Instagram viewer and editor

#3本足

Instagram Photos and Videos
saitoh.mayuko
こえだ #黒猫 の #甘え方 #かわいい #猫 冒頭5秒ぐらいのところで #鳴く #鳴き方 しか出来ない #前足 #骨折 #ジャンプ #出来ない子 になるかもと #動物病院 で言われたけど #3本足 で #飛び跳ねる #走り回る #元気 すぎる #1歳 #障害 #落ち着き ない😂
暑くて伸びてます😺 もはや何のいきものなのか… #おりこう千寿 #保護猫 #3本足 #暑すぎ
かわいくってしょうがない❤ #おりこう千寿 #保護ねこ #3本足 #リラックスしすぎ
娘、制服のリボンを千寿につけてお風呂に入っていった。 いつもは“じじさま”につけるんだけどね。 リボンがデカすぎて、困った顔してる(笑) #おりこう千寿 #保護猫 #リボン #3本足
ブタさん大集合。 #3本足 #エピソードは割と感動系 #横浜中華街
今年お正月に、不慮の事故により前脚を1本なくしました。 #ノラねこ です。 昨年6月上旬に、生後推定6週間の子猫を4匹連れて、お母さんがやってきました。 バラバラといなくなり、最後に残った子です。 飼っているわけでもなかったのですが、うちの庭にいて、エサとトイレの世話だけしてた子。 そして1月3日、血まみれで帰ってきて、訴えました! 「助けて!生きたい!」 正月の夜、ということもあって、病院が開いてなく、必死の思いで病院を探しました。とてもいい先生が見つかりました。 助けてくれたので、うちの子になりました。 名前は#あずき 女の子です。 #3本脚 とは思えないほどの行動力で、困らせてくれます(*^^*) とても可愛いです(*´∀`) #猫 #ネコ #保護猫 #ノラネコ #3本足 #障害 #障害猫 #キジトラ #キジ白
うちに ネコが 落ちている。 #おりこう翠寿 #おりこう千寿 #すてねこ #保護猫 #3本足
nobue578
3本足のぎん太🐱 うさぎみたいにぴょこぴょこついて来ます❤️ 可愛い😍❤️ #猫#ねこ#3本足#元野良猫#長毛猫 #ぴょこぴょこ
suiju.zen
リアル泥棒ねこ、ふたたび #泥棒ねこ #ラ王 #保護猫 #3本足 #おりこう千寿
沖縄は今日は寒いです❄久しぶりにストーブをつけました。このおふたりさんも寒いんだろうな~ こんなにくっついてるのはめずらしい! #おりこう翠寿 #おりこう千寿 #すてねこ #保護猫 #交通事故 #3本足 色が似てるから笑っちゃう( ´∀`) 手前の子、保護したときは真っ白に見えたのに…ねーちゃんに合わせてる?
suiju.zen
リアル泥棒ねこ #泥棒ねこ #ハッピーターン #おりこう千寿 #保護猫 #交通事故 #3本足
懐かしい白壁 ライムくんかわいい 小松の足 #cat #threeleggedcat #ネコ #3本足
こう見るとまったく違うけど、時々どっちがどっちかわからなくなる🌀 #おりこう翠寿 #おりこう千寿 #すてねこ #保護猫 #3本足
ちょっとだけおひさまが出た☀ ひとりは毛づくろい♪ もうひとりはそれをちゃーみー。 #おりこう翠寿 #おりこう千寿 #すてねこ#保護猫#3本足 #ちゃーみーは沖縄の方言 #ちゃーみー=ガン見
実家に新しく仲間入りしたねこ❤ 名前は『ぎん太』 先住ねこの茶トラの『ちゃあ』とも馴染みました💕 そうです‼️毛の色で名前が付いてます‼️笑 そしてこのぎん太は事故で前足が片方ありません😭どなたかが保護して手術を受け去勢まで済ませて下さいました😭✨ その後は動物病院に保護されてましたが、うちの母が『レンタル‼︎』って連れて帰りました‼︎笑 元々動物好きなので、きっと『永久レンタル』です❤ みんなで大切に育てます✌️ 片手がなくても普通の猫と同じ様に、高いところに登ったり、トイレも上手です👍 我が家で楽しく暮らそうねー❤ #ねこ#ネコ#猫#cat #もふもふ#もふもふ部#保護猫#片手#3本足#可愛い#新たな家族#銀色#シルバー
いくら寒いのが嫌いだからって… 燃えちゃうよ🔥 #おりこう千寿 #保護猫 #交通事故 #3本足 今日、去勢手術しました。 疲れたのかな。
. . 部屋の中の癒しスポット♡ . よく見えないけど、この豚は3本足 チリのお守りで、農家で苦労して食べ物もなくなった時に、飼ってた豚の足を家族で分け合って食べてから幸せが次々と舞い込んだ。 . その感謝を忘れないために3本足の豚の置き物を作ったのが起源なんだってー . #ぶた #3本足 #昔 #野ブタをプロデュース って#ドラマ で#話題になった #亀梨和也 #亀担 として#欠かせない #グッズ でした #😂 #💕 #ちなみに #彼氏と あげっこした #思い出 #何年前だ
🐾 ・ 2017,01,06 ・ ジェニ子㊗️12歳🎉✨ ・ シャー子は12月27日で8歳に🎉✨ ・ シャー子の誕生日うっかりスルーしちゃったからジェニ子と合同で😂😂😂 ・ 炭水化物が🆖🙅🏻のジェニ子の為にヨーグルトのレアチーズにしたのに2人とも食べてくれなかったしー😭😭😭 ・ 来年は手作りしてみるかな!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ・ 甥っ子に手伝わせるもうまく写真撮れず。。。😅 ・ ・ ・ #ジェニファー #ジェニちゃん #ジェニ子 #愛犬 #dog #ジャックラッセル #キャバリア #ハーフ犬 #ミックス犬 #mix犬 #ワンスタグラム #わんすたぐらむ #犬バカ部 #犬ばか部 #わんこ #わんこ部 #ミックス犬同好会 #犬好きな人と繋がりたい #シャロン #ミニチュアダックス #3本足 #シャー子 #8歳 #12歳 #0106 #1227 #happybirthday #happybday #誕生日