Instagram viewer and editor

#bumpofchicken

Instagram Photos and Videos
☆☆☆☆ チャマツイがニュースに取り上げられてたのがメールで来たのですぐさまスクショしました‼︎ ・ ・ 一晩でみんな犬とバンプなう。やってたんだな(ᵔᴥᵔ) 私もだけどさ。。笑笑 チャマのこの謎の文を解きたいんだけど、やっぱり分からない…🤔🤔 犬とバンプまでは分かるんだ、その後のなう。が分からない…Σ(-᷅_-᷄๑) チャマ先生、教えてくださいまし〜🙏🏻🙏🏻 #bumpofchicken #チャマツイ #遂にニュースにも #取り上げられた #嬉しさのあまり #スクショした #犬とバンプなう #謎めいた文 #解きたい
mime_enin
【Stage of the ground】+2 “絶望と出会えたら手をつなごう”って歌詞がとても好き。 あと“祈りのカケラ達と”の時のMVのちゃまが最高に可愛い(細かい) #Stageoftheground #BUMPOFCHICKEN #カラオケ #ヒトカラ
* 「1000」 みんなでの写真うれしくて ちょっと短くなった藤くんにどきどき❤️ 誕生日にこの4人に会えるなんてこんな夢みたいな話… ・ 1000ツィおめでとうございました🌟㊗️🎀 こちらこそいつもありがとうございます🙏 …twitter今更だけどしようかな🍉笑 ・ #BUMPOFCHICKEN#チャマツイより#1000ツィート目😋🎀
Bumpping with dog. NOW!!!!! そろそろご用意してー(;o;) #bumpofchicken #犬 #なう #ご用意
* 犬とバンプなう♡ ・ ・ 使うー😍 犬とバンプなう…犬とバンプなうって😂 ・ #BUMPOFCHICKEN#チャマツイより #犬とバンプなう。って使ってもいいんだよ?💓💓💓💓🐕
6/27(火) 雨の中のチームラボ✨✨ 着いた瞬間に雨が降り出してしまったけど、思い切って行ってきました!! ちょっとした恋スパごっこ。笑 濡れたけど楽しかったー🎵 #チームラボ #ラボボール#bumpofchicken #恋のスーパーボール#恋スパ#aiko
ニコル三兄弟「ご飯まだ〜??|ω・`)」「ねぇねぇ。まだ〜〜???」 毎週日曜日の夜ご飯は相方くんの手料理をいただきます(´ω`)!先週と先々週は唐揚げとアジフライを作ってくれました〜!食べ盛りのニコル達。。。後ろ姿が可愛すぎる(*´-`)♡ #ニコル #親バカ #bumpofchicken #とある日の#日曜日 #相方くん#の#手料理
. 昨日娘を寝かしつけるときに 何か口ずさんでるな~と思って 耳を澄まして聴いてみると… . . あの温もりが 何度も聴いた声が 君がいたことが 宝石になった日 . . 3才を洗脳することに成功した様です! . いつか一緒にライブ行きたいなぁ あ、その頃にはわたしもかなりおばちゃんだし バンプさんたちもかなりおじさんだな~ww . これからも洗脳を続けます!! . . #BUMPOFCHICKEN #bumpofchicken #バンプオブチキン #宝石になった日 #最近娘がよくバンプ歌ってる #素直に育ってくれてありがとう #将来は母に付き合ってください
ニコルも連れてまじまのソフトクリームへ(o^^o)♪うん!おいしい(´ω`)♡ #bumpofchicken #ニコル #まじま#10段ソフトクリーム
こんな可愛い37歳・38歳っていないよね~😍 #BUMPOFCHICKEN#bumpofchicken #バンプ #バンプオブチキン
出会った事を忘れたら 何回だって出会えばいい #film #films #filmphotography #photographer #instaphotography #ig_japan #jpphotography #photooftheday #photo #team_jp_ #team_jp_西 #photo_jpn #photo_art #photographylovers #olympus #portrait #selfportrait #osaka #bumpofchicken #フィルム #フィルムに恋してる #フィルム写真部 #写真部 #写真好きな人と繋がりたい #写真に恋してる #ファインダー越しの私の世界 #セルフポートレート #ポートレート #被写体 #大阪
今お昼休憩☕😌💕中です😌💓今日は、まったりとお仕事しています🎵今日もバンプのpicで、癒されながら午後6時までのお仕事頑張ります~🙌皆様、今日も素晴らしい日になりますように🙆🙆🙆#bumpofchicken #増川弘明 #升秀夫 #直井由文 #藤原基央 #バンプ好きな人と繋がりたい #ライブ行きたい病 #バンプの写真で癒されます#きょうもがんばる #明日はおとまり #日曜日もお泊まり #今日はくもり☁️ #むしあついよー
今日は、#家庭科 の授業で#碗もの を作るとのことで、お弁当は軽めにって指示だったので、#おにぎり にした、 中身は、#麻婆豆腐 と#角煮 今日の#お弁当作り は楽ちんだったー。 毎日こうならよいのになぁ。 #おべんとう #お弁当 #本日のお弁当 #お弁当の記録 #お弁当作り楽しもう部 #おにぎり弁当 #obento #obentogram #bento #lunchbox #riceball #boc #bumpofchicken
犬とバンプなう。 使わせていただきました🙏🏻✨ #bumpofchicken
先週はおとももちたちといっぱいお出かけしました。 どこがどこだかわかるかなー! すでに先週に帰りたいよ #臼井 #夕暮れのタンポポ丘 #おおいわ #月島 #天体観測 #裏ジャケット #僕たちの終わらない夏休み #BUMPOFCHICKEN
すみませ〜ん、では、おことばにあまえ…ちょっと、おじゃまします🐾 BUMPさんと〜なう?🐶💕 #bumpofchicken #愛犬#シーズー#シーズー犬 #sizu #犬#いぬ
藤君 * 絵のアカウント作ろうかなって思ったきっかけが、音楽アカウントでこの藤君をpostしたのがきっかけでした、、。画像整理してたら出てきた、、。懐かしい😭 確かこの藤君書いてる時、インフルエンザで激暇だったんだよな、、クンクン( ̄∞ ̄) #bumpofchicken #バンプオブチキン #藤原基央 #イラスト #鉛筆画 #落書き
#犬とバンプなう。 #bumpofchicken みなさま可愛すぎ