Instagram viewer and editor

#addworks

Instagram Photos and Videos
. 東京で頑張る仲良しに会ってきた✈︎✈︎ 福岡空港がすっかり洒落て場所も変わって よその空港みたいだった😳 . 悩み選び必死なのはみんな同じでそこから どんだけ歯くいしばれるかが戦いだなと。 どんな形になっても応援したいし応援されたいな〜🌵 とても元気をもらったし、 本当に会えてよかった🌻🌻 #友達に感謝月間 . 東京 = 人 これにつきる。
Advertisement
. Material / addworks #Nowplaying ・ 現在東京で活動中のバンド、addworks🎸 福岡時代に知ってから、通い詰めた大好きなバンドです。爽やかで力強くて更にアツい🔥ぜひ聴いてみてください😊 ・ #addworks#邦ロック#ライブ#Rock#Music #Japan#Nagasaki#Nagasakigram#Hirokichigram #Camera#iPhone#iPhone7#iPhone5C #Photo#Photography#Picture#Instagramjapan #写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界
Advertisement
inspireandaffect
Airplane views yesterdayyyy 😍 #utah! @stampedeprints said hi and sent you blessings as I flew over 😘😘
Advertisement
うわっ、、、😳 このメンツでたいばんしてほしいな #ARTIFACTOFINSTANT #ORANGEPOSTREASON #BANSENCOUNTER #addworks #LILILMIT
ircle のインストア見に行った後にバンドマンの集いに合流。 良いメンバー過ぎるなー。 楽しかった!タツローが(笑) #ARTIFACTOFINSTANT #BANSENCOUNTER #ORANGEPOSTREASON #addworks #LILILIMIT
しょーちゃん(addworks)と動き回るマキノン(LILI LIMIT) #addworks #LILILIMIT
累ㄦ #tired #work #addworks #life
#esboç #addmira360 #concept #creativity #addworks #layoutdesign
from Addmira
#work #addworks #style #taocinema #taodue #night #nightlife #colleganza #event #cinema #eventict #security #securitystyle #igers #igerscatania #igerssicilia #lovesicily #elegance #bro #best
LILI LIMITの黒瀬さんが参加してるってことで、気になってたCDをタワレコ渋谷で貰ってきた。 iTunesに取り込んだら、渋谷店限定配布と出てきてちょっとビビる。もしやレアもの? #addworks #lililimit
0915 _ 新体制になってから 初めて見に行けたaddworks _ すごくワクワクするバンド ってとこは何も変わらなくて笑顔になった。 _ 久々に知ってる友達がいない日だったけど 後ろ向いたらリリの丸さんいて、 わぁ!まるさん!ってなって、おぉ!って、 _ 古藤さん出てきて知ってる顔の人がいて 九州(と山口)の方と一緒におしゃべりして 私でもわかるようにお話ししてくれて ほんと有難くて優しさに感謝だった。 _ 現リリのドラムと 元アドワークスのドラムと 元リリのドラムで現アドワークスのドラム _ 3人とおしゃべりできたのは新鮮でした 共通なのは見た目だけでも人がいいのがでてる。 _ またaddworks見に行こう〜〜💐 _ #0915 #addworks
先週の土曜日の話。長文ごめんなさい。 _ お昼から夜までの3会場での たからものさがしフェス。 _ 前日までの疲れで起きれず夕方から。 _ お目当の古藤さんの弾き語り ほんの少ししか聞けなくて自己嫌悪。 _ でも古藤さんとお話してけろっと回復。 次はへましないで行きます。 _ もう1つのお目当のuguis 約4ヶ月ぶりにみた。新代田ぶり。 _ いつもuguisをみてるぴかりんが 今日ここ最近いちばんかっこよかった って何度も何度も言ってて、にやにやした。 _ 久々にみたuguisかっこよかったです。 フミキモさんのドラムがすごい。強い。 _ 俺らが一番かっこいいんだ俺らが一番だ 俺らは一番前に行きたいみたいなことを MCで言っているバンドを見た後に、 _ uguisで臼井さんが今日この日の ここERA、uguisを選んでくれて有難う。 _ って感じのことを言ってるのをみて これだ。と改めて思った。これいい、 _ ワンマンとか自分のレコ発とかで 俺らが一番っていうのを聞くのは 何も思わないけど、フェスとかで 強制的に俺らが一番って言葉は嫌だ _ はじめてみてる人だってここにいるんだ 私の一番決めつけないでってもやもやした。 _ MCも聞き入ってしまうから このMCだけでこのバンドちょっとな って思ってしまう心の狭さです。 _ でもその後にuguisをみれて、よかった。 もやもやのまま帰るとこした。 _ 頻繁にuguisをみるわけではないけど また時間があった時に行きたい行く。 楽しかったな〜〜ほんとに。 _ 終演後、ウグの人たちと喋って 酔っぱらい古藤さんとお話して 莉世さんと缶チューハイ乾杯した。 _ あ、ボーカルが失踪したって人が とても優しくて面白い人でした◯ _ 莉世さんがバイバイした時 なんども気をつけて帰ってね って言ってくれてダイスキでした。 _ #下北沢 #addworks #uguis #たからものさがしフェス #ぴかりんがもらったセトリ写メった
サンプルが届きました◎ 配布が始まってから今日まで時間がなくて実際に自分の目で見ることはできなかったけど、周りの人たちが「フライヤー見たよ」と教えてくれたり写真を送ってくれたりして本当にありがたい… 主催者のゆっちさんから、お客さんにも好評ですと聞けたのも嬉しかったなぁ* 繋げてくれたせいらさんと、こんなへっぽこデザイナーに委ねてくれたゆっちさんに感謝です。
いよいよ明日☄️🐇 ゆっちさんが企画する音楽イベント「たからものさがしフェス」が開催されます! 下北沢の3会場(ERA・GARAGE・ERA bar)を使ったサーキットイベントです。 * わたしはロゴとフライヤーをデザインさせていただきました* 円を描く色とりどりのうさぎたちは様々な音楽を奏でる人たち。それに耳を傾けているうさぎは、たくさんのたからもの(音楽)を見つけたあなた(お客さん)です。 「隣り合わせの細かなシーンを繋げたい」というゆっちさんの想いを形にしました。 ゆっちさんの想いが詰まったイベント、きっと誰もがこのうさぎのように〝たからもの〟を見つける素敵な日になるはず◎
*おしらせ* ゆっちさんが企画する音楽イベント『たからものさがしフェス』のロゴとフライヤーをデザインさせていただきました! フライヤーは本日から都内のライブハウスやCDショップなどで配布が始まっているようです。是非お手にとってみてください○ ちなみに『たからものさがしフェス』は7月17日、下北沢の3会場(ERA・GARAGE・ERA bar)にて開催です。 たくさんのたからものに出会える日! 皆さま是非足をお運びくださいませ*
0602 addworks _ addworks以外初めましてだったけど 全バンドすごく楽しかった、暖かった。 _ 下北沢にいながら福岡を感じた日◎ _ 古藤さんがこの楽しい気持ちを歌にする って言ってりよさんがいいねってぼそっと。 _ 暖かった、お花みたいなバンド。 _ 終演後、泣いてた私をみて、 LILIの丸さんがにやにやと泣いた?泣いた? って言ってきて、最高だったね〜〜って あ〜〜もう最高でしたね〜〜◎って、 _ addworks 新たなスタート また見に行きます!🌸🌸🌸 _ #addworks #0602 #daisybar
金曜から月曜にかけて集めたCDたちたち!まだまだ知らないことがたくさん、ゆっくり聴いてこ🎶 #ベランパレード #まちぶせ #ボルシチ #addworks #theラブ人間 #theこっけんろーるband #リーガルリリー #東京パピーズ #rovo #テジナ
今日の下北沢Daisy Bar、とてもとても素敵なイベントでした。出演バンド、全部シビれるライブしてくれることってなかなかないですよね。今日のライブは数年後に伝説として語られてほしい。そんなライブ。 今日は福岡の人が多くて。福岡のバンドがかっこいいと、ぼくも頑張れます。東京で消耗してる場合じゃないです。ということで、STEPHENSMITHのCDを買って、仕事に戻ります。#stephensmith #odol #addworks #classicus #DaisyBar