Instagram viewer and editor

#生徒さんたち

Instagram Photos and Videos
こんにちは!アキナです🤗 . 大阪スクールオブミュージック専門学校. 大阪ダンス&アクターズ専門学校. にオーディションの事をまだ知らない子の為に説明に行ってきました〜〜🤤 . みなさん! めちゃくちゃ!元気よくて とても楽しいロケになりました😄 . 締め切りまで『あと6日‼︎』 引き続き他薦募集中です✌️ みんなで👭👬 関西発!世界へ飛び出す グループを生み出しましょう〜💪 . #マンモスター #アキナ #学校いったよ #元気モリモリ #生徒さんたち #オーディション #締め切りまで #あと6日
Advertisement
. 今日仕事帰りの最寄駅。 . タカラジェンヌのタマゴたちが各車両にわかれて電車を待っていました。 つま先から指先までピンと伸ばして。 . 母の気持ちになって、頑張ってねってテレパシー飛ばしました😊 .
Advertisement
こんにちは。 雨がぱらついてきた 新潟市東区。 授業の合間をみて、 スクールの草取り。 スッキリしました。 皆さんに 気持ち良く訪問して もらえるよう、 植物の種や苗を植える 計画中です。 みなさま、 良き日でありますように。 Have a nice day! :-) #生徒さんたち #合間 #草取り #すっきり #フォロー  #フォロバ #小中学生 #個人指導 #個別指導 #自宅指導 #新潟市 #自ら #学ぶ #学び #塾 #スクール #nobinobi #年中無休 #西林琢也
Advertisement
おはようございます。 連休初日にふさわしい 暖かい薄曇りの 新潟市東区。 昨日の生徒さんたち。 サポートスタートから 一年。 「三回目もやってるよ!」 集中力が劇的にアップした 妹さん。 「予習してたから、  授業余裕だった!」 メンタル面の強さに 磨きがかかったお姉さん。 二人の成長に かかわらせてもらえて、 最高に幸せです! 頑張っている姉妹、 これからも全力で サポートしていきます! みなさま、 良き日でありますように。 Have a nice day! :-) #生徒さんたち #一年で #大きく #成長 #感動 #フォロー  #フォロバ #小中学生 #個人指導 #個別指導 #自宅指導 #新潟市 #自ら #学ぶ #学び #塾 #スクール #nobinobi #年中無休 #西林琢也
#かわいい#生徒さんたち #鳥取西高校 #管弦楽部#2年で #ヴィオラをマスター#すごすぎる#定期演奏会#素晴らしかった#おめでとう #三鷹森の木音楽教室 #大人も大歓迎 #初心者大歓迎 #無料体験レッスン開催中 #子どもから大人まで#子どものためのヴァイオリン教室
今日は夕がたからレッスン✨ ビギナーさんたち 可愛い娘のような存在☺️💛 #美しい #生徒さんたち #kaleiilimaokalani #フラダンス教室 #札幌 #宮ヶ丘 #円山公園 #ダンス #instagood #instadaily #instalove #hawaii #hulaislife #aloha #hula #dance #ハワイ #lesson #習いごと#カレイイリマオカラニ
今日はMy princessesたちと パンケーキ食べに行ったよ〜💕 彼女たちが女子高生時代からの再会 現在22歳だって...😳 私の子供でもおかしくない年齢だと思うと なんか不思議✨ 会ったときの あの ふわっと感は あの頃と変わらない👼 近況報告や夢や希望 人生観に恋話 楽しかったなぁ...😆 次は一緒にワイン飲みましょうね🎀 #princesses #pancake #pafe #生徒さんたち #不思議 #夢と希望 #人生観 #恋話 #ふわっと #楽しかった #女子会 #大切 #美女 #lovely #ビジョン #いろいろ面白いことしようね #yuuri #rena #hanako #tukushi
12月ぶりのメイクレッスン💄💋✨ 今日はクレンジングとアイブロウのレクチャーでした(^^) みんな遅くまでお疲れさま!😊🌼 #Ley#営業後#make#メイクレッスン#本格始動#生徒さんたち#アイブロウ#難しいけど頑張ろう✊✨
最終日😢 内容の濃い三日間でした♬ ・ ・ #素敵な出会い #ご縁に感謝 #セラピスト #福岡 #大阪 #笑顔が一番 愛しの#生徒さんたち
細い路地の奥に好みのカフェ♡ #昭和レトロ に#憧れる #ヨガの帰りに #生徒さんたち と😊 #afteryoga #japaneseretro #retro #cafe #ヨガインストラクター
毎年Xmasシーズンになると、浜松にある絵画教室の先生が生徒さんにプレゼントする用のクッキーをたくさん注文してくれます😆✌️️Xmas使用の袋に入れてお届けしてきました😊💕生徒さんたち喜んでくれるかなぁ😌#クッキー#Xmas#Xmasシーズン#プレゼント🎁 #絵画教室#アトリエコスモス#絵画#生徒さんたち#子供#お届けしました#毎年ありがとうございます😊
kazuyon.hararan
この曲の出会いはいつやろ。。でもでも大好きな曲! 熱い想いよ届けー! #太陽#テノヒラさん#JAZZクラスメンバー #発表会#生徒さんたち
kazuyon.hararan
自分の作品をアップするのははじめて。。 発信していかないと広がらないので、勇気を持って。 東京で出会ったこの曲。 ただただ素敵な作品で、教えだして、私もいつかこの曲を使いたい!という気持ちがでてきた大好きな曲。 #朝焼けの歌#発表会#JAZZクラスメンバー #生徒さんたち
ドタバタしてたから、、、ひと段落ついた所で!! ~東京1週間無計画一人旅~ 大変だったけどもめっちゃ充実してたと思う! 東京観光~yumahさんレッスンに突撃~japan dance delight~食の旅~ちゃっかりポケモン~旧友との再会~お泊まり 得たこと:荷物持ち運びの筋力💪 学んだこと:自分のお家はパラダイス😎🙌💕 #東京#旅行#一人旅 #宿無し#1週間 #ダンス#レッスン#生徒さんたち#優しかったみんなで#飲んで帰った #lockin#dance #JDD #北海道#沖縄 #お師匠さまたち#カッコよかった #フローズン生#つるとんたん#うどん #チーズ#美味しすぎたねん
雲が低く垂れ込めた 静かな朝の新潟市。 おはようございます(^_^) 9/13火 個人指導の姉妹生徒さん たちとの休憩時間に 生徒さんたちとの やりとりをかきとめた裏紙。 大人でも1時間半集中 し続けるのは難しいですから 息抜きも大切だと 考えてます。 皆さま、良き一日を!(^_^) Have a nice day! :-) #個人指導 #休憩時間 #生徒さんたち #会話 #イラスト #かいてみた #息抜き #大切 #いいね #フォロー #フォロバ #アフタースクール #nobinobi  #年中無休 #学び #体験 #まなび #塾 #工作教室 #野外教育 #講演活動 #新潟市 #西林琢也
今日も暑かった新潟市も 夕暮れ。 お疲れ様です(^_^) 台風の影響なんでしょうか? この時間でも まだ暑いです。(^_^;) 先ほど終わった 小学校での ふれあいスクール事業 「NOBINOBI  工作教室」。 今回は、結構メジャーな 「自分でつくろう!  ふちんし(浮沈子)」。 それでも、なんと70名 以上の生徒さんたちが 参加してくれました! 準備してきた浮沈子で マジックもどきから。 ご協力頂いた 保護者の皆様、 スタッフさん、 そして、 生徒の皆さん、 わたしたちの プログラムで 自分で作って 成功させる達成感を 味わってもらえたのなら とっても嬉しいです。 (≧▽≦) 楽しい時間を ありがとう ございました!(^_^) 次回12月も もっと良い時間に できるよう 頑張ります!(^_^) 皆さま、良き夕べを(^_^) Have a wonderful night! :-) #ふれあいスクール #工作教室 #プログラム #浮沈子 #講師 #保護者の皆さん #スタッフさん #生徒さんたち #感謝です #いいね #フォロー #フォロバ #アフタースクール #nobinobi  #年中無休 #学び #体験 #まなび #塾 #工作教室 #野外教育 #講演活動 #新潟市 #西林琢也
強い風に時折横殴りの雨が 混じる荒天の新潟市。 こんにちは(^_^) まだ夏休み中の生徒さんたちも 今日から学校の生徒さんも 今日は外へは出られません。 みんなそれぞれ 工夫を凝らした オリジナルゴム鉄砲や 紙製パチンコ作りに夢中! 出来た作品で 的あて競争! 気温は低めでも 教室は生徒さんたちの 熱気ムンムン! 閉校後の個人指導も 断られないかぎり お休みにはしません!(^_^) 皆さま、良き夕べを(^_^) Have a wonderful night! :-) #夏休み中 #始業式 #関係なく #受け入れ #教室 #台風 #並の #熱気 #生徒さんたち #工作 #夢中 #いいね #フォロー #フォロバ #アフタースクール #nobinobi  #年中無休 #学び #体験 #まなび #塾 #工作教室 #野外教育 #講演活動 #新潟市 #西林琢也
kikkiyan
⏩岡谷太鼓まつりにて👟🎧♪part.1 <🌴2016 夏の思い出④🌴>動画3つあるよ🎬 私の地元の大きなお祭りで、ダンス発表の場があり 今年も、生徒さんたちと一緒に踊ってきました〜💃🎶 ここの役員に毎年、私の会社の社長がいるというwww やっぱり、13日ってほぼ雨降るんだよ😤☔💦 けど、自分たち踊るとき降らなくてよかった✌💕 そして、今年は去年よりたくさんの友達が 見に来てくれて、ものすごく嬉しかったの😊💭 ゆい、たくさんの差し入れもほんとありがとうね🍪💓 友達がわざわざ私のダンス見に来てくれるってまじ嬉しい! . 今回10分のナンバーを作りました📝 けど、10分を1分に編集するのは、とても容易じゃなくてwww 全部は、どうしても載せられなかったから🎬❌ ちょこちょこ切って✄とりあえず、3つ載せる! かずや先生のナンバーもかっこよかった☝✨ この日は、全員で出られなかったけど😣💭 短期間で練習して、みんなレッスン頑張ったね! ちょっとした#ストンプ もしてみたよ󾕓 #リズム感 ほんとに大事だと思う!!! 今回、曲ありのストンプだけど、踏みつけてリズムを 曲なしでしっかりとれるように、何度も練習したね。 まだまだ私も未熟者だけど、太鼓まつりはこんな感じ🌠 またもう一つ、私が踊ったナンバーも載せます🙋🌈 . #長野県#岡谷市#太鼓まつり#まつり #ダンス#dance#ダンスチーム#danceteam #ダンスナンバー#dancenumber#発表#イベント この日は#11人で#1UNITEMD#生徒さんたち みんな#ありがとう とっても#楽しかった そして#嬉しかった #ダンス衣装#迷彩柄#カモフラージュ#camouflage #2016#夏の思い出#2歳ママ#ダンス講師#勉強中 終わってそっこー#ビール の元へ...もう最っっっ高🍺💓