Instagram viewer and editor

#ryonryon

Instagram Photos and Videos
#荻野目洋子(Youko Oginome) Last performance of the tour(#Likeawind) @ Pier HALL CENTRAL TOKYO. 2017, 06, 04, Sun. Pic. with back Dancer #RyonRyon (pick T-shirt) 荻野目洋子さんのライブへ行って来ました。ツアー最終公演の東京で、荻野目さんのピックTシャツを着てる、バックダンサーのリョンリョンさんとパチリ! #1980s #昭和 #Japanese #singer #歌手 #Popular #大人気 #Idol #アイドル #Live #ライブ #Dancer #ダンサー #tourdancer #ツアーダンサー とっても楽しかった😊👌 魅力的すぎます、彼らは。 その為にする!がんばる👍 輝かしき舞台の上から、とても良いメッセージをありがとうございました、洋子ちゃん✨(←父が熱でそうです。私とお話をしただけで🙌)。 It was fun😊👌 Too attractive, they are. Go for it! 👍 I had got GOOD Message from her, YOUKO CHAN✨(My father also likes you🙌)Take care🎉
荻野目洋子さんのLIVEに行って来ました(*´꒳`*)✨荻野目洋子さん美しい! 親衛隊の皆さんがすごかった! そしてRYON RYON...さんのダンスやっぱり素敵でした✨ダンシングヒーロー踊りたくなる✨ #荻野目洋子 #荻野目洋子ライブツアー2017 #1980年代 #ヒットソング #懐メロ #ダンシングヒーロー #コーヒールンバ #六本木純情派 #アラフォーママ #アラフィフ #美魔女 #野村怜花 #RYONRYON...#ダンサー #振付師 #女優 #よしもとクリエイティブ
👀💙🐒 また#アキナ ・ ①→秋山さーーーん!その笑顔眩しすぎでーーーす🙈💫💓 ②→安定の変顔🐒 ③→真顔地蔵 ④→2人の足の位置近ない? ⑤→秋山オネエでてるよ💋 ・ #linelive #秋山賢太 #山名文和 #RYONRYON こと #野村伶花 #マンモスター
mammostar_tv
. 昨日の【番組事前企画第1弾LINELIVE🎉】 ご覧いただけましたでしょうか☺️? . みなさまのおかげで とても楽しいLINELIVEになりました〜👏✨ . ありがとうございました🙇💕 . あなたの周りのマンモスター💫 どしどし!ご応募お待ちしています😍💕 . . 後もうひとっっっつ!!!! 隠れているマンモスター情報を お持ちのっっ!!あ!な!た! LINEで投稿してみてね〜〜😎✨ . #マンモスター #マンモスターtv #オーディション番組 #RYONRYON.(@ryonryon.jp ) #アキナ(@yamauchi_kentaro @akiyama.0624 ) #どんどん受けよ #積極的に受けよ #もういっちゃってください . 詳しくわ番組ホームページ( ✌︎'ω')✌︎ http://mammostar.jp
大阪のダンスの学校の 矢野さんが 色々ナビゲートしてくれました! ボーカルの先生ともお会いできた! 番組でたくさんの人と出会います! これからうまれてくる ユニットの環境を整えるために ご挨拶と宣伝と視察❣️ 矢野さんがとても協力的で嬉しいな! 締め切り1週間です! 5月21日まで 関西に週末通える方なら だれでもオッケー‼️ オーディションまってるね! #マンモスター #RYONRYON #MBS
#andmore_project #マンモスター マンモスターという#吉本興業 が主題するダンス&ボーカルグループを発掘する企画にプロデューサーとして参加するようだ。 どうやら毎日放送(mbs)のオーディション番組のための募集らしい。 #Xファクター みたいな番組になるのだろうか?#サイモン・コーウェル ばりに出場者を泣かせて良いの? lineから出場を応募できる軽さは現代的だと感じた。基本的に他薦なので、近くに有望な人がいれば応募してください #アキナ 元々は#ソーセージ というお笑いトリオだったようだが、一人のメンバーの不祥事により解散。その後、残ったメンバーでアキナを結成したそうな。大変な時期を乗り越えて活躍している姿はスゴイと思います。 #ryonryon 今回一緒にプロデュースするryonryonこと#野村涼子 さんについてあまり知らなかった(スミマセン…)のですが、ダンサー・振付師としてその世界でとても有名な方なんですね。 こんなスゴイ人達に見出してもらえるチャンスはなかなか無いので、みなさん是非応募してください〜
アキナ秋山さんと私 気合いの顔❣️ あれ?山名さん⁉️ 渋っ、渋いな、カッコイイな さすが大地のダンス! まだまだ甘かったわたし。 今日初めて顔合わせしましたが、 すんごい楽しみになった! いいコミュニケーションで いい環境、感動と出会うと思います❣️ 現場は最高の雰囲気! 関西の皆さま 是非マンモスター 応募お待ちしてます! #やらなきゃ始まらない #やらなきゃわからない #自分の運命は自分で切り拓く! #いい出会いをしなければ花はひらかない! #信じて任せてみるのもこれまた良し #才能発掘TV #マンモスター #RYONRYON #野村怜花 #アキナ秋山 #アキナ山名
三戸なつめちゃんのポーズが出来上がった!今日は三戸なつめちゃんの番組に出演しました! かわいいなつめちゃん ダンスも上手い❣️センスあるー お話しもっとしたいなー コラボもしたい! 今日はビビアンウエストウッドのロングTシャツを衣装で着てみた❣️ 下にはベージュのピンヒールと レースのレギンスとインナー セクシー先生復活❣️ MBSのスタッフはみんな最高だった! また出たい(^^) マンモスターの告知兼ねての 私の大好きな歌達をエピソード混ぜて 紹介しました!何を紹介したのか 皆さまお楽しみに! これから野村怜花ことRYONRYON.を よろしくお願いしますね! 衣装は色々着るのでオシャレも楽しんでいきまぁす!! 大阪最高❣️ #フォローよろしくお願いします(^^) #マンモスター #三戸なつめ #RYONRYON #野村怜花
2017.05.11.thu #マンモスター #mammostar #MBS #LINE LIVE #アキナ #RYONRYON. LINE ID…『@mammostar』 応募締め切り…5月21日(日)23時59分59秒 ✴︎山名さんのダンス…大地からくるダンス☺︎ ✴︎秋山さんのダンス…ハウス系☺︎
かっこよかった!! お2人のダンスと秋山さんのこの笑顔頂きました😋 北海道にも来てほしいんよ。 ・ #アキナ #冠番組 #マンモスター #スターになれるかも! #応募は7月21日までだそうです #北海道では見れないけど #拡散します #応援してます #秋山賢太 さん #山名文和 さん #RYONRYON さん #ござんせよ #ちースケ
. LINELIVEはこちらから視聴できます↓↓↓. https://live.line.me/channels/440/upcoming/2978419 . 本日21時から‼️よしもとチャンネルで LINELIVE配信しま〜〜〜〜〜〜〜す( ✌︎'ω')✌︎ . また、事前に LINELIVEのアプリをダウンロードして頂ければ LIVE内でコメントも出来ます❣️❣️❣️❣️❣️❣️ みんなで番組を盛り上げよう〜〜🎉✨ . . #マンモスター #アキナ(@akiyama.0624 @fumikazu_yamana ) #RYONRYON.(@ryonryon.jp ) #視聴方法 #拡散希望 #みんなで#番組#盛り上げよう🎉
名古屋、大阪、東京と 今月荻野目洋子さんの ライブあります! リハーサル楽しかった❣️ 唯一出演させていただいてる ライブ。洋子さんも相変わらずの可愛さ(^^) ライブ 平野ノラさん こないかなあ。 ライブ是非来てくださいね! #荻野目洋子さん #荻野目洋子ライブ #RYONRYON
こんにちは、RYONRYON.こと野村怜花でーす! このオーディションは、皆さんがスカウトマン! 是非多くの才能を推薦して、一緒に関西発のスターを生み出しましょう!😊✨ 応募して下さいね! やりたい方お待ちしてます!! #MBS #マンモスター #RYONRYON.... fb.me/15d0KOIm0
mammostar_tv
【RYONRYON.からのお願い】 歌で!ダンスで!世界を目指したいスターの原石!集まれ!⭐️ もちろん未経験者も大歓迎🎵 #MBS #RYONRYON #マンモスター #みんながスカウトマン #やるき200パーセント
こんにちは、プロデューサーのRYONRYON.です! このオーディションは、皆さんがスカウトマン! 是非多くの才能を推薦して、一緒に関西発のスターを生み出しましょう!😊✨ #MBS #マンモスター #RYONRYON . #みんながスカウトマン
#Happybirthday #takeuchiryoma #ryonryon #0426 #24yearsold 追加。朝ドラ出演決定おめでとう😭
今回のレジェンドでずっとお会いしたかったRYONRYONさんとお話をする機会があって写真まで撮らせてもらいました😊💓得たもの多し✌🏻️😋やはり美しかったー😭😭😭 #RYONRYON さん #ダンサー #縁 #大切 #ありがたい環境 #きらめきぐりったー
Legend✨ : みんなかっこよかった😎✨ 泣きながら出てきたときはきあいも泣きそうになった😢💕 : なな、次はきあいもいっしょに踊れるように頑張るからね😊 悔しいけど次に向けて体調管理いっしょにがんばろ💪✨ : きあいにとっても学ぶ事が多かったです✨ 初めて知った先生、ママ達の思い。もっと早く気づくべきだったけど今回で知れてよかった😌 : もう絶対あんな顔はさせません #legend #legendtokyo #ちひろナンバー #ダンス #ryonryon さんかっこよかった😍 #en はやばすぎた!!勝手に声が出ちゃうよね🎶凄いとかのレベルじゃなかった😍