Instagram viewer and editor

#andmore_project

Instagram Photos and Videos
#andmore_project
#andmore_project
#andmore_project #マンモスター マンモスターという#吉本興業 が主題す... Show Moreるダンス&ボーカルグループを発掘する企画にプロデューサーとして参加するようだ。 どうやら毎日放送(mbs)のオーディション番組のための募集らしい。 #Xファクター みたいな番組になるのだろうか?#サイモン・コーウェル ばりに出場者を泣かせて良いの? lineから出場を応募できる軽さは現代的だと感じた。基本的に他薦なので、近くに有望な人がいれば応募してください #アキナ 元々は#ソーセージ というお笑いトリオだったようだが、一人のメンバーの不祥事により解散。その後、残ったメンバーでアキナを結成したそうな。大変な時期を乗り越えて活躍している姿はスゴイと思います。 #ryonryon 今回一緒にプロデュースするryonryonこと#野村涼子 さんについてあまり知らなかった(スミマセン…)のですが、ダンサー・振付師としてその世界でとても有名な方なんですね。 こんなスゴイ人達に見出してもらえるチャンスはなかなか無いので、みなさん是非応募してください〜
#andmore_project #退屈が僕らを 京都精華大学フォークソング部の#ラン... Show Moreブー というバンドのBaこしばりょうたと、同じく京都精華大学グラフィックデザイン学科の学生yuikahashimotoが企画したライブ。 今回はPeggy sue×地下酒場 という大阪の飲食店でのライブに出演するようだ。ここは地下が音を出せる空間になっている。 #二人easycome 普段は#easycome として活動しているが、Ba児玉が参加できない時はGt落合とVoちーかまによるアコースティックバンドになる。3月にDr大野が脱退したためドラマー募集中らしい。 #フェイクファー Gt.Vo及川を中心としたBa川畑Dr山内によるスリーピースバンド。スピッツのアルバムに負けないよう頑張って欲しい。 #ズカイ VoマンクモGtカトウBaヒトミDrイグチから成る4人組のバンド。2013年に高校の部活で結成されたバンドらしいが、現在は大学に通いながら活動しているのだろうか?