Instagram viewer and editor

#登山お守り

Instagram Photos and Videos
梅雨本番 雨のトレッキング 安全を願って作りました。 #てるてる坊主 #明日天気になあれ #お天気お守り #登山お守り #登山御守り #梅雨 #白谷雲水峡 #白谷雲水峡トレッキング #登山女子 #山ガール #山が好きな人と繋がりたい #苔むす森 #苔 #苔萌え #屋久島 #やくしま #yakushima #ANDーyakushima #ANDー九州 #RAKUSA #RAKUSAホテル
from Yakushima
登山お守り♡ 山友さんからいただきました #登山#山登り#山ガール #登山部#山友 #お守り#登山お守り#赤城神社#群馬 #ミッチィありがとう! #リュック柄になってる♡ 最近のいただきもので1番嬉しい
order bracelet アメリカン550パラコード ブライトグリーン×ブライトオレンジ ファンタジック #dreamtomorrow #登山好きな人と繋がりたい #登山 #登山お守り #パラコード色見本
アタシもあなたを想っています。 いつもありがとう。 #喧嘩しても友達でいてね #登山お守り #虹の橋からの贈りもの #大切な友達 #大ちゃんもありがとう
金剛山行って来ましたー! 登りはツツジオ谷下りはタカハタ谷ルート♪ 昼からは晴れ間も見えて風もなく 登りやすいお天気でした😊 氷爆も見れました(^-^)v そして登山の師匠から 素敵なプレゼント頂きました❤ 登山靴のアクセサリーのお守りです♪嬉し過ぎました\(^o^)/ 金剛山の駐車場の方から バレンタイン近いのでチョコも頂きました😊有り難いです(*´-`) また追々写真アップしていきます♪ #金剛山#登山#雪山#雪#山ガール #登山お守り#ヤマノモリ#present #感謝
みしまの勇気の源 全てに意味をつけて 頼ってます #成田山新勝寺(出だしの勇気) #鹿島神宮(勝てる気持ち) #川崎神宮(私のパワスポ。どこでもパワスポ) #箱根神社(エンジョイできる気分に) #登山お守り(前を見ても足元見ても頑張れる) #大丈夫お守り(自信を持とうと唱えよう) #無事カエル(怪我0で帰れるように) #やすおさんお守り(何がなんでもがんばる。仲間のために) 全てからパワーもらってます🙌☀🙏☀🙌 そして、このこたちも 一緒に南極いきます 📷は一部 #ありがとう #登山 #7summits #sevensummits#セブンサミット #DAC#dac#ダック #今かなり日本からのパワー感じてます🙌#ってなんかこの言葉すごい#応援されてるって幸せ😆🍀#がんばれる#ありがとう
お姉ちゃんからクリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨ 今年登山に目覚めたあたしのために登山用のお守り😊🎵靴紐にくっつけて、道迷いや危険から守ってくれる😊🎵もうひとつはククサのカップ☕ ククサには贈られた人は幸せになれるというなんともロマンチックな言い伝えがあるそう😊🎵 お山でこれでコーヒー飲んだら美味しそう😊🎵いい縁と近づけてくれるかなぁ😊 長く大切に使いたい😊 #クリスマス #クリスマスプレゼント #登山お守り #ククサ
2016.7.27 登山お守り頂きました。 これをつけて、富士登山頑張ります💪 #登山お守り#お守り#登山アクセサリー#登山#山登り#ありがとう#やまのもり#シューズプレート#安全登山
昨日の欲しかったアレコレ(笑) 御朱印と登山お守りと山バッジ( ˘ ³˘)♥ +。:. お守りは赤で可愛い✨バッジは初めて金色を買いました(ㆁ௰ㆁ) 今日も天気が良いといいなぁ、支度してBBQしてきますっ 素敵な日曜日を〜(*´꒳`*) サザエさん病怖し…(笑)