Instagram viewer and editor

#秋山さん

Instagram Photos and Videos
. . 昨日!! 大好きなATHENAで バッサリ切りました✂️ みんな似合... Show Moreって言ってくれて安心。笑 来年まで伸ばすかぁ~!!👊🏻 . #picture #写真好きな人と繋がりたい #💇#✂️#ATHENA#秋山さん
ringonesan1919
☆ 替え歌シリーズ #秋山さん ☆ ☆ 歌い出し キーたかっ!!😂😂... Show More ☆ 途中で語り😂😂😂 ☆ リズムとりながらの歌ってるのかわいすぎる😂😂 ☆ #目離れ 😂😂😂 ☆ ☆ #バツウケテイナー #和牛 #アキナ #アインシュタイン #アキナ秋山
イマジンする秋山さん #ジョンレノン #神 #ヒゲ #秋山さん
なんですの!!! 秋山さんのクリエーターズファイル祭、大変た... Show Moreしく1人で爆笑してしまいました。やっぱり秋山さん、天才です。素晴らしい!!! 昨夜、秋山さんのお父様からたくさん「いいね」をいただきました。この場を借りて、お父様、ありがとうございます。 他人事だった椎間板ヘルニアが我が身にふりかかり、大変辛かったけど、素敵な旅行をプレゼントしていただけました。ありがとうございます。がんばらなきゃね!! #秋山さん#ロバート秋山#ロバート秋山さん#名古屋#名古屋クリエーターズファイル祭#天才#楽しかった#夜勤明け#新幹線#感謝#ありがとう
💓😇💓 . 秋山さんラジオ❤️ . 私の癒し、秋山さん❤️❤️❤️... Show More . 4時間くらいしか寝てなくて着くのもギリギリで . 10:57に駅に着くというダメダメなスタート😭 . それで前には行けないので後ろで見てたら . 「座りますか?」って知らないお姉さん💖 . 優しすぎ💓💓💓 . 秋山さんインスタ始めようかなーって‼️ . ぜひーーーーー😭❤️❤️ . タグ付けしまくりたい‼️‼️ . 盆栽の写真ばっかりだと思いますって言ってたけど . 秋山さんSNSカモンー🤤🤤🤤🤤🤤 . 盆栽好きすぎて盆栽教室?に入会したとか言ってたし😂😂😂😂 . 劇エグファイヤーでは私の読まれて . 「まなぴーさん」💗頂きました💗💗 . 劇エグファイヤーのあとに、そんなんじゃない . 流してくれたけど眠くてやばかったー笑笑 . 黒蜥蜴の裏話や、浴衣を普段から着たい話、 . 盆栽ネタ多めwwwwww . たくさん聞けて楽しかった❤️ . そしていつものとこで出待ち😂💓 . しかも今日はソロで行ったから1:1😱💦 . でも相変わらず1番❤笑 . 結構出てこなくて灼熱の中待ってて、 . やっと出てきて私見て笑顔と会釈で近付いてきて . 秋山さん「暑いのにすいません💦」 . 私「暑い(💢'ω')」www . サインもたくさんしてもらってるけど今日も♡ . 秋山さん「今日は7月・・・??」 . 私「分かんない❤」 . ケータイ出して日にち確認💓 . 「22~❤️❤️❤️」 . よみうりランド早退して行ったこと言ったら . 「そんな簡単に早退できるんですか!?笑笑」 . できます!笑笑 . あと誕生日プレゼントで盆栽🌳あげたんだー❤️ . 目がキラキラして「うわーすげー✨」 . ってもうその顔だけで私は白飯10杯食べれる😂❤️🍚 . 色々マシンガントークして秋山さんも優しく対応してくれて、 . 私はあの人からマイナスイオン出てると確信した😇💓💓 . 本当癒されるーーーあーーーー最高ーーー . めっちゃ好き❤️❤️❤️笑 . また来月❤️ってバイバイして帰宅🏠 . 明日はつくぴーの謎のライブ💓 . つくぴー友達の皆様のレポ見るのも楽しみ❤️ . 二日続けてイケメンを拝む贅沢な私❀(*´▽`*)❀ . . . . . #秋山真太郎 #青柳翔 #劇団exile #つくぴー #秋山さん #癒される #1人でラジオ観覧 #ギリギリ到着 #遅刻してごめんなさい 🙏🙇🙌 #そんな日もあるよね 笑笑 #つくぴーなら死んでもないけど 笑笑 #相変わらず神対応 ますます大好き❤️つくぴーの次に笑笑 #明日は #青柳翔シークレットライブ #今日はいろいろメンテナンス ♡ #BBAの無駄な抵抗 #二日続けてイケメンを拝む #贅沢な土日 🤤🤤🤤❤️
reeeeeiikaaaaa
初のアキナのトークライブ!! 念願叶って行けました🤢♡ 仲の良... Show Moreさ滲み出てたー 守谷日和さんの手紙うるっときたー 何もかも最高やったー #アキナ #アキナの漫才1本とトーク #山名さん #秋山さん #山名さん誕生日 #おめでとうございます🙃✩
バツウケテイナーほんまに良かった。DVDも買えたし笑いまくったし... Show More最高! 全然にまた行く!!! なかいいのがめっちゃ伝わってきた! ゆずるくんめっちゃイイ人やん💖 #バツウケテイナー #アキナ牛シュタイン #アキナ #秋山さん #山名さん #和牛 #川西さん #水田くん #アインシュタイン #河井くん #稲ちゃん
ピックの高さに負けないぐらい . . 秋山さんの高ーいジャンプ(違う... Show More)笑 . . ちゅたろ目線は面白い😂 #えのすい#新江ノ島水族館#水族館#Aquarium#トリーター#秋山さん#ちゅたろショット #ちゅたろグラム #071617
. ハナコさん🌼お疲れ様です🐥 今日のコントも面白かった!! 風... Show More強めで秋山さんの髪の毛が、、 #ハナコ #菊田さん #秋山さん #岡部さん #フースーヤ待ちの列から失礼しました🙇
26日(水)~なんばグランド花月で酒井藍座長就任公演を行います。... Show Moreさん見にきてね‼ #酒井藍 #アキナ #山名さん #秋山さん #座長就任公演 #吉本新喜劇 #密着ロケ #とっても楽しかったロケ
ringonesan1919
☆ #バツウケテイナー #和牛 #アキナ #アインシュタイン ☆ #セル... Show Moreイトスパ とノーリアクション対決 ☆ 次は #大須賀さん の配合 卵 納豆 わさびを配合するも最終的にオレンジジュースだけを #山名さんに渡す😂 ☆ 「目つぶったままいったほうがいい!」 てはやしたてる #秋山さん 、ドキドキ山名さん😂 「けっこう重いよ」 😂😂 ☆ 意気込んで飲んで美味しいオレンジジュースだったので、おもわず 「うまっ!」😂😂 とリアクションとってまう
#かまいたち #山内さん #濱家さん #アキナ #秋山さん #山名さん (#... Show Moreネージャーさん) #山名スマッシュ #ネスタリゾート神戸
サンクチュアリーフェス(๑˃̵ᴗ˂̵) 最高すぎ^_^ 水鉄砲やられまく... Show Moreり、@yasutore #フェス #サンクチュアリ #xs #2月6日生まれ と #秋山さん
GETしちゃった🖖🏽 #comesense#newtshirts#センス狩り#狩られたら狩返す#... Show Moreアキナ#秋山さん#カマイタチ#山内さん#この服角度も測れるよ#分度器いらず#分度器系男子#分度器好きと繋がりたい
. . オールスター行ってきました💓. . . 集中豪雨の影響で最寄りか... Show More. 電車に乗るのを諦め、走れるところまで. 車で行ったけど、走ってる最中も. 川が氾濫していたり、道路も川みたいになっていて. びっくり😱⚡. . . 無事名駅に着いた頃には晴れてたよ🎵. なちきと久しぶりに会えて、すぐランチして. 今日お誕生日のなちきに誕生日プレゼントも. 無事渡せてドームへ🚃💨. . 久しぶりのパノラマ席で怖かったけど(笑). 当ててくれたなちきに感謝😆✨. この場所に居られるだけで嬉しい!. . . #ナゴヤドーム#オールスター#ライオンズ#秋山さん#ホームラン#源田さん#名古屋におかえりなさい#やふど民のために動画撮影#画質悪すぎて#笑いすぎて手ぶれ酷い#笑#なちきは社会人野球派なのに#付き合ってくれてありがとう#大谷翔平の代打#発狂#野球知らないけど#たまたまチケットもらった設定#名前入りサイン入りのユニフォーム着用#ライオンズの選手は贔屓目#崩れゆく設定#野球のルールわかんない設定#なのに応援歌歌っちゃう#なちきお誕生日おめでとう#ハンドクリーム使うときは#デートの報告お待ちしてます#出逢ったときは16歳#バンドマンに恋してた時代#笑
初アキナ牛シュタイン!! 結構近くて感激でした✨ 面白すぎて笑... Show Moreいすぎて終始顔が痛かったけど笑🤣 最後募金の時に皆さんと握手までできたので行けてよかった!! #アキナ牛シュタイン #アギシュ #in福岡 #イムズホール #天神 #アキナ #秋山さん #山名さん #和牛 #川西さん #水田さん #アインシュタイン #河井さん #稲田さん #生で観れた #握手してもらった #楽しかった #またいきたいな💓#instagood #😍 #😆
抜け殻・・・ #アキナ牛シュタイン #in福岡 #公演後は九州豪雨被害... Show More募金活動 #アインシュタイン河井さん #アキナ #和牛川西さん #に握手してもらえたよ #河井さんに大阪行くこと伝えたし #和牛のお二人には追加公演楽しみにしていることをお伝えできた #川西さん #ドキドキしすぎてあまり顔見れず #山名さん #よろしくお願いしますといきなり言ってすいません #秋山さん #テンパって握手してもらい忘れそうになってすみません #水田さんと稲ちゃん #小銭なくて募金してないのに握手してもらうの申し訳なくて #握手できず #でも水田さんにも目を見て伝えたいこと伝えられたから満足 #和牛追加公演 #当たって #当たらせてください #次は8月の大阪旅行で
お疲れ様でした。 . #司会させて頂きました #秋山さん