Instagram viewer and editor

#感謝

Instagram Photos and Videos
スワイプ👉スワイプ やっと見つけた好みのカゴバック👜 #vis ランチは#稚加栄 ケーキは🎂#hakujuji ママ友からもプレゼント🎁#shiro #ハンドクリーム #誕生日#かごバッグ #ありがとう#感謝#5歳 #2歳 #2児ママ #ぽっちゃりコーデ #2kidsmama #男の子ママ #ig_japan #igfashion #誕生日プレゼント#ランチ#fashion #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #スカーフ#チーズケーキ#岡山#福岡
Advertisement
今日は、息子が小学生の時に一緒に野球チームに所属していた子の…パパの告別式でした。実はママが去年の今頃ガンで亡くなり。パパは不慮の事故とのこと。残されたのは、我が家と同じような3人の子供達。一番上のお姉ちゃんが立派に喪主をされてました。 ・ 私くらいになると、冠婚葬祭の葬が多くなってくるけど最近本当に人生を考えます。何人かの人には話したこともあるけど、私は病気だらけの人生で😭不妊治療して3人の子供達を授かり✨✨七年前に心臓の持って生まれた病気の手術をし、その半年後に子宮ガンの全摘手術をして〜〜今に至っています。 ・ 悪い所を全て取ってから、私はむっちゃ元気になり✨✨人生について考えるようになりました。「人生一度しかないんよ〜〜後悔ないようにしなきゃ」と言ってくれたのは長女でした✨✨それから「‼️」ってなって😅 ・ 娘の一言で私は考えが変わりました✨✨チワンズのことも、家庭のことも自分のことも。 ・ 何が言いたいのか💦なんだか上手く説明出来ないけど、後悔のない人生を送りたい✨✨みんなも送って欲しいそして、この子達のために私が元気でいなきゃ‼️と強く思いました。 ・ この写真はちょうど一年前の写真です。私の宝物は、家族とラブれおぱこぴーと私を理解してくれてる周りの全ての方々です〜〜✨✨本当にありがとうごさいます💖 ・ #チワワ#多頭飼い#家族#宝物#感謝#ありがとう#頑張る
Advertisement
あかねちゃんに頂いた 『静岡かつおバーニャカウダ』が超美味しい #バーニャカウダ#バーニャカウダ大好き #かつおバーニャカウダ#頂き物#ブロッコリー#朝の野菜#感謝#野菜#野菜大好き#コールドプレスジュースと一緒に#嬉しいプレゼント
Advertisement
--–🌸 hairshow 🌸 –-– hair→みづき しのちゃん make→たらちゃん nail→きょうか ・ みんなのおかげてすっごく可愛くなれました👼🏻💗 1日だけ魔法がかかった😳笑笑 この5人でやれてすごくすごく楽しかった!! みんなにはこんだけいろいろ考えて可愛くしてくれて本当に感謝してる。 なのに歩くのはよなってもてごめんの〜〜 でもほんとにありがとう🎀💍 だいすき!!!😍 ・ #hairshow #hair #make #nail #美容 #学校 #感謝 #ありがとう #だいすき
会社の先輩と後輩が誕生日祝ってくれた😝 ケーキのサプライズありがとうございました! 潰れた人もいたけど楽しかった😊感謝です😳 ・ ・ ・ #飲みすぎ #テンション高め #最高なひとたち #感謝 #ご馳走様でした🍺
大切な日♡ #ありがとうございます#感謝#笑顔 #smile #大切な事#いっぱい
那須旅行🍆2日目☀️🚗🍽🍨🛍 #家族旅行#那須塩原#温泉#♨️#石の蔵#レストラン#宇都宮ランチ#アウトレット#感謝
👔💍今日のpic🕶👕 . . . 最近はバレー三昧で中々私服を着る暇が無かったけど久々に着てみました😂 コーデがよーわからんくなったwww . バレーの方は肩壊して 自分の理想のスパイクが打てなくて イライラしてストレス溜まりっぱなしだったけど、ガツンと言われたけんちょっとは今日の大会も違ったかな😓俺にあんな強く言ってくれる人はアイツしかいないだろーな🙄🙄 . . 全国終わったらバレー辞めるつもりやったけど 相談してよかったわ☠️ 番号が#7 から#5 に変わりました! 俺といえば5番でしょ! . メンバーも変わり佐々木もユニホーム着れて 北熊本のゆりえも全国行けるから 向こうで会えるのが楽しみだな! . . . また明日から山に行ってきます。 それが終われば全国や!!! 自衛隊のてっぺん獲って帰ってきます🎉 . . 応援よろしくです🤣 でわでわ。 🚿🚿シャワー行ってこよ🚿🚿 good-by🤙🤙 . . . #春色#ショーツ#全国優勝 #Bitter#ビタ男#ootd #足元倶楽部#足元倶楽部ナイキ部門#instafollw#instagood#instafashion#DOWBL#offday#fashion#sarf#safari#volleyball#大好き#大切な人#感謝#笑顔#最高の仲間 #頑張ろう#可愛い#バレー仲間#ゆりえ#げん #笑ってなんぼだろ
in名古屋 乗せてもらっちゃいました✨✨ #フェラーリ#ドライブ#名古屋#イベント#ビジネス#表彰#ありがとうございます#おめでとうございます #感謝 ☆ ☆ #ig_japan#yolo #instagood #swag #nagoya#drive #japan #yolo#car#happy #thankyou
黒船祭り ✨ストリートダンス✨ 決めポーズだけはバッチリ(笑) #2017 #黒船祭り #Blackshipfestival #伊豆 #下田 #12DC #ストリートダンス #dance #おっさんちーむ #いつも #決めポーズはバッチリ #やる時はやる #沢山の #友達 #仲間に #感謝 #ありがとう #大好き #みんながいるから #頑張れる
ありがとう🤡💕 #誕プレ #感謝 #連投ごめんなさい
アシスタント?のレザークラフト .. 第1作目の作品 携帯ケース .. 送っていただきました .. 大きさもぴったり .. 縫い目もコバも綺麗 .. 1作目にしてこの出来 .. どっちがアシスタントになるか… .. 相談です… .. #レザークラフト#ハンドメイド#携帯ケース#1作目#プレゼント#ありがとう#感謝#上手い #センスありあり
彼と唐戸市場👦🏻🐟 もういっとき、いかんでいいね👽 . 怒涛の6月がやってくるぞ!!!!! #唐戸市場#移動距離エグかった#今日もありがとう#感謝#謝謝
初レース終えました😃✨ ・ 最後に12キロ走った日から毎日接骨院に通いました。 が足炎になってしまい、靴を脱ぐのも困難なほど右膝痛くて。 もう今回はちょうどチャリティマラソンやし、 走れへんくてもチャリティには参加出来たし。 そう納得しようともしたんですけど どうしても出たい気持ちと、 私なんかのマラソン熱のために 毎日全身全霊で治療してくれて、 絶対走れるからって、今日走らせてくれた先生に 心からまず感謝を伝えたいです。 ・ むっちゃくちゃ遅いし、 インスタを開けばこんな距離もスピードも なんじゃこりゃってほど ほんと情けないかも知れへんけど、 でも、私の精一杯と 私が走ってる間子供を見てくれた友達たちや 一緒に走った名前も知らない人たち、 お天気、木陰、風 もう全部楽しくて嬉しくて、 15キロからは未知の世界で 足が痛くて、腰も痛くなってきて、 でも最後まで絶対諦めたくなくて おっそいけど、走り続けました。 ・ 最後の50メートルは嬉しくて嬉しくて嬉しすぎて 泣けて泣けて泣けて 涙勝手にボロボロ出てしまって、 だっれも泣いてへんのに 1人で泣きながら走りました。笑 ・ 走ってる皆さんの姿に感化されて 頑張ってる友達に感化されて いつも尊敬してる人に励ましてもらって、 今日、とにかく完走できました。 ・ 走るって素敵で キラキラで ほんとに 健康で今走れることに 心から感謝します✨✨ ・ ここからまた、少しずつ 何事も精進したいです。 ・ #run #running #runner #halfmarathon #런 #감사 #일본 #ランニング女子 #igランナーズ #kyoto #ランニング女子 #ランニング初心者 #ハーフマラソン #感謝 #ありがとう
西本願寺さん 花灯明 夜の特別拝観✨ #京都 #西 #本願寺 #お西さん #パワースポット #整骨 #リハビリ #リラクゼーション #ストレッチ #アロマ #美脚 #痩身 #お参り #感謝
ポテチ1袋とチョコ食べて ピースオブケーク鑑賞 アロマキャンドル 至福😌🙏 . . . . #映画好き #趣味映画鑑賞 #多部ちゃん可愛い #綾野剛君ほんと素敵 64、新宿スワン、るろうに剣心、ウシジマ君、GANTZ、怒り、ヘルタースケルター、クローズゼロ、愛のむきだし、全部全然違う人みたい🤔悪役の時はいぃーってなるし凄いなー #次は夏の終わりがみたい #フランケンシュタインの恋は#一話でやめてしまったけど#アロマキャンドル#香り#自宅#のんびり時間#おうち#おうち好き #映画鑑賞#綾野剛#感謝#自己満足
. . 一眼レフ📷✨ アリエルエリア🐚⭐️🐠💕 . . . . #東京ディズニーリゾート #東京ディズニーシー #ディズニーシー#tokyodisneysea #disneysea #20170527#1年以上ぶり#久しぶり#誘ってくれてありがとう #ありがとう#感謝#楽しかった#まったりディズニー#ディズニーの世界観#アリエル#可愛い#お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい#お洒落な人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界#instagood
昨日、小学生から11年間ずっと続けてきたサッカー最後の試合でした ずっと前から 負けても泣かない って決めてたけど、やっぱサッカーやめるの寂しくて😭 途中辛くて何回か辞めたいと思ったけど相談乗ってくれた先輩方や大好きな11人と頼れる後輩に助けられてここまで続けて来れてよかったです 今まで、サッカーの用具買ってくれて、送迎とか洗濯とか弁当とか作ってくれて、毎週末俺の予定を最優先してくれた両親の優しさに見合った結果を見せてやれなくてほんとに悔しい 多くの人に支えてもらい、ここまで続けられました。サッカーに出会えてよかった。 後輩頑張れ!!応援してるぞー!⚽ #感謝 #サッカー部 #楽しかった