Instagram viewer and editor

#百名山

Instagram Photos and Videos
#阿弥陀岳 ⛰ 八ヶ岳縦走_主峰2 ・ 行者小屋〜阿弥陀岳〜中岳 ・ 行者小屋にテント張って荷物デポしてまずは阿弥陀岳へ この日は阿弥陀に登る人少ないみたいで降りてくる数人とすれ違っただけで山頂には誰もいなかったので独り占めできた ここで昼食にして食べ終わる頃に2人登ってきただけ デポした荷物に箸を忘れてしまいまた木の枝で代用した ・ ①山頂オヤ自撮り 誰も居なかったからもっとオモローな自撮りすればよかった ・ ②天狗岳 前週に登った天狗岳 ・ ③赤岳 阿弥陀岳山頂から望む赤岳 赤岳中腹までは稜線歩き ・ ④中岳 阿弥陀岳と赤岳の間でただの通過点 ・ ⑤権現岳 あそこからこっちを見ると八ヶ岳の殆どの山が見えるのかな?
北アルプス 白馬岳2,932m 無事登頂! 景色良かったー! 10人での登山楽しかった٩( ᐛ )و みなさんありがとうございました! 素敵な写真もありがとうございました! #白馬岳 #白馬岳山頂 #登山 #雪渓 #雪渓下り苦手 #モテない登山部 #cckk登山部 #北アルプス #小蓮華山 #乗鞍岳 #栂池 #白馬山荘 #御来光 #日焼け #唇やけた #百名山
寝坊+二日酔いの谷川岳w 安定のガスwまた秋に来ます☺︎ ・ コースタイム 西黒尾根登山口(10:32発)→ラクダの背(12:10)→ザンゲ岩(13:08)→トマの耳(13:35-13:45)→オキの耳(13:56-14:03)→肩の小屋(14:17-14:55)→天狗の留まり場(15:18)→熊穴沢避難小屋(15:42)→天神平(16:12)→🚠 ・ #群馬 #新潟 #谷川岳 #谷川連峰 #トマの耳 #オキの耳 #百名山 #日本百名山 #10座目 #山 #登山 #西黒尾根 #登山好きな人と繋がりたい #山登り好きな人と繋がりたい #gunma #nigata #mountains #trekking #photo #nikon
from 谷川岳
登頂のご褒美♪ ガッスガスの心配したけど見えてよかったーヾ(o´∀`o)ノ 雪の西穂独標下山しながら向かいに見える乗鞍岳&焼岳登りたい♡と思ってこんなに早く両方実現するなんて(人 •͈ᴗ•͈)
#山#登山#百名山#富士山#手作り#ハンドメイド#雑貨#アクセサリー#マグネット#ブローチ#minne#bowline 山開きが近づいてきました。
. . 赤いコマクサ♥ . . 見れると思ってなかったんで 本当嬉しかったなー . . . #登山 #やま #山 #トレッキング #山好きな人と繋がりたい #登山好きな人と繋がりたい #草津白根山 #草津温泉 #kusatu #コマクサ #日本百名山 #百名山 #観光登山 #ndk #trekking #mountain #mountains #nature #naturephoto
登って感動 * 八合目避難小屋に到着〜 今日の泊まりは僕ら二人だけの貸切みたい! * この看板の裏にも文字化が書いてあります!さて裏にはなんて書いてあるでしょーか❓ * #山頂café #東北 #登山 #岩手山 #岩手 #百名山 #山バカ #山が好き #下山恐怖症 #登山サークル #晴天 #残雪 #絶景 #景色 #山ボーイ #空 #山小屋泊 #trekking #hiking #outdoors #mountains #view #landscape #nature #sky
2017/5/3-6 涸沢テント泊 2日目 涸沢〜奥穂高岳〜涸沢岳 . 涸沢岳(3,110m)山頂より、さっきまで居た奥穂高岳をのぞむ。 奥穂へ一眼レフ(canon70D)を持って行くのは怖かったので(いつもストラップで首から下げているため)涸沢のテントに置いて行き、サブ機のコンデジcanonS120を持って行きました。 軽くてコンパクトだし、よく写ってくれるので登山で重宝してます✨ . #山#登山#山登り#mountain#japanalps#hotaka#雪#雪山#残雪#残雪期#北アルプス#テント泊#テント#百名山#日本百名山#穂高#穂高連峰#奥穂高岳#奥穂#穂高岳山荘#涸沢岳#canons120#山が好き
from 涸沢岳
今日の羊蹄山 エゾノツガザクラ見頃です♪ #エゾノツガザクラ #羊蹄山 #蝦夷富士小屋 #百名山 #高山植物 #Niseko #yotei
🏔別山から見た剱岳🏔 過去picで、こんばんは☺︎ これは一年前に立山縦走した時の写真!初めてのアルプスだったのですが、この剱岳に圧倒されまして、山に惚れ込み、本格的に山を始めました♡この近くのチングルマ畑もお気に入りで、またいつか行きたい山〜♩みなさんのお気に入りの山ってどこなんでしょうか?♡ #百名山 #登山 #山登り #山 #mountains #剱岳 #立山 #立山黒部アルペンルート #trekking #hiking #japan #alpine #landscape #traveljapan #登山女子 #山ガール #登山好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #登山部 #秘境 #高山植物 #チングルマ
from Mount Tate
2017/6/24 〜25 丹沢縦走 大倉〜塔ノ岳〜丹沢山〜蛭ヶ岳〜姫次〜東野 ・ ・ ・ 美しき新緑🌳🌲🕊 ・ ・ ・ #丹沢山のでかでかした標識がない #百名山やのに… #どこいったんやろ #新緑 #丹沢縦走 #百名山 #梅雨真っ只中 #神奈川 #丹沢山 #週末登山 #ソロ登山 #nikon #山ガール #登山好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #山 #登山 #みんなの登山部 #happyhiker #japan #mountain #hike #nature #kanagawa
* 2017年5月21日 * 金峰山🗻☀ * 早く山に登りたい! テント泊もしたい! 雪山も登りたい! お金がいくらあっても足りない! 一生の趣味にしたい!🗻 * #登山 #登山女子 #山女 #岳女 #山好きな人と繋がりたい #登山好きな人と繋がりたい #金峰山 #金峰山山頂 #2599m #2599 #百名山 #絶景 #自然 #montbell #zeropoint #グラナイトパック #granitepack #20270521
美ヶ原で出会った「ハナ」ちゃん🎵 めっちゃ可愛い♡ポーズもとってくれた☺ #美ヶ原 #犬 #百名山
* 2017年5月21日 * 瑞牆山からの金峰山へ🗻☀ * 瑞牆山で写真ばかり撮って、相変わらず遊びながら登ったので…金峰山への登頂がかなり遅くなりました…。 3時をまわっていたかな? 雨や雹が降っていて時間も遅かったので、山頂には、私たち二人だけ…そして誰とも会うことなく下山…。 最後の方は、慌ただしく焦りながら登って下山したので、二人で反省! 素敵な景色を見て、ゆっくり美味しいご飯を食べて、安全に下山するのをこれからは意識していきます!まだまだ初心者ですものね🔰🐵 * #登山 #登山女子 #山女 #岳女 #山好きな人と繋がりたい #登山好きな人と繋がりたい #金峰山 #金峰山山頂 #2599m #2599 #百名山 #絶景 #自然 #montbell #zeropoint #グラナイトパック #granitepack #20270521
4つめの百名山。紅葉の大山 #大山 #百名山
from 大山
東吾妻山での出来事 山頂写真は山の名前にかけたポーズを取ることが多い。 東吾妻山なら、東であづまだから東MAXじゃない?と言うとこで全員1万円札を準備し記念撮影📷 回りの人は我々がなぜ1万円札を持っているのか疑問の表情。 1人1人に説明すると、あぁそういうことね(失笑 と。 . ええ、山頂写真なんてそんなもんですよ😏✨ #週末登山 #吾妻山 #東吾妻山 #百名山 #日本百名山 #山 #登山 #登山部 #山登り #山バカ #下山恐怖症
天気がスッキリしない! この時期は仕方ないけど、思い返してみると自分の登山は雨率が高い気がしてきた。 皆さんのインスタを見て「あ、あそここんなに見えるんだ!」て事が多い。笑 5年前、初めての北アルプスだった燕岳も雨で、燕山荘から槍はおろか燕岳すら見えなかった! すごく大変だったし虫に刺されたし、晴れの方が良いに決まってると今でも思う。それでも山にハマっていったのはそれ以上のなにかがあったんだろう。 なんなのかハッキリ言えないけどまたそれを求めて山に行く。 . 2012.7燕岳 #過去pic #燕岳 #北アルプス #百名山 #登山 #山 #空 #梅雨 #雨 #雲 #霧 #自然 #森 #風景 #景色 #長野 #写真部 #アウトドア #mountain #sky #rain #fog #climb #nature #trecking #outdoor #laugh #pentax #japan
from 燕岳
両神山登山記③ . 東岳にてふっと霧が流れる… 圧倒的中国感!( ゚д゚) そう、ここは鋸のような両神山の主稜線上。 自分たちが凄い場所に居るんだと気付かされる。 景色にパワーを貰って山頂までラストクライム! . #登山 #風景 #埼玉 #秩父 #百名山 #両神山 #八丁峠 #sonyα6000 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #登山好きな人と繋がりたい #東京カメラ部 #東岳 #中国感 #秘境 #濃霧 #稜線
from 両神山