Instagram viewer and editor

#雪山

Instagram Photos and Videos
槍ヶ岳へ向けて4日目の朝。快晴は初めてだった。アタックザックだけで足どりも軽かった。振り返ると青空にくっきりと穂高連峰が浮かび上がってた。 #雪山 #登山 #登山好きな人と繋がりたい #穂高連峰 #写真撮る人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真が好きな人と繋がりたい #nikon #nikond800 17.3.20撮影
from 槍ヶ岳
Advertisement
星野リゾート トマム 🏂❄️🏂❄️ Location: 北海道 #北海道#トマム#星野リゾート#スノーボード #雪山#春#iphone7 #Thetower#今シーズン最後のスノーボード #上級者用のコースばっかり😭#ほぼ直滑降😱#怖すぎた🏂#脚とれそう😣#初星野リゾート🙌🏻
Advertisement
天気が良くて、視界もクリアなら、山頂から立山連峰がキレイに見えるそう🗻 ・ 今日は残念なことに見えなかったけど… ・ 朝陽を見るのもいいかもな〜 ・ ・ #雪山 #登山 #トレッキング #トレーニング #登山道 #穴だらけ #スノーシュー #カンジキ #立山連峰 #ストック で靴底の土落としてたら #折れた
Advertisement
雪降ってるなんて聞いたから出動!今年最後の雪かな?とりあえず単独出撃なんで不安!たくさんジムニー集まってきて楽しい #jimny#ジムニー#jb23#snow#スノーアタック#雪#雪山#富士#富士山
初の雪山ハイクに(*^_^*)近場のお山でしたが楽しい〜🎵 #雪山#スノーシュー#やっぱり山が好き #山ガール #大力山
ct_0308
今日は天気が良くて、少しハイクアップして第2天女ヶ原を滑った。パウダースノーがまだまだてんこ盛りで焦る。 ドーパミンやらエンドルフィンやら脳内物質が出まくり。ここは、本当に日本なんだろうか? あわよくば、来月も来たいと思い始めてる自分が怖い… The weather is much better than yesterday and the visibility has improved. I did some hike-up and had huge fun snowboarding in the 2nd Tennyogahara area. I was stunned with so much fresh snow still left. My brain has been full of dopamine and endorphins. Am so much wondering if this is Japan. I started thinking if I come back here again next weekend and that worries me a lot.... #taisetsuzan #thisishokkaido #thisisjapan #jpow #backcountry #snow #snowboard #snowboarding #snowmountain #バックカントリースノーボード #バックカントリー #雪 #雪山 #大雪山 #大雪山旭岳 #大雪山国立公園 #スノーボード #スノボ #neige #winter #冬 #冬山 #春山
初めてハーフパイプに入りました… 怖すぎて体が震えたんだけどマジで…(笑) そして初めてグローブを落としました… そして初めて河村さんとお会いしました… こんなに初めて記念日揃う日ある?爆笑 そういえば前記事で80人もフォローして頂けたみたいで素直に嬉しい。 ありがとうございまっせ〜〜。 更新頑張りまっせ〜〜。 もっと練習しよっだんご食べよっ😁💗 #snowboard #スノーボード #スノボ #スノボ女子 #スノーボード女子 #岐阜 #奥美濃 #雪山 #ゲレンデ #高鷲 #高鷲スノーパーク #パイプ #ハーフパイプ #雪降ってるよ #ウェア #quicksilver #dragon #union #burton #fanatic #イエーイ #yeah
ホテルアソシアからの眺め🏔 遠くに雪山が見えて綺麗✨ #ホテルアソシア高山リゾート #雪山#見晴らしが良い #景色がステキ
2017/03/25 #常念岳東尾根 1955mピーク近くの展望地より これから向かう#常念岳 を望む。 #すごいところ です! まだまだ先は長い あそこまで行けるのでしょうか… #つづく #日本百名山 #雪山 #北アルプス #素晴らしい景色 #すでにへろへろ #寝不足だ #登山 #山登り #山好き
* * 思いのほか雪がたくさん残って 山頂まで行けず…。 太ももまで雪にはまったり、 滑りながら下山したり、 3月も終わるのにこんなに雪まみれになるとは。 #登山 #雪山 #雪山登山 #山ごはん #ヤマメシ #武奈ヶ岳 #山頂まで行けず #お昼は景色を見ながら #クリームチーズリゾット #雪にダイブ #3時のおやつは #コーヒーと #焼きマシュマロ
Mスタ有志で高尾山に来ました。 #雪山 #雪合戦
リフトを降りてひと登りでこの絶景🎶 #五竜岳 #鹿島槍 すでにハイテンション⤴️⤴️⤴️ 2017/3/25 #登山 #雪山 #唐松岳 #八方尾根 #北アルプス #mountains #snowmountain #mountaineering #japanalps #sky #blue #暑いぐらい #この辺はほぼ無風でした
北横岳でお知り合いになった関西の山ガールズ💕 またいつか何処かのお山で会えますように🤗✨✨ #北横岳#縞枯山#縞枯山荘#関西の山ガールズ#関東のガールズとは呼べない2人#雪山#風がなくてラッキーな1日#楽しかった1日#いつかまた何処かで会いましょう
ママのサングラスを借りて #サングラス #mother #雪山
場所によっては10センチ以上は#積雪 しており、#奥宮 までには不可能という状態でしたが、その分、ゆっくり参拝させていただきました。素敵な神社です。 #三峰神社 #三峰 #神社 #山 #雪 #雪山 #参拝 #登拝 #雪景色 #景色 #パワースポット #秩父 #埼玉県の御朱印 #御朱印 は後程載せますね✩
2017.03.26 今日は暖か天気☀️父と友達の遊びを見学に 去年も遊びに来た#スキー場 今年は初めての#そり遊び#ソリ滑り いぶきは大きな音のモービルに興奮 母はソリを引っ張ってもらい興奮 #1歳#1歳7ヶ月#男の子#男の子ママ#父と息子#母と息子 #同級生 #外遊び#雪遊び#雪山#青空 #モービル #スノーモービル
* 2017.3.26 約10日振りの#snowboarding 🏂は 2カ月振りに#ニューグリーンピア津南 へ * シーズン終了に向かってカウントダウン… 今日は念のためヘルメットを着用。 薄曇りの中、バーンは少し固め😵 調子良くは滑れなかった😣 良い感覚を残してオフを迎えたい…😔 * #米山 と#刈羽黒姫山 が綺麗に見えました👀 * 🎧🎶 #coldwater 🎤 Major Lazer * #snowboard #スノーボード #津南 #snowboarder #スノボー #tsunan #snowboardlife #スノボ #津南町 #snowmountain #雪山 #天然雪 #freeride #freeriding #フリーラン #newgreenpiatsunan #グリーンピア津南 #freerun #雪国 #刈羽三山 #skiresort #skislope #ゲレンデ
宮沢賢治も愛した鞍掛山 900メートルに満たない山だけど、 眼前に迫る 岩手山のロケーションが素晴らしくて 何度も登っている。 賢治じゃないけれど、 どっとど どどぉーって、 鞍掛山のてっぺんで聞く 風の音が好きです。 #岩手県 #鞍掛山 #岩手山 #登山 #山登り #雪山 #登山女子 #山行きたい #山 #雪 #雲 #アイゼン #山が好きな人とつながりたい #しあわせ #たのしい #宮沢賢治