔の前にきていてはっきりわからなかった💦 けどあくびしていて可愛かった〜💘💘 もう既にメロメロ😻💘💘 . 逆子になってしまったみたい。 直るかな〜? せーちゃんも逆子だったけど、お尻から出てきて帝王切開免れたとのことなので、お父さん似なのかな?笑 . あと、この1ヶ月で約2㎏増量してしまっていたので(!)栄養士さんに指導していただきました。 けど妊娠前から今までで見ると1.6㎏だけの増量だし、(悪阻の頃若干減量したから?)それでも赤ちゃんが小さいわけでもないから全然大丈夫とのこと。 全体で10㎏までなら太ってもいいから、これから月2㎏ずつ増量しても問題ないとのこと…でもそんなに太るの怖いから我慢しない程度に食べ過ぎないようにしよう💦 . 4Dも栄養指導も有料だった… 何でもお金かかることに恐怖😇 . . #l4l #l4like #like4like #followme #jelly #逆子 #henricharpentier #御守り#安産御守り #明治神宮 #アンリシャルパンティエ #ゼリー #フルーツゼリー #おやつ #妊婦おやつ #妊娠6ヶ月 #妊娠22週 #22w3d #初マタ#2017_autumn_baby部 #カスタマイズエブリデイ #栄養指導 #性別確定 #男の子ママ予定 #10月出産予定
2017/06/24. メトロポリタンエドモンド* 東京大神宮* ビュッフェˊᵕˋ* ローストビーフ美味しすぎて、2回おかわり♡ 他のお料理も美味しかった✧︎*。 . そのあと歩いて、東京大神宮へ行きました* 御守り. 縁結び. おみくじ. いいことありますように.. . . ✐ . #ビュッフェランチ #メトロポリタンエドモンドホテル #おいしかった #豪華なランチ #暑い #シャンパン #東京大神宮 #御守り #おみくじは中吉 #お友達は御朱印帳を購入 #いろんな神社いってね #いつもありがとう #次は一ノ宮
お母さんが京都でお土産かってきてくれた🙄❤️ #御上神社 #美容師 の卵 #御守り
錦天満宮さんの大願梅✨ #錦天満宮 #錦市場 #錦 #大願梅 #御守り #japaneseshrine #nisikishrine #japanesetraditional #nightshrine #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好き #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #神社 #京都 #夜のお散歩 #そうだ京都行こう #そうだ京都へ行こう
今日で36週が終了!のんびりも終了です。明日から出産準備が始まる!最初はカーテン閉めきってた大部屋やったけど、今は皆でフルオープンで仲良しこよし😊隣の大部屋の人とも仲良しこよし😄笑。隣の大部屋の双子ママから手作りの御守り貰って泣きそうになった😭✨明日から頑張ります!!! #双子 #twins #36w6d #boys #一卵性 #御守り #双子ママ #妊婦 #管理入院 #切迫早産 #明日ラーメン食べるつもりやけど食べれるかな #今日の夜が最後の睡眠出来る日 #里帰り出産 #スムーズに陣痛来ますように
_ お友達とデートしてきました♡ 東京大神宮に行ったら、 七夕の時期限定のお守りがあってお迎えしました。 セーラームーンっぽくない?♡ . 可愛いお守りがたくさんあって迷った迷った。 パワスポがどうのこうのじゃなくて 神社巡りってなんだか落ち着くから好き。 たくさん歩いて 美味しいもの食べて 子供っちにも癒やされて とびっきり幸せな1日だったなぁ♡ #東京大神宮 #七夕 #御守り #恋みくじ #パワースポット #神社巡り #セーラームーン っぽい #可愛い #幸せ星まもり #楽しい時間 #幸せな1日 #happy #友達 と過ごしている空間こそ、 最強の #パワスポ である。
三室戸寺 紫陽花見てきた🙋💕 #三室戸寺#紫陽花#ハート#❤️#御守り#浴衣#👘#宇治#京都#japon#27062017
#小さいふ と#酉の日 道端の#鳥 #孔雀 #鶏 #鳩 #サンドイッチ王子 の#トリ スタンプ #ビーサイドレーベル の#ペンギン #インコ と#文鳥 の#御守り に#御朱印帳 #隼 神社の限定御朱印 #京都
「腰が痛い」って言ったら、 癌の痛み止め 出すから 痛かったら飲んで。直ぐ効くから、1日何回飲んでもいいから… 「御守り」で持ってます先生❗家でググったら「麻薬❗」って書いてあったよ。「末期癌の痛み止め」😱末期癌だけどさぁ そんなに痛くないんだけど💦 #ガン患者#痛み止め#麻薬#薬#御守り #甘いらしい#こわいよ #副作用
* #本日のおようふく * ロング そうロング 待ってて * #赤黒コーデ #ちょっと肌寒い仙台 #おつかれさまでした #曇り空 #常温機能つき #暑い時はあつく #寒い時は冷たく #ハンドスピナーいいね #赤いほうの音がいい #シルバーは重みがいい #営業マン #二個セット #一ヶ月 #待てまへん #寝不足で愛想悪くてごめんなさい #早すぎて見えない #はかどりますように #御守り #レンタル #ありがとう #休暇 #orientaltraffic #earthmusicandecology #undixcors #viviennewestwood
地蔵ラッシュ! . 最初は御守り これは母へのお土産 良い事ありますよーに! . 2枚目と3枚目 地蔵 3体連なる良縁地蔵 長谷寺には3つあり 全て見つけると良縁がある... . あれ?2つしか見つけてない😓 おみくじ恋愛欄 「あきらめなさい」は伊達じゃないw . #長谷寺 #良縁地蔵 #地蔵 #kamakura #hase #御守り #お土産 #母 #良縁 #可愛い #cute #japan #和み地蔵守 #和み地蔵
from 長谷寺
27/6/2017 新橋 烏森神社 #御朱印#御朱印帳#烏森神社#夏越大祓#限定御朱印 #御守り#karasumorishrine
今日は新橋の烏森神社へ特別御朱印を頂きに行って来ました。 6/24〜6/30の期間に頂けるのは【夏越大祓(なごしのおおはらえ)特別御朱印】です。 6月末の夏越大祓は半年間の罪や穢れを落として、残り半年間の無病息災を願う意味があるようです。 年末にも【年越の大祓】があり、夏と年越対になっているんだそうです。 「茅の輪」(階段の上に見えてる大きな輪)をくぐってからお参りし、その後の御朱印を頂きます。 今日は11時半頃行ったのですが、お参りに3人並んでいただけでスムーズに進みました。 ・ ・ ・ ・ #御朱印#御朱印帳#烏森神社#夏越大祓#夏越大祓特別御朱印#限定御朱印 #御守り#karasumorishrine
母がくれました(>_<)ありがとう❤ #亀戸天神 #御守り #学業成就 #ふじみ守 #学業御守
事任八幡宮で御守りポーセラーツのご報告して来ました。#事任八幡宮#御守り#ポーセラーツ
待ち焦がれていた指輪が届きました💕 思っていた以上の、心の込められた美しい姿に感動しています✨✨✨ 思えば、 結婚25th anniversaryで ハワイ島で出会ったゴールドのバングルから 自分の人生で予想もしなかった時間が始まり… そして今回は、 人生の節目で出会ったhawaiian jewelry✨💍✨ これから 何が起こり、誰と出会い、泣いたり笑ったり怒ったり…どんな時間が待ち受けているのか?立ち向かっていきたい!…いこう!…いやいかなければ! 勇気をいただきました。 ありがとうございました。大切にします。 #ありがとう #ひとめぼれした指輪 #外箱を開けた瞬間から #素敵な演出に心奪われ #1つ1つ #心の込められた #世界に1つだけの #手作り #1ヶ月 #わくわく😃💕 #宝物 #御守り #i mua #Aloha #Mahalo @hawaiianjewelry_tanoshimu
検診記録☡✍【33週2日】 尿検査/血圧体重測定/超音波検査/経膣エコー . 体重前回より+1㌔ 週末の暴飲暴食のツケが... . 赤ちゃんは2000㌘超えました◡̈⃝︎⋆︎* . 骨盤広いからか、どんどん赤ちゃんが 下がってきてるらしい!😭 確かに1人目の時も9ヶ月入ったら エコーで顔が映らない状況だったな〜 . 毎日張りと腹痛があって 経管はまずまずだけど 御守りとして張り止め処方🙌 なかなか上の子と居ると 休めなかったりするしね😭 . できるだけお家の中で ゆっくり楽しめるように 遊び考えなくちゃな〜 今はブロックブームです🙌 . #第二子妊娠中 #マタニティ #33週2日 #8ヶ月 #妊婦検診 #8月予定日 #8月13日予定日 #産休ライフ #親バカ部 #御守り #張り止め #リトドリン #今回もお世話になります