Instagram viewer and editor

#xファクター

Instagram Photos and Videos
sangemanman
. . . コリたんのせいでxファクター熱が再び♨️♨️ 海外のこうい... Show More番組も、審査員のコメントも、オーディエンスの反応も選曲も全てが好き。 サイモン会ってみたいです😮😮 1番好きなメラニーのlistenは耳腐るくらい聞いてるけど、何回聞いても最高🤝 . . 明日(今日)はNYSE1年ぶりです! シェイクスピア吹収めなの寂しいけど、精一杯頑張ります! 実はシェイクスピア、クラリネットメンズ全員出動してるんで明日こそ写真撮ろうと思います😼👐 . . . #xfactor #byonce #listen #melanieamaro #xファクター
takako7071
#Repost@skysthelimit098 最初見た時の感激がよみがえってきます♪ 楽し... Show Moreに伸びやかに歌ってる姿に すごくパワーもらってます✨ #Sky's The Limit #スカリミ #ボーカルグループ #アカペラ #xファクター #沖縄 #4人組 #夏 #8月 #ワンマンライブ#東京#名古屋#大阪#福岡#沖縄 ・ #週刊スカリミ #カバー動画 #木村カエラ #HOLIDAYS
今日の1曲。 ラビリンスの「jealous」 Xファクターでジョシュダニエ... Show Moreが 歌ってる動画を観て初めて知った曲。 そのまま聴いたら、別れた恋人に 新しい恋人ができた事を知って〜 みたいな失恋ソングに聴こえるが ラビリンスが対象にしたのは 幼少期に家族を置いて去って行ってしまった 父親だそう。気にしていなかったつもりでも 新しい家族と幸せそうに暮らしてる事に嫉妬しまう。 ジョシュが対象にしたのは天国に旅立ってしまった親友。 自分を置いて天国で幸せそうにしてる君に嫉妬しまう。 同じ曲でも捉え方が様々ある名曲。どう捉えても相手の事を悪くは言わん男前な曲。 2人とも哀愁のこもった歌声でこの歌詞によく合う。歌に魂乗っかってるっていうか。。 そら感動するわ。 特にラビリンスのMVの途中で涙堪えながらも 耐えきれず溢れてしまうとことかもうアカン。 みんなにも両方観て欲しい。 ジョシュダニエル https://youtu.be/d0F-ZkUrNg0 ラビリンス https://youtu.be/50VWOBi0VFs . #音楽#music #歌#song #洋楽#洋楽好きな人と繋がりたい #音楽好きな人と繋がりたい #Labrinth#JoshDaniel #jealous#Xファクター#XFactor #ラビリンス調べたらr入ったり入ってなかったり
yuto_0201
joshdanielの歌とシェリルコールの涙で昨日から泣きまくってる✖️ ... Show Moreもやばいけど、Cheryl Ann Tweedyの涙が綺麗すぎて😭✨ http://youtu.be/d0F-ZkUrNg0 #joshdaniel #CherylAnnTweedy #xファクター
最近、毎日起きたら 粒さんの動画見てる😍😍😍 結婚式の余興や... Show More、モンパチのpvやら。 踊りと、表情だけで 元気とハッピー与えるって 本当すごいよね😳💕 実はイラストレーターさんなんだよー!! いつか、絵描いて欲しいわ(*´꒳`*). #粒マスタード安次嶺 #粒さん #xファクター #エンターテイナー #リスペクト #好きすぎて #この画像待ち受けにしてる #シュールでニヤける #patternator #リスペクトハンパないから #改名しようかな #練りからし大城 #からし色好きだしちょうどいい #勝手にタグ付けしたけど #怒られませんように #うーとーとー
#Xファクター #あがり症の人 #感動 #何回も再生するやつ #何回も見... Show Moreも鳥肌もん #スーザンボイルの #オーディションのときも #やばかったけど #これもなかなか
#NowSpinning #NowPlaying #IronMaiden #TheXFactor #IronMaidenLLP #ParlophoneRecords #Warner... Show MoreMusicGroup #2015Remastered #vinylinsta #vinyljunkie #vinylinstagram #vinyl #vinylcollection #record#analogue #analog #heavymetal#hardrock #rock#NWOBHM #アイアンメイデン #Xファクター
#andmore_project #マンモスター マンモスターという#吉本興業 が主題す... Show Moreるダンス&ボーカルグループを発掘する企画にプロデューサーとして参加するようだ。 どうやら毎日放送(mbs)のオーディション番組のための募集らしい。 #Xファクター みたいな番組になるのだろうか?#サイモン・コーウェル ばりに出場者を泣かせて良いの? lineから出場を応募できる軽さは現代的だと感じた。基本的に他薦なので、近くに有望な人がいれば応募してください #アキナ 元々は#ソーセージ というお笑いトリオだったようだが、一人のメンバーの不祥事により解散。その後、残ったメンバーでアキナを結成したそうな。大変な時期を乗り越えて活躍している姿はスゴイと思います。 #ryonryon 今回一緒にプロデュースするryonryonこと#野村涼子 さんについてあまり知らなかった(スミマセン…)のですが、ダンサー・振付師としてその世界でとても有名な方なんですね。 こんなスゴイ人達に見出してもらえるチャンスはなかなか無いので、みなさん是非応募してください〜
_kayo5sounds
@fifthharmony 👭Me&MyGirls And we dance like no one's watching We crack up, booty poppi... Show Moren' Like ooh ooh oh When it's just me and my girls Watch me now Me and my girls ・ Break it down Now break it down ×3 ・ And we play our favorite songs And we scream out all night long Like ooh ooh oh When it's just me and my girls ・ そして私たちは大好きな曲を歌うの 一晩中叫び続けて 人の目も気にせず踊る 私と女友達だけで ☆ ♡ ☆ 最近かわいい曲を聴くと元気になれる👧 歌詞も可愛すぎる🎶 ・ #Fifthharmony #フィフスハーモニー #🇺🇸 #Miami #Xファクター #CamilaCabello #カミラカベロ #かわいい曲 #元気な曲#明るい曲 #洋楽 #ミュージックビデオ #和訳コレクション #🎤
yassun1970
fifthharmonyオーディションファイナルジャッジ2012 #fifthharmony #デビュ... Show More前 #2012 #ファイナルジャッジ #xファクター #impossible #この時15歳 #ギター1本 #この歌唱力 #カミラカベロ #ダイナジェーン #ローレンハウレギ #ノーマニコーディ #アリーブルック
akanexoxobaby
、 🇬🇧✨✨@ollymurs #ollymurs#growup#mv#kids#cute #nice#xfactor#xファクター ... Show Moreルボトムが可愛い😂😂😂😂😂❤
hokama.k
この人達の歌声😆🎤🎶 やっぱ凄いなぁ〜😭✨ #xファクター #高... Show More #美声 #カラオケ行きたい #笑
innocent731
今日から2月に入りました🎵 ハリー君よ誕生日ではないか⁉ イギ... Show Moreスのオーディション番組“Xfactor”まだ16歳のハリーとっても初々しいなぁ😊💓 今日で23歳になったのね✨ 今年映画も公開されます。 日本に来日しそうな予感…😆 ちょっとご無沙汰してるけど、ハリー・スタイルズ忘れてませんよ😄 #Xファクター #ハリースタイルズ #オーディション One Direction活動休止後のハリーの動向気になりますね⁉ Happy Birthday Harry🎉 ♪Isn't She Lovely
筋肉質だからか、あまりグニグニしない悲しいベンダブル…改めて... Show More見るとXファクターコスの立体の少なさに気付く #marvel #xmen #xfactor #everyday #cyclops #bendable #toystagram #マーベル #xメン #xファクター #サイクロップス #ベンダブル
#ゴルフ練習 #初心者 #先生がいっぱい #先生の宗派が違う #大混乱 #... Show Moreェースの向き #Xファクター #右肘開かない #腕が筋肉痛になるのは初心者 #背中にきたら、上達した証 #先生、左腕が筋肉痛です #本番に向けて宿題いっぱい #ありがとうございました #楽しかった #風邪悪化 #寝込んでます
私のかわいい妹分!ψ(`∇´)ψ #Xファクター でも その歌声を認め... Show Moreれた #現役高校生 #歌姫 #NAZ !!!!! #オキナワノコワイハナシ の #山田優樹 a.k.a. #山田UK さんの娘、 #山田なづ !!!!! #琉球新報 の #レキオ に #親子 で載ってた!!!!!*\(^o^)/* しかも中のページには #humanbeatbox #ミケル と #ピアノ弾き #サキマジュン を組み 私が生んだユニット(笑) 「#オヤシラズ」も!!!笑 素敵なストーリー💖 ぜひみんな読んでね〜✨
Takara焼酎ハイボールレモン & Iron Maiden - The X Factor エエわ〜♪ #nowpl... Show Moreaying #ironmaiden #ironmaidenband #thexfactor #nwobhm #newwaveofbritishheavymetal #heavymetal #metal #hardrock #rock #eddie #eddiethehead #xファクター #アイアンメイデン
_ss__gram
. 4人でもいつもと変わらないフィフスハーモニーがすき . #fifthharmon... Show Morey #love#ドウェインジョンソン #イケメン #WorthIt#WorkfromHome#xファクター