Instagram viewer and editor

#野村怜花

Instagram Photos and Videos
荻野目洋子さんのライブ終了後に リサピーと3人で! #ダンシングヒーロー #野村怜花 #荻野目洋子 #2017ライブツアー
荻野目洋子さんのLIVEに行って来ました(*´꒳`*)✨荻野目洋子さん美しい! 親衛隊の皆さんがすごかった! そしてRYON RYON...さんのダンスやっぱり素敵でした✨ダンシングヒーロー踊りたくなる✨ #荻野目洋子 #荻野目洋子ライブツアー2017 #1980年代 #ヒットソング #懐メロ #ダンシングヒーロー #コーヒールンバ #六本木純情派 #アラフォーママ #アラフィフ #美魔女 #野村怜花 #RYONRYON...#ダンサー #振付師 #女優 #よしもとクリエイティブ
アキナ秋山さんと私 気合いの顔❣️ あれ?山名さん⁉️ 渋っ、渋いな、カッコイイな さすが大地のダンス! まだまだ甘かったわたし。 今日初めて顔合わせしましたが、 すんごい楽しみになった! いいコミュニケーションで いい環境、感動と出会うと思います❣️ 現場は最高の雰囲気! 関西の皆さま 是非マンモスター 応募お待ちしてます! #やらなきゃ始まらない #やらなきゃわからない #自分の運命は自分で切り拓く! #いい出会いをしなければ花はひらかない! #信じて任せてみるのもこれまた良し #才能発掘TV #マンモスター #RYONRYON #野村怜花 #アキナ秋山 #アキナ山名
三戸なつめちゃんのポーズが出来上がった!今日は三戸なつめちゃんの番組に出演しました! かわいいなつめちゃん ダンスも上手い❣️センスあるー お話しもっとしたいなー コラボもしたい! 今日はビビアンウエストウッドのロングTシャツを衣装で着てみた❣️ 下にはベージュのピンヒールと レースのレギンスとインナー セクシー先生復活❣️ MBSのスタッフはみんな最高だった! また出たい(^^) マンモスターの告知兼ねての 私の大好きな歌達をエピソード混ぜて 紹介しました!何を紹介したのか 皆さまお楽しみに! これから野村怜花ことRYONRYON.を よろしくお願いしますね! 衣装は色々着るのでオシャレも楽しんでいきまぁす!! 大阪最高❣️ #フォローよろしくお願いします(^^) #マンモスター #三戸なつめ #RYONRYON #野村怜花
今日はまた俳優のレッスン‼️清家さんと ヨガと基本発声と台本読み合わせ‼️ 色々な作品、色々な人物、色々な性格、多くの作品を読み解き 毎日勉強してます‼️ 今日はりっちゃんも リハの後、読み合わせに参加(^^) 共にできること 幸せですね! 楽しかったな(^^) #読み合わせ #LINA #MAX #RYONRYON. #野村怜花